DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

作ってます。

水曜日, 4月 20, 2016 27 コメント
新作舞台の制作、着々と進んでおります。
メンバー全員で絶賛作業中(笑)
ここから一気に仕上げていきます!
お楽しみに〜

27 件のコメント:

  1. 応援しています!!
    みんなで 手をつないで 頑張って下さい!!
    (*Ü*)

    返信削除
  2. 岸野さん!

    更新ありがとうございます。
    涙が出ました。

    地震で熊本も大分も大変なことになり、島原も揺れが続き、いつもの日常がいつも通りでなくなる不安に押しつぶされそうです。自分より大変な思いをしている方はたくさんいるのだから自分はしっかりしないといけないのですが。

    でもいつもTAOのことを考えます。TAOは心の支えです。
    ファンみんなそうだと思います。
    メンバーも頑張ってる、と思いながら気持ちを奮い立たせて頑張ってると思います。

    早くTAOの公演が見たい。あの素晴らしい舞台をみなさんの笑顔を見たい。

    毎日DVD見てます。チケット見つめてます。

    大変なときに本当に本当に更新ありがとうございます。

    今日からまたがんばれそうです!

    余震続いています。お気を付けて。
    TAOをみんなが待ってます。

    本当にありがとうございます!

    返信削除
  3. 岸野さん
    更新ありがとうございます。
    皆さん、変わらず元気な姿を見ることが出来て本当に嬉しいです。

    TAOのステージが被災地から全国に元気を広げてくれるのを心から応援しています。

    そして、新作、本当に楽しみにいしています!

    まだまだ地震も続いていますが、どうかお気を付けてください。

    返信削除
  4. おはようございます♡

    大分の方も地震が頻繁ですごく心配しています。でも無事ですとのblogで少し安心ですがでも余震気を付けて下さいね!!ホントに。。

    でもやっぱり楽しみは新作の公演です☆来月の公演がどうなるのか気になるところです。開催するなら、何としても行きたいところなんですけど…(>_<)

    1日も早い平穏を心から祈ってます。
    そして非日常のTAOを堪能したい☆

    返信削除
  5. おはよ~( ;∀;)♥♥♥

    良かった!良かった!良かった~~!
    元気で良かった~\(^o^)/

    余震は、体は元気でも精神的にやられちゃうから、めっちゃ心配だったの~
    安心 安心(*^^*)
    まだ、気は抜けないけど…

    沢山の人たちにステージから、たっくさんパワーをあげないとだものね。
    地震に負けちゃいられないものね。
    今日もファイト~(^-^)/
    ♥♥♥((((o(^∇^)o))))♥♥♥

    早く!早く!余震がおさまることを祈ってます!

    返信削除
  6. 岸野さん、更新ありがとうございます。
    大変なときですが、元気な皆さんの様子が拝見できて嬉しかったです。
    新作舞台で皆に笑顔と勇気と元気と希望を与えて下さいね!
    引き続き、余震には気を付けてください。

    返信削除
  7. おはようございます(^^)
    熊本公演までもう1ヶ月きったんですね。
    毎日バタバタしてて忘れてた。

    その日までにいつもの日常に戻っていますように(^^)

    今朝3時間だけ水が出ました!
    気合で水シャワー、洗濯3回
    洗い物、トイレ用の水ため、やり尽くしました笑

    返信削除
  8. 岸野さんおはようございます❗

    熊本と大分のまん中の竹田!
    どちらの地震にも、一番に影響が有るのがTAOの里!
    皆さんの元気な情報を聞いても、心配ですけど!

    来月から始まる新作踊る⚪太鼓!とっても楽しみにしています��
    一つの会場も中止に成らない様に、願うばかりですね(^-^)��

    日田で待ってます!楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  9. 岸野さん、大変な中更新ありがとうございます。
    皆さんが怪我もなく新作の仕上げに入られたこと、未だ余震が続く中での明るい話題です。
    新作はとにかくはちゃめちゃに楽しい!がコンセプトなので、この自粛ムードを吹き飛ばす、明るくて楽しくて、見た方が全員ニッコニコで帰路につける作品、お願いします。

    東日本大震災のときの君が代は、身が引き締まるけど、楽しかった気持ちが潰されて、楽しんでちゃいけないんじゃないか、と泣いてしまった友人がいました。
    悲しいこと、辛いこと、それらをTAOの、太鼓の力で吹き飛ばしてください。自粛ではなく、今を楽しいと、生きていて良かったと心底思える舞台を作ってください。
    太鼓の力を、音の力を、TAOの力を信じています。

    返信削除
  10. 岸野さん!!
    blog更新ありがとうございます!
    余震続くなか、メンバーのみなさんも不安な日を送ってますよね。

    私の実家も大分ですが阿蘇や熊本に比べると落ち着いてます。

    まだまだ、余震も続きそうなので皆様、体調には十分お気をつけください。
    いずみ

    返信削除
  11. TAOの舞台楽しみにしている人達がたくさんいます(^_^)
    メンバーの皆さんが自分達のやるべき事に向き合ってる姿で励まされる人達もたくさんいます(^_^)
    遠い場所からですが、応援してます!
    そしてメンバーの皆さんの無事を、これこらも祈ってます(^_^)
    by のざわ

