DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

地震

木曜日, 4月 14, 2016 50 コメント
大きな地震がありましたが
皆さん大丈夫でしょうか

メンバーはみんな大丈夫です
久住も特に問題ありません

これからも続くようですので、皆さん気を付けてくださいね

50 件のコメント:

  1. TAOの里さんが無事でよかったです��

    返信削除
  2. 皆さんご無事で何よりです!
    知り合いも被害にあったというような情報はまだないので少し心配ですが、、、
    メンバーさんのお知り合いの方々も無事だといいですね。

    返信削除
  3. よかった無事なんですね。熊本では熊本城から煙りがでたりしていました。まだ揺れが続いているので気をつけます。姫、心配ありがとうございます。

    返信削除
  4. 寝るに寝れないこの状況…。
    恐くて今夜は寝れないよぉ。
    地震ってこんなに怖いものなんですね!

    返信削除
  5. 良かったです。
    心配していました。
    まだ、余震があるようですね。
    お気をつけ下さい。

    返信削除
  6. *ひろみ*2016年4月14日 22:59

    ありささん皆さん、ご無事で良かった!
    鹿児島も結構揺れたようですが、私は全く気づかず(>_<)

    まだまだ余震に気を付けてくださいね!

    返信削除
  7. ありさ姫💕 💓
    竹田も結構大きな地震が揺れましたね😭😭😭
    まだ余震も続くみたいですしね😭😭😭 お互い気を付けましょう。

    メンバー皆がご無事であり、安心出来ました!
    教えてくださり(喜>艸<)ありがとぉwございます😊💗

    まだ安心ゎ出来ませんね😭😭😭

    今日ゎ寝れません😭😭😭

    本当に気を付けましょう。

    皆さんどうかご無事でありますよーに...

    返信削除
  8. 熊本在住のお友達とまだ連絡がつきません。小さい子もいるので皆無事でいてくれますように。

    返信削除
  9. こんばんは。

    里もメンバーさんも無事の
    ご連絡ありがとうございます。
    安心致しました(ノω`)

    余震に気を付けて下さいませ!

    返信削除
  10. 亜里沙さん
    TAO皆さんの無事の報告ありがとうございます!!

    九州のTAO友さんに
    すぐ連絡をし、皆、連絡がついて一安心しました。
    そして、TAO皆さんの事を心配してました。
    本当に、安心しました。

    茨城は、全く揺れませんでしたが、報道を見ていると3・11の時を思い出します(>_<)本当に怖かった…。

    余震がまだまだ続くと思います(>_<)
    火元や、倒壊の恐れのあるところなど
    気を付けてください。

    返信削除
  11. 皆さんご無事で良かったです。
    でも、余震が続いてるようなので心配です。
    TAOのみなさん、九州にお住まいのみなさん、気を付けてくださいね!
    地震…本当に怖いです。

    返信削除
  12. 里のメンバー、無事で良かったです…>_<…余震続いてるので、ありささん達も気をつけて下さいね‼️
    福岡も結構揺れてました。
    By有佑美

    返信削除
  13. ありささん、更新ありがとうございました。

    みなさんが無事でよかったです。
    ポスター貼ります隊のみなさんも無事里に帰られたんですね。
    よかった……


    島原はかなり揺れました。
    今も余震続いてます。
    たくさんのTAO友さんが心配のメールくれました。
    泣けました。感謝してます。

    みなさんも余震にお気をつけください。

    返信削除
  14. ありささん、こんばんは。

    ご報告ありがとうございます。
    みなさん無事とのことで少し安心しました。
    これからまだまだ余震が続くかも知れません。
    近隣で大きな地震が誘発される可能性もあります。
    どうか、用心続けてくださいね。
    九州出身のメンバーはご家族も心配ですね。連絡取れてるのでしょうか...。
    各地域、被害が最小で済むことを願います。

    返信削除
  15. 心配していました
    ありささん、ご報告ありがとうございます
    みんな無事で良かったです!
    大分のテレビ見たので、ビックリしました!
    まだ、余震に気をつけて下さいね!

