DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

熊本。

日曜日, 5月 15, 2016 18 コメント
はい、なつこです。


熊本です。
心を込めた音で、皆さんが笑顔になってくれますように。

本日、晴天也。

18 件のコメント:

  1. 夏子さん♪
    現場の様子をありがとうございますm(__)m

    きっと皆さんの演奏は辛い思いをされた方々の
    癒しと活力になると思いますp(^-^)q

    返信削除
  2. 夏子さん!
    Facebookに写真がアップされてました。
    メンバーの皆さんの笑顔♪
    そして熊本の方達の笑顔♪
    素晴らしいと思いました。
    TAOの存在は凄く励みになっています!
    熊本、大分もTAOもずっ~と応援してます!!

    返信削除
  3. さっき九州朝日放送の背後にちらっと映ってた赤いフラッグ隊はもしや…

    返信削除
  4. TAO全メンバーの

    << あたたかい優しさ >>

    << みなぎるパワー >>

    << 心をこめた祈りの音 >>

    熊本の方たちの心にしっかり届いた みなさんの素敵な笑顔

    まだまだ先が見えない不安な時に
    束の間でも 笑顔と感動することが出来た
    熊本の方の笑顔の写真をみて 涙がこみ上げてきました。
    TAOのみなさんも 
    熊本のみなさんの笑顔パワーしっかりもらって
    大地に負けず!!! (気をつけながら)
    どんどんどんどんどっせ~~やっっ前に進んでくださいね!
    福岡より応援しています!!!

    返信削除
  5. 夏子さん、本日は熊本便りありがとうございます!

    Facebookの写真を見て「こんなトコでやったの!?」とステージ(?)のコンパクトさに非常に驚きました。
    てっきり境内の広いところでやるのかと…(笑)
    当たり前かもしれないけど、太鼓さえあればどこでもTAOの舞台になるんですね(*^_^*)

    今日はお天気も味方してくれて、公演の間も大きな余震はありませんでしたね。
    沢山のお客さんたちが駆けつけてくれた復興祈願LIVE。
    きっと笑顔と元気に満ち溢れた素敵な公演になった事でしょう!
    本日そこに駆けつけた友人達に、あとから感想たっぷり聞かせてもらいます(●´ω`●)

    メンバーの皆さんも元々熊本公演の予定日だった本日。
    「何とかこの日に熊本で公演ができないか」
    あれからきっと陰で色々と尽力されてたんですよね。
    即実現させたその行動力と熱い想いには本当に頭が下がります。

    私がいうのもなんですが…皆の願いを叶えてくれてありがとうございました&お疲れ様でした!!
    TAO FANである事を誇りに思った朗報に、私も晴れやかな気分で過ごす事ができた週末でした(*^_^*)

    返信削除
  6. 二の丸広場でみさせていた観させていただきました!!

    元気もらいました!
    ありがとうございます♥


    熊本が早く元に戻りますように「できるしこ」頑張ります٩(๑^o^๑)۶

    返信削除
  7. みさせてが多かった。
    すみません。

    最後の握手で元気フルチャージ!

    返信削除
  8. 今日は、お疲れ様でした!

    熊本公演休演し残念でしたが、この演奏を聞き、凄くパワーをもらいました(*´罒`*)
    次に熊本に帰ってくるのを楽しみに待ってます(☆∀☆)
    また、津奈木にも来てください(≧◡≦)

    返信削除
  9. お疲れ様です!
    今日は見に行きたかったのですが、今週からテストということで家で勉強でした(´・・`)
    でも、TAOをみて元気になったという方をたくさんみてこっちまでうれしくなりました!!
    来週の久留米に行きます!それまで勉強がんばります(><)

    返信削除
  10. NHKニュースみましたぁ‼️

    返信削除
  11. 夏子さーん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛本日朝の3時に家を出て5時に西浦荒神社に着き3匹の気ままな猫に無視され(;OдO)今か今かとメンバーの到着を待ち車で一眠りzzz…. (¦3ꇤ[▓▓]準備する所からリハーサルする所まで貴重なものを拝見させて頂きました!新曲の「熊本」涙が出ました(ノДT)アゥゥ熊本城にも行きましたよー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎やっぱりTAOは最高です!がまだすばい!熊本!今日は最高の1日をありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  12. なっちゃんに今日晴れて良かったね。
    今日見に行きたかったよ。今週久留米公演と長崎行きますよ。

    返信削除
  13. 今日はお天気も良くて沢山の方が見に行かれたのでしょうね(^^)きっとTAOの笑顔と素敵な演奏できっと沢山の方が元気をもらわれたでしょうね☆

    返信削除
  14. 県外だけど熊本は自宅から近く、熊本城は子供の頃より親しみ慣れた場所です。
    3月以来の熊本城…行っていいものかとても悩みましたが、今の熊本の現状を自分の目で確認したい、改めて自分達にできる事を考えたいと思い熊本入りしました。
    大きな地震が続いてた頃、経営する会社も事務所内は壁がひび割れ天井も落ちるかもと不安な毎日でした。
    最近になってやっと事務所内も補修し、新たな気持ちで皆で頑張ろう‼という気持ちになりました。

    TAOの皆さんが熊本城を見続け演奏された姿、忘れません。

    『がまだせ、熊本‼』

    これからも自分ができる支援を続けていきます。

    返信削除
  15. 県外だけど熊本は自宅から近く、熊本城は子供の頃より親しみ慣れた場所です。
    3月以来の熊本城…行っていいものかとても悩みましたが、今の熊本の現状を自分の目で確認したい、改めて自分達にできる事を考えたいと思い熊本入りしました。
    大きな地震が続いてた頃、経営する会社も事務所内は壁がひび割れ天井も落ちるかもと不安な毎日でした。
    最近になってやっと事務所内も補修し、新たな気持ちで皆で頑張ろう‼という気持ちになりました。

    TAOの皆さんが熊本城を見続け演奏された姿、忘れません。

    『がまだせ、熊本‼』

    これからも自分ができる支援を続けていきます。

    返信削除
  16. 夏子さん、おはようございます(*^^*)
    熊本公演は10年振りぐらいに ゆっくり会う幼なじみと行く予定でしたが…。
    昨日は予定通りTAOを楽しむ事ができました(*^^*)
    幼なじみの家は何も被害なくて良かったけど、熊本の町のあちこちに爪痕が残っていました。
    もちろん熊本城にも。
    テレビで見るよりも実際、目にした光景は衝撃と同時に、悲しかったですね。
    まだまだ強い余震が続く熊本。
    フェリーで渡ってすぐですがTAOのおかげで行くキッカケが出来ました(*^^*)
    暑い中、素敵な演奏をありがとうございましたm(_ _)m
    最後に握手するとき、メンバーさんも涙をこらえて『ありがとう』の言葉を…。
    とても幸せな1日となりました(*^^*)


    返信削除
  17. 復興ライブ仕事で行けなかったのですが母と妹が行きました♪
    2人ともとても楽しかったと笑顔で帰ってきてくれて喜んでいました。ありがとうございます。FBの写真を見てとてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいで涙が溢れて止まりませんでした。1日でも早く復興できるようにがまだせ熊本!また熊本に来てくださいね♪
    今度は直接感謝の気持ちをお伝えしたいです。
    本当にありがとうございました♪

    返信削除
  18. 熊本での復興祈願ライブお疲れ様です。
    熊本地震で、傷つき苦悩されている方々の心を癒し、元気づけて!パワーに変える事が、できるなんて(^^)本当に素敵な事ですね。
    1日でも早い復興を願うと共に、taoの皆様が健やかであります様に!
    心より願っております!

    返信削除