    返信削除
  12. 岸野さん♡
    おつかれさまです(^^)
    余震が続くなか、新作の準備が
    着々と進んでるんですね♪
    それを楽しみに
    余震の怖さにもたえて、
    頑張れそうです♡(;_;)
    先ほどTAOメルマガにて
    悲しいお知らせが…。(T_T)
    仕方ない事ですが…。
    でも、FBみて新曲の名前に…。
    もぉ感動で涙がでそうです(T_T)
    また、TAOの皆さんが熊本に帰ってくると信じて!!
    がんばります!!(T_T)♡kayo

    返信削除
  13. キッシーfacebookでも、写メあげてくれたんですね。
    余震が続く中新作作ってるんですね。
    最近は、地震に敏感になりました。
    今年は長崎からスタートになりそう。
    でも、 必ず熊本に帰って来てください!
    ドッセイヤ

    返信削除
  14. 岸野さーん。
    こんにちは!更新ありがとうございます♬
    みなさんの様子、拝見できて嬉しいです。
    熊本。私のところは特に大きな被害はありませんでしたが、日々胸が痛むばかりですT^T
    まだまだ余震で不安な日が続いてますが、新作を楽しみに頑張ります!
    みなさんも体調など十分気をつけてください。
    FBでみなさんの気持ちにとても感動して胸があつくなりました。
    私も大好きな熊本が1日でも早く復興できるよう、自分にできることから1つ1つ頑張ります( ^ ^ )/
    きむ。

    返信削除
  15. めぐ&ゆめと2016年4月20日 12:55

    TAO の皆さんも新作に向けて頑張ってますね。

    こちらは、いつまた大きな地震が来るのか、ビクビクしながら昼間は作業、夜は車中泊…。
    そんな中 熊本公演中止の悲しすぎるお知らせ(T_T)

    わかっているけど…わかっているけど立ち直れないっ(。>д<)
    でもまた、熊本に来てね‼
    待ってます!

    返信削除
  16. 辛い決断、熊本公演の中止…。
    そして新しく創られている曲「熊本」
    思っても思っても計り知れない、TAO の皆さんの想い。
    しっかりと心に受け止めます。

    朝晩はまだまだ寒いし、余震も続いているので、どうか気を付けて下さいね。

    返信削除
  17. きっしー♡♡♡

    更新ありがとうございます(>∀<)

    地震が始まって明日で1週間ですね。。。
    だんだん収まって行くはずなのに、毎日毎日変わらず頻繁に大きな地震もきて、心身ともに休まらないですよね( ; _ ; )

    大分市は被災はしてないものの、いつ大きいのがくるか不安で、被災地が心配で、精神的にキてます。。。

    そんな時にいつもパワーをくれるのがTAOの存在♡♡
    テレビや新聞、ネットでTAOを見て、ホントに元気もらってます♡
    現実逃避に大活躍してます(笑)

    もうちょっとしたら日田!!!
    そしてiichiko!!そして夏フェス!!!
    と思って頑張ります☆(笑)

    楽しみに楽しみにしてます(ˊ˘ˋ*)♡

    一気に仕上げ♪
    頑張ってくださいね٩( 'ω' )و

    返信削除
  18. 岸野さんこんにちは。
    お疲れ様でございます。

    大変な中ありがとうございます。
    沢山の方々とお声掛けし合い、TAOから繋がった御縁に感謝する毎日です。


    TAOを観て感じられる日を心待ちにしております。
    皆様の心に潤いと安らぎをお願い致します♡

    ありがとうございます(*´-`*)
    感謝。

    返信削除
  19. 岸野さん!!
    更新ありがとうございます!!
    九州は今が頑張り時だと思います!
    みんなで力を合わせて頑張りましょう!
    はやくTAOに会いたいです( ;o; )
    新作楽しみにしてます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    返信削除
  20. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    せっかくの新曲『熊本』、県立劇場で観たかったなぁ(>_<)
    楽しみに待ってたのに中止か延期・・・
    一気に力が抜けました(´-д-)-3

    でも、また1日も早くTAOの皆さんに会える日を楽しみに地震に負けず頑張ります!!

    大分も大きな地震や余震が続いてるので、皆さんがケガなどされないように祈ってますね!!

    お互い頑張りましょう٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  21. 岸野さん
    余震での疲労もたまる中、新作制作報告、ありがとうございます(*^^*)

    県劇閉館のことは、昨晩友達が教えてくれていました。TAOが私の心の支えになっていたことを、改めて痛感した夜でした。
    でも、不安な1週間を乗り越えさせてくれたのも、TAOと、TAOを通じて知り合った友達のお陰です。この状況の中、関東、関西、九州から、熊本公演を盛り上げるために、みんな来ようと動いてくれていたんですよ(*^^*)嬉しかったです。

    FBでのメッセージ、十分に伝わりました。熊本を想ってくれて、本当に有難うございます。
    必ず熊本でも、最高の笑顔、最高の舞台、「熊本」を 見せてくださいね(^-^)

    先ずは、全国のファンと、ハチャメチャ楽しい舞台を楽しんで来て下さい!みんながTAOを待っています!

