DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京にてラジオ出演

木曜日, 5月 12, 2016 17 コメント
先日ラジオにてたっぷり宣伝してまいりました〜〜

パーソナリティのダイアモンド⭐️ユカイさん


音楽の話で盛り上がりました。

その次の番組ではなんと山本君の後輩だという萩尾君がパーソナリティ


こちらも大変盛り上がりました〜


17 件のコメント:

  1. ほんとに!!岸野さん!!
    かっこよすぎです!!!
    髪型めっちゃ似合ってます(^ω^)!!
    ラジオ仕事で聞けませんでしたあ( ;o; )
    今度お友達に聞かせてもらいます♪

    日田プレビューも楽しかったです(^ω^)!
    次は北九州2日間行きます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    それまであたしも仕事がんばりまーす!

    返信削除
  2. こんばんわ〰♡

    ラジオ残念ながらまだ聞けてませんが、沢山話しされてて楽しかったと聞きました♪早く聞きたい(^^)

    新作も始まって見に行けるのは7月でまだまだ先なんで我慢できません(*T^T)
    早く会いに行きたいです♡

    熊本公演も決まったようで、きっと熊本の方たちは喜ばれてるでしょうね‼
    元気いっぱい頑張って下さいね♡

    返信削除
    返信
    1. あっスリーサイズまゆみです♡
      聞きたかったこと色々答えてくれたみたいで嬉しいです
      (*>ω<*)♡あは♡

      削除
  3. お疲れ様〜。゚(゚^∀︎^゚)゚。

    聞けなかったんだなぁ…申し訳ないm(_ _)m
    んでも、ユカイさんと岸野くん、似てるって思うのはわたしだけ?(笑)

    元気そうで何よりd(≧▽≦*)
    ツアー頑張ってね~‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

    返信削除
  4. 岸野さん‼
    ラジオ聞きました(*^^*)
    開始早々に熊本での復興ライブのお知らせ☆絶対これは伝えたい‼って気持ちなのが伝わって、嬉しくなりました‼

    即行で、九州のお友達に、連絡しました(*^^*)
    そしたら、皆と連絡しながらラジオ聞きになってしまったので、色々ききのがしたかも(笑)

    ダイヤモンド☆ユカイさんが
    絶対観に行く‼って何度もおっしゃってくれてましたね(*^^*)

    啓介くんの後輩さん‼
    なんて偶然☆凄いですね‼
    皆が色んな所で活躍されてるのを
    知るとまた励みになりますね(*^^*)

    復興祈願ライブ☆
    この地震で心労募っている皆さんに
    希望と勇気をもたらすと思います(*^^*)さすがTAOです☆
    茨城からですが、私も復興祈願しております☆

    返信削除
  5. 岸野さーーん!
    こんばんは\( ˆoˆ )/☆
    ラジオ出演お疲れ様でした!
    リアルタイムでは聞けなかったけど、友達が録音してくれてて聞けました♬
    TAOの魅力や新作の話、岸野さん自身の話などたくさん聞けて楽しかったです♡

    熊本復興LIVE
    熊本に来て下さるんですね!本当に嬉しいですT^T♡
    ありがとうございます!!
    当日たくさんの方がTAOパワーを貰って笑顔溢れる日になりますように!!

    返信削除
  6. 岸野くん、こんばんは♪
    ラジオ出演お疲れ様でした。
    残念ながら、仕事でラジオは聴けず(>_<)
    熊本での復興祈願liveで、熊本の方を元気にして下さいね(≧∇≦)
    私は、岸野くんのイメチェン画像で元気になりました(*^_^*)
    ありがとうございます(^_-)-☆

    鹿児島公演で会えるのを楽しみにしてま~す(*^_^*)

    返信削除
  7. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    ラジオ聴きました!!
    色んな話、楽しかったです( *´艸`)

    熊本公演の中止は残念ですが、復興支援ライブの開催、楽しみにしています!!

    返信削除
  8. きっしー♡♡

    仕事で諦めてたけど、友達が録音してくれたのでラジオ聞けました٩( 'ω' )و
    熊本復興祈願ライブ!!!
    熊本のたくさんの人達を元気づけてきてください!!!!
    私は大分ですが、地震の恐怖に負けそうな時にTAOにたくさん救われました♡
    TAOのみんなの想い、熊本の皆さんにしっかり届きますよーに(ˊ˘ˋ*)♡

    返信削除
  9. 岸野さん(*^^*)
    ラジオ出演お疲れ様でした!楽しい番組だったと聞いています♪

    熊本復興祈願ライブのこと、友達がすぐに教えてくれました(*^^*)

    熊本公演があるはずだったこの日。
    1度は諦めたこの日に、TAOが熊本に来てくれる。嬉しくて嬉しくて、言葉になりません(>_<)

    日々の色んな思いの中で熊本公演を待ち望んでいた方、震災で辛い思いをした方は、熊本人以外でも沢山いると思います。定員はあるけども、そんな方とも共に復興を祈願して、TAOを見て笑いあえるといいな(*^^*)

    あ...言葉にならないと言いながら、いっぱい書いちゃいました(笑)

    ちょっと道が凸凹してる箇所も多いと思うので、気をつけてお越しくださいね(*^^*)

    岸野さん、私、TAOのファンになれて、本当に良かったです(*^^*)

    返信削除
  10. 岸野さん、出張宣伝お疲れ様です!