    返信削除
  16. 無事の報告ありがとうございます。
    よかったです。
    まだまだ余震が続くと思いますので、十分注意してくださいね。

    返信削除
  17. ありささん、メンバーの無事の報告とご心配、ありがとうございます。

    福岡も揺れましたが大丈夫です。
    帰宅直後の地震でした。
    震源地付近に住む友人とも連絡が取れ、家の中はぐちゃぐちゃだけど大丈夫とのことでした。余震も激しいようで心配です。また、阿蘇にも同僚の多くが出張中で、連絡は取れましたが余震続いているようでこちらも心配です。

    被害状況が次々明らかになっていますね。息子も怖がってなかなか眠れず。今後も余震が続くようなので、気をつけてくださいね。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  18. メンバーのみなさんの安否がとても心配でたまりませんでした。
    ご報告 ありがとうございます。
    余震がまだ続き 夜が明けるまで不安な時間を過ごすことになると思いますが どうか無事でいてください。

    返信削除
  19. ありささん☆
    みなさんの状況が気になってました。
    ご無事でよかったです(*^_^*)がっ!まだまだ余震が続いていますね。
    日田も何度も揺れてます。怖いです。
    みなさんも気をつけてくださいね。

    返信削除
  20. 姫!!
    怖かったですね(>_<)

    大分市内も結構揺れました
    スマホの警報に恐怖を感じながらニュースにかじりついてます。。。

    九州内のTAO友さん達とも無事を確認し合え、ホッとしてます(;∇;)

    里の皆さんも無事でよかった!!!!

    熊本市の余震が強くて心配です。。。

    返信削除
  21. ありささん ありがとうございます。
    心配でたまりません……
    まだ、続いてる予震が
    二次災害となる危険があるので
    メンバーの皆さんも
    九州にお住まいの皆さんも
    くれぐれも ご注意してくださいませ。

    返信削除
  22. 姫!!
    怖かったですね(>_<)

    大分市内も結構揺れました
    スマホの警報に恐怖を感じながらニュースにかじりついてます。。。

    九州内のTAO友さん達とも無事を確認し合え、ホッとしてます(;∇;)

    里の皆さんも無事でよかった!!!!

    熊本市の余震が強くて心配です。。。

    返信削除
  23. 姫!!

    情報ありがとうございます!

    離れて生活してる友達と、連絡取ってる途中です。
    メンバーが大丈夫か、心配でした!

    地震思い出すだけで、いまだに涙がです。




    返信削除
  24. 皆さん無事でなによりです。余震があると思います❗気を付けてください。

    返信削除
  25. 先ほどの帰りの電車のなかで九州方面で大きな地震があったと知りビックリしています。

    皆さん無事で安心しました。
    お知らせありがとうございます。

    九州方面のお友だちも無事なのか心配しています。皆様無事でありますように(>_<)

    余震にも気を付けて
    お過ごしくださいね。

    返信削除
  26. ミキティ〜♡2016年4月14日 23:27

    ありささん!メンバーは無事だと知ってほっとしてます。ほんと良かった。
    こんな日に限って、家に1人きりで、すごく心細いです(>_<)
    今夜は、眠れそうにありませんね‥

    返信削除
  27. ありささん、大変な中お知らせありがとうございます。
    TAOの皆さんや、TAOの里も大丈夫との事で安心しました。
    そして、九州のお友達のコメントもあり、安心しました。
    山口も揺れがあり、地震速報の音にドキドキとしています。

    どうぞ皆様、この後の余震にも注意されて下さいね!

    返信削除
  28. 被害なくて
    良かったです
    大きい余震が続いてるので
    ライフライン用に
    水洗トイレ用の水
    飲料水は確保してください
    今後も気を付けてください
    震源地が浅いから
    引き続き余震があるかも
    身の安全を!