    あ、でも、私も待てないので、先ずは私がTAOを追いかけます(笑)
    日田も行けるように、頑張ってみます(*^^*)

    余震には、くれぐれも気をつけて下さいね(>_<)頑張りましょう!!

    返信削除
  22. 余震が続く中、地震警報アラームが毎日鳴り響く日々。子供も警報が鳴るたびに体が硬直し、大人のピリピリした雰囲気を察知し笑顔が減りました。そんな時に精神面で助けられた和太鼓。
    習い始めたばかりの和太鼓のリズムを懸命に打ち続ける。大人も心が和む。
    まさに自宅で『◯太鼓』やってます。
    ご近所迷惑かもしれませんが(困)
    夜に起こる余震で不安な時には『TAOのDVD見たい』『岸野さんは元気かな?ゴッシーは元気かな?』5歳の息子が心配してます。小5の娘も『純一さん怪我してないかな?』心配してます。そんな一週間でした。
    TAOの新曲が『熊本』に決まった事を子供に伝えると、お城祭りの情景をイメージしたのか泣いてました。
    いつの日か熊本で、新曲を子供と一緒に聞き、感動を皆さんと共有したいと思います。その日まで…温め続けて下さい。

    返信削除
  23. 岸野さん!熊本開催残念ですね!会場が閉鎖だから仕方ないですねρ(・・、)!

    地震2日目に水や物質を持って熊本の友人宅に行った息子、
    家族5人以外に、避難所に入れず道路上で困ってた人達20名の
    方達が一緒に居ました!
    その中には外国人家族の方も!
    大人達は疲れ疲労困パイの中でも、子供達は仲良く遊んでいたとか‼

    今度は電池が必要と言われ、他の物質と共に又息子は熊本に行きます‼
    今は自分が出来る事をするだけだと言って‼

    先月の熊本城がライトアップされた中で行ったTAOのライブ!
    又いつか復元された熊本城で、TAOのライブが観たいです!
    もちろん曲目は「熊本」ですね(。^。^。)❗��

    いつか大きくなった子供達が、この地震の事を話し合える、
    そんな日が早く来る事を願うばかりです(-.-)❗

    早く地震が終わります様に!早く元の生活が出来ます様に!

    ふんばれ熊本!ふんばれ大分!皆な応援してますからね❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)����

    返信削除
  24. (*_*)物質は物資の間違いでした(*≧∀≦*)!

    ふんばれくまもん!どっせいや(’-’*)♪❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)!

    返信削除
  25. 未だ余震が続く九州。
    毎日暇さえあればニュースを確認せずにはいられない日々。
    そんな中、劇場がしばらく閉館になる事を知りました。

    連日の大きな余震の中でもチケットを大事に持ち、熊本公演を励みに頑張っていた熊本の友人達。
    せめてこの時間だけはハチャメチャに楽しんでもらいたいと思っていただけに、中止のお知らせはショックが大きすぎて涙が溢れました。

    でも「熊本」という新曲を制作している事を知って、心底嬉しかったのも事実。
    その新曲、出来れば熊本の人に一番最初に聴いてもらいたかったけど、各公演で曲を育て、立派に成長した最高の状態で聴かせたいというメンバーの想いも伝わりました。

    このチケットがそのまま使える。
    少し日付けが変わっただけ。

    出来れば中止ではなく延期という形で、彼女らの新たな励みになって欲しいと願わずにはいられません。

    この公演のためにずっと前から会場を抑え、ホテルを抑え、打ち合わせを重ね、チケットを売り、ポスターを貼り、長い準備期間をかけ、イベンター、スポンサー等、様々な関係者の力を得てここまできた公演が中止になる。
    そのリスクや、簡単にリスケジュールというわけにはいかない事情も充分理解しています。
    何より今こそ熊本の人たちに元気を与えたい!
    そう思っていたであろう矢先の出来事。
    メンバーも苦渋の決断だった事でしょう…。

    でも決まってしまった事を悲観していても仕方がないんですよね。
    今は迫る公演に向けての練習も欠かせない以上、やるべき事をやるしかない。
    大事な友人達にも、大好きなメンバー達にも、伝えたいのはただ一つ。
    「希望をもって、前に進もう!」
    そのために人間の目は2つとも正面を向いているんだから。
    (多分ね)

    誰より疲弊しているはずの友人が気遣ってくれた「楽しみに待っていたはずの関東公演、九州の事は気にせず楽しんできて!」という言葉にまたまた涙している私。

    岸野さん達の渾身の力作、楽しみに待っています!!

    返信削除
  26. 岸野さん、新曲「熊本」ありがとうございます!

    熊本で「熊本」を聴ける日を楽しみに、その日まで頑張ります☆

    岸野さん達も、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね~!

    返信削除
  27. シンプルに!TAOが大好きです!ずっと待ってます(^_^)

    返信削除