    ラジオ、リアルタイムでは聞けなかったのでradikoで予約録音して、仕事帰りにウキウキで聴きながら帰りました(´∀`)

    なんだか、岸野さんの肩の力が抜けたいつも以上に素敵な声にもう何回もドキドキしてました(笑)

    もう4回ほど聴いてます(´∀`)

    ユカイさんとの音楽談義、かっこよかったです!
    ロックミュージシャンと和ロックミュージシャン、通じあってましたね~

    復興ライブの発表、さらっとはじめ頃に紹介されてて、きた~っと興奮しました(*´ω`*)
    友人もLINEで教えてくれました。

    熊本公演がないことのショックからなかなか抜け出せずまだ払い戻しもできずにいて……
    でももうやらなきゃな、と思いました。

    神社での復興ライブ、素晴らしいでしょうね。
    TAOは本当に素敵だなって、ファンであることをあらためて誇りに思っています。

    島原から応援しております。

    返信削除
  11. 岸野さん、出張宣伝お疲れ様です!

    ラジオ、リアルタイムでは聞けなかったのでradikoで予約録音して、仕事帰りにウキウキで聴きながら帰りました(´∀`)

    なんだか、岸野さんの肩の力が抜けたいつも以上に素敵な声にもう何回もドキドキしてました(笑)

    もう4回ほど聴いてます(´∀`)

    ユカイさんとの音楽談義、かっこよかったです!
    ロックミュージシャンと和ロックミュージシャン、通じあってましたね~

    復興ライブの発表、さらっとはじめ頃に紹介されてて、きた~っと興奮しました(*´ω`*)
    友人もLINEで教えてくれました。

    熊本公演がないことのショックからなかなか抜け出せずまだ払い戻しもできずにいて……
    でももうやらなきゃな、と思いました。

    神社での復興ライブ、素晴らしいでしょうね。
    TAOは本当に素敵だなって、ファンであることをあらためて誇りに思っています。

    島原から応援しております。

    返信削除
  12. おはよ~( *・ω・)ノ♥

    ラジオ出演お疲れさま(*^^*)
    仕事中なのにずっとニヤニヤしてて、
    周りの人にアヤシマレちゃった(^^;

    ラジオトークと、そして地震から色々と大変だったでしょうけど、その前向きな姿勢と、この1ヶ月ほど惚れて良かった♥ と、心感しております。

    ではでは今日もファイト♪♪♪
    ♥♥((o(^∇^)o))♥♥

    返信削除
  13. 宮城のかあさん2016年5月13日 11:59

    岸野さん��ラジオ宣伝お疲れさま����でした。聴けてなかったけど(笑)TAO友さんから、読まれてましたよっ❗って連絡を貰ってビックリ&嬉しかったです(*≧∀≦*)
    ますます「舞響 踊る◯太鼓」楽しみ。
    そして熊本で神社での舞台頑張ってくださいね。TAOの想いが熊本の皆さんの力になりますように。遠くからも祈っております

    返信削除
  14. こんにちは。

    踊る和太鼓始まりましたね!
    応援していますよ!

    岸野さんカッコよすぎるけどなぁ
    ٩(*˘ ³˘)۶

    返信削除
  15. 仕事中の放送で諦めかけてましたが、予約録音で何とか無事ラジオ聴けました!

    熊本復興祈願公演の開催、本当に嬉しいです!!
    岸野さんのブログに書いた「『熊本』は出来れば熊本の人に最初に聴いて欲しい」という願いや、関東公演のアンケートに書いた「熊本公演は是非総出演でお願いします!」というリクエストまで、運良くベストな状態で本日の復興祈願公演が叶う事、本当に心から嬉しく思っています。
    今日は九州の皆さんを思いっきり楽しませてあげてあげて下さいね!(*^o^*)

    ラジオ番組では貴重な話も沢山聴けましたが、友人の質問が読まれていた事には大興奮!
    しかも岸野さんに「アホ」呼ばわりされるなんて…!!
    めちゃくちゃ羨ましい!!(笑)

    楽しいラジオ、ありがとうございました♡

    返信削除
  16. ロッケンロールと、しくじり先生(ユカイさん)だー!
    ユカイさんカッコイイし面白いよね(^^)
    ユカイさんに会えて羨ましいな♡
    しくじり先生見てなかったらおすすめします!
    ぜひDVDで見てください♪
    岸野さん少し痩せましたか?
    気になります…


    ロッケンローーール!

    返信削除