    返信削除
  29. ありささん、大変な中お知らせありがとうございます。
    TAOの皆さんや、TAOの里も大丈夫との事で安心しました。
    そして、九州のお友達のコメントもあり、安心しました。
    山口も揺れがあり、地震速報の音にドキドキとしています。

    どうぞ皆様、この後の余震にも注意されて下さいね!

    返信削除
  30. 熊本震度7…大きな地震発生にビックリしました!!

    メンバー皆さんご無事で良かったです!!
    安心しました
    亜里沙さんありがとうございました!!

    まだまだ大きな余震も続いてるので皆さん気をつけて下さいね!!

    返信削除
  31. 皆さん無事でなによりです(泣)東日本大震災の時の事がフラッシュバックしてしまいました…(泣)
    まだまだ大きな余震が続いているみたいですのでくれぐれもお気を付けて下さいね。
    九州にお住まいのTAOファンの皆さんも不安な夜をお過ごしになられると思います(泣)どうぞくれぐれもお気を付けて下さいね。
    遠くからですが皆様の無事を祈っております。

    返信削除
  32. ありさ さん
    びっくりしました!!
    仕事終わってテレビを見たら大きな地震…
    無事の報告ありがとうございます

    でも、熊本の皆さん大丈夫なんでしょうか…心配です
    この後も充分気をつけて下さい
    地震…本当に怖いです

    返信削除
  33. 今まさに余震。
    横揺れと縦揺れが混じったような感じの余震。
    同じく九州の方、大丈夫ですか??
    あまりにも余震が続くようなら避難も視野に入れてます。
    まだまだ寝れません‼

    返信削除
  34. 今まさに余震。
    横揺れと縦揺れが混じったような感じの余震。
    同じく九州の方、大丈夫ですか??
    あまりにも余震が続くようなら避難も視野に入れてます。
    まだまだ寝れません‼

    返信削除
  35. 余震が続いてます。
    今後も気をつけてください。

    返信削除
  36. 皆さんご無事で何よりでした(^^)
    うちは熊本市東区。
    震度6強でした^^;
    タンスが倒れて本が飛び出して食器が割れて大変でした。
    余震もひどいです。

    ダンナとムスコと私には怪我はありませんでした。
    玉名に宿泊研修中のムスメからも無事の電話あり一安心。
    外はヘリコプターが何機も飛び回ってます。
    停電してないのが幸い。
    今もまた強く揺れました(゚ロ゚)

    みなさんもきをつけてくださいませ!

    返信削除
  37. 皆さんご無事で本当に良かったです��
    まだまだ余震も続いていて心配していました、メンバーの皆さん新入さん達、今後も気をつけて下さい。
    また情報下さいね��

    返信削除
  38. 菊陽町でもまだまだ余震が続いています。
    現在車の中に避難中です。
    避難の荷物の中に、TAO のチケット持って来ました‼
    財布の次に思いついた大事な物!!

    地震発生時、私は用事で出掛けていて、息子(小6)が1人で家に留守番してました。
    凄い心配して、慌てて家に帰ったら息子はコタツの中に隠れて自分なりに避難してました。良かった!

    何事もなく安心したけど、余震がまだまだ続きそうで、眠れない夜になりそうです!

    返信削除
  39. 亜里沙さん(>_<)
    ご心配ありがとうございます!

    メンバーも無事だと聞き、ほっとしています!

    うちは、新幹線が脱線した場所のすぐ近くですが、経験した事がない強い揺れで、凄く怖かったです(>_<)

    今でも余震が続いていますが、沢山のTAO友さん達が心配し連絡をくれ、気持ちを和ませてくれました。本当に感謝です(>_<)

    里でも余震に気を付けて下さいね!

    九州、特に熊本のファンの皆さん、眠れぬ夜になりそうですが、お互い気を付けましょうね!!

