DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長崎〜♪( ´▽`)

木曜日, 4月 14, 2016 6 コメント
はい、ひさびさ長崎ナツコです〜♪( ´▽`)

今日はこちらのメンバー、長崎行って参ります。

山本リーダー頑張ってねー( ^ω^ )

そして、こちらはテレビ出演の御方。

うふふふー(^_^)
ヨジマル、出演ですから長崎の方は見て下さ〜い!

ではでは!!
今日も張り切って〜♪( ´▽`)

6 件のコメント:

  1. 夏子さん(*'▽'*)♪え~(≧∇≦)やはり、今日は、長崎に!

    興奮してます。
    長崎市内に行きたい……
    みなさんに会えるかもしれないし……
    邪魔はしないのでそっと見守りたいです(;_;)

    優ちゃんは地元ですね!

    岸野さん、ヨジマルに出られるんだ!
    録画予約しました(≧∇≦)

    すみません、興奮してます(笑)

    あ~本当にうれしいです!
    ありがとうございます!

    返信削除
  2. 夏子さん(*'▽'*)♪え~(≧∇≦)やはり、今日は、長崎に!

    興奮してます。
    長崎市内に行きたい……
    みなさんに会えるかもしれないし……
    邪魔はしないのでそっと見守りたいです(;_;)

    優ちゃんは地元ですね!

    岸野さん、ヨジマルに出られるんだ!
    録画予約しました(≧∇≦)

    すみません、興奮してます(笑)

    あ~本当にうれしいです!
    ありがとうございます!

    返信削除
  3. 噂をすれば長崎夏子さん!(笑)
    それに早速の事前情報告知!

    書いたそばからコメント拾っていただけたかのようで、本当に嬉しいです!
    ありがとうございます!
    お陰様で、今日のヨジマルの録画は友達に録画依頼間に合いました♡
    岸野さん、どんな話するのかな~!
    早く見たい!(≧▽≦)

    山本リーダーは若手連れてポスター貼りですね。
    皆さん大変ですが、頑張って下さいね!(*^_^*)

    返信削除
  4. 岸野さんの車左ハンドル(*´艸`)♡

    あ。その出演番組は残念ながら見れませんが…
    張り切ってどーぞー♡笑

    返信削除
  5. 夏子さま〜
    事前告知ありがとうございますm(._.)m
    ただ…
    録画機能を持たないので
    自宅の母にじっくり視聴してもらうことにします
    ところで
    隊も長崎市ですか?

    返信削除
  6. お疲れ様です♪

    長崎貼ります隊も
    みんないい笑顔♪

    岸野さんの
    ほぼシルエット写真も笑顔♪

    気を付けて
    行ってらっさーーーい
    ヾ(´︶`*)ノ♬

    返信削除