    返信削除
  40. マジ良かった。メンバー無事なら、ポスター隊無事なら、何よりです。(><)
    佐賀も携帯で情報来た時、仕事中だけに
    怖かった。
    余震怖いなぁ。
    九州の災害が最低限小さく収まりますように。

    返信削除
  41. メンバーの皆さん無事で良かったです
    とても心配でした。

    北海道から地震が早く落ち着くよう祈っています。

    返信削除
  42. 姫、不安な夜だったでしょ…
    昨夜の地震…やはり五年前が蘇る…

    鳥肌が止まらならった。

    とにかくみんな無事で良かった…
    友達もみんな、無事で良かった…

    でも、朝テレビつけるのが怖い…
    大きな被害が出てませんように…

    返信削除
  43. 余震が続く大変な中、報告ありがとうございました。
    ちょうどポスター貼りやプロモーション活動で各地にメンバーが散ってる最中の出来事。
    亜里沙さんや岸野さんからのコメントでホッとしました。
    メンバー全員が無事で本当に良かった!!
    熊本出身の江良さん、清田君らも不安な夜を過ごされた事でしょう。

    私も熊本を始め、九州には沢山の友人がいるため、昨夜ニュースで震度7と知った時は本当に驚きました(>_<)
    すぐに連絡して全員怪我もなく無事とわかり、心底安心しています。

    そちらもまだ余震が続いているようですから、油断せずに気をつけて下さいね!

    FANへのお気遣い、ありがとうございました!

    返信削除
  44. ありささん、メンバーとTAOの里の無事を知らせるブログありがとうございます♫
    昨日の地震怖かったですね(;_;)
    みなさんが無事で安心しました(*´ㅂ`*)
    でも、まだ余震続くみたいなので気をつけて下さいね♫

    返信削除
  45. メンバーの皆さんがご無事とのことで、心より安心しました。
    ずっと心配していました。
    でも、熊本はすぐ近くですから、お知り合いの方も多いのでしょうか…。
    皆さんがご無事でありますように。

    まだまだ余震も続くと思います。
    どうかくれぐれもお気をつけくださいね。

    返信削除
  46. 怖かった‥‥‥‥ 余震もまだまだあります。 とりあえず無事で何よりですが、ま益城では被害も多く、何か力になりたいものです。 皆さんも災害の備えを日頃からしましょう。

    返信削除
  47. 西さん
    久住の報告ありがとうございます。
    心配してました。

    東北の悪夢がよみがえって、恐ろしく涙がでます。
    津波が無いだけ幸いですが、余震がかなり大きいので心配です。

    どうか、揺れの大きなところは、心折れまくっていた私がいうのもなんですが、心強くして気をつけてください。


    返信削除
  48. アリサさん。メンバーの皆さん無事で何よりです。久住に近い小国町も携帯の地震アラームが鳴るや否や凄い揺れでした。八代の高校に行っている息子にもすぐに連絡を入れ宿泊研修に行っている娘は担任を通さないと連絡が取れない・・・次々と襲って来る大きな余震。何度も鳴る地震アラーム。家で1人パニックになってました。寝るに寝れず。これが地震の怖さなんですね。

    返信削除
  49. ありささん、こんばんは⭐

    地震、びっくりでしたね、
    震度6だった所に住んでますが
    わたしは家のなかに被害は
    なかったので、今日はすごく
    穏やかな時をすごしてます。
    ...地震からすごく時間が
    たったような感じがします、
    みなさんも今後、お気を付け
    下さいね⭐マル

    返信削除
  50. また大きな地震。
    八代では津波注意報も出てますね‼
    先程、筑後地方でも震度5強とのこと。昨日よりかなり揺れました。
    2階で寝てる子供をたたき起こして1階で避難。食器もガタガタいうし、かなり不安です。
    明日の午後からの雨でどうなるか心配。

    返信削除