DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

36 件のコメント:

  1. やなっちぃ~✨
    メンバーの写真第2弾ありがとうございます����✨

    みんなの元気な顔を見て安心してます‼
    まだまだ余震もあるかと思いますが、気をつけてくださいね��

    第3弾も待ってまーす(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. 谷中さん、
    みんなの笑顔
    ありがとうございます!!
    すっごく嬉しいです(T_T)!!
    余震もまだまだ続きますが
    心静かに平穏な日常を取り戻せる日が1日も早く訪れるよう祈ってます!!

    返信削除
  3. やなっち(*^_^*)
    ほんとありがとうございます(*^_^*)

    いつもTAOのみんなの事、想ってます。

    そして、私自身の支えです。

    会いたいです(*^_^*)

    返信削除
  4. やなっちーーーー!!!!
    みんなの元気な顔、ありがとう!!
    。゚(゚´▽`゚)゚。
    もう、めちゃくちゃ嬉しい!!
    太田で待ってます!
    まだまだ安心はできない状況だよね。
    気をつけて来てくださいね!!

    返信削除
  5. やなっちーーーー!!!!
    みんなの元気な顔、ありがとう!!
    。゚(゚´▽`゚)゚。
    もう、めちゃくちゃ嬉しい!!
    太田で待ってます!
    まだまだ安心はできない状況だよね。
    気をつけて来てくださいね!!

    返信削除
  6. やなっち♡♡

    ホントにありがとうございます(;∇;)
    みんなの笑顔で救われる人がどれだけいるんだろう。。。

    やなっちの優しさがホントに染み渡ります(;∇;)

    ありがとう♡♡
    みんなが笑顔で過ごせますように...

    返信削除
  7. やってくれるんじゃないかと密かに期待してました、第二弾!!
    やなっち、ありがとうございます!!(≧∇≦)

    今、丁度TAO友さん相手に某メンバーがいかに写真によって印象が違うか検証をしていたところ(笑)
    新しい写真きた!!
    保存します♡

    皆の元気そうな笑顔で、九州の皆にももっと笑顔と元気を取り戻して欲しい!

    忙しいかとは思いますが…第三弾、期待しちゃっても良いですか!?

    待ってます!!(≧∇≦)

    返信削除
  8. やなっちー*\(^o^)/*
    昨日に続き、ステキなブログありがとうございます!!
    TAOパワーいただきました!!
    元気でます\( ˆoˆ )/♡
    まだまだ安心できない状況ですが、皆さん体調など気をつけて下さい。
    きむ。

    返信削除
  9. やなっち、ありがとう~d(≧▽≦*)

    やなっちの優しさは世界一だよ☆彡.。

    九州のみんなが元気になってくれるように、祈るばかり…

    みんな、元気そうで.゚+.(´∀`*).+゚.何よりです(*´罒`*)

    返信削除
  10. やなっち~!!
    今日も期待しつつ、ブログチェック~✌
    やっぱり期待を裏切らない、やなっちのやさしさ💕

    ありがとう、ありがとう、本当に
    ありがとう!

    やなっちの笑顔も見せて下さいね。

    返信削除
  11. *ひろみ*2016年4月23日 21:13

    やなっち~❗
    涙が出ちゃいましたよ❗f(^_^;

    地震の被害があったわけではなくても、みんなそれぞれ日常の中には色んな事があるわけで、辛かったり寂しかったり悲しかったり…
    泣きたいのを我慢している人もいると思います。

    そんなときに大好きなTAOの皆さんの笑顔を見ちゃったらもう…(ToT)(ToT)(ToT)
    でも、心が温かくなる泣き笑いなんです。

    ありがとうございます!
    次に会えた時にちゃんとお礼が言いたいです。

    なんか意味不明な文章になっちゃった(>_<)

    返信削除
  12. 谷中さん、第2弾、ありがとうございます!

    こうやって素顔のメンバーの写真見るとあらためて個性豊かだなぁと感じます(笑)

    みなさん、「私たちは元気だよ~いつもどおりだよ~」って伝えようとされてるんだと思うのですが、表現も様々。

    この個性が舞台では一体になってあの素晴らしいパフォーマンスができあがるんだからやはりTAOはすごいです!


    だいぶ余震もおさまり、日常が戻ってきましたね。
    いつもどうり、がどれだけ大切か、あらためて感じています。

    早くTAOの公演がみたいです。夢にまで見ます(笑)

    第3弾も楽しみにしています~^^
    お忙しい中、本当にありがとうございます!

    返信削除
  13. お疲れ様です♪

    やなっち
    ありがとうございます。

    九州が元気になる
    メンバーの笑顔(^o^)part2
    素敵です

    私も微力ながら
    やれること、これからも
    続けていくつもりです。



    返信削除
  14. 谷中さ~ん(/▽\)♪
    第2弾…。ありがとうございます!
    お友達と大騒ぎですよ~\(^o^)/キャー
    本当に…。みなさんの笑顔は最強です!(笑)
    元気の素です♪

    返信削除
  15. やなっち(*^^*)
    第2弾☆ありがとうございます!!

    このシリーズ、全部プリントして、アルバム作りたいです(*≧∀≦*)
    えっと、それには、まだ足らないメンバーが...(*^^*)♪

    やなっち、沢山の優しさを ありがとう(*^^*)日本全国のファンが、皆さんを待っていますね!!

    返信削除
  16. やなっち❣❣
    ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜

    メンバーの笑顔♡良いですね!!
    嬉しいです!!
    私達も自然と笑顔に(*´▽`*)
    写真見て『きゃ~♡』って騒いだり…

    私はまだまだ先ですけどTAO公演に行ける日楽しみに頑張ります♬
    明日も元気に笑顔いっぱいで
    顔晴りましょう*\( ^o^ )/*

    ありがとうございました♬

    返信削除
  17. やなっち。
    ありがとう‼

    メンバーの笑顔が私達ファンの力の源です♪ヽ(´▽`)/

    o(`・ω・´)○
    みんなで力を合わせて顔晴って生きましょう‼


    群馬太田公演楽しみにしてます。
    どうぞ気を付けて来てくださいね‼
    待ってまーーーす(*≧∀≦*)

    まリえ

    返信削除
  18. やなっち
    ありがとう♥

    勝手に私へのエールだと思い込んで
    この被災生活頑張ります笑

    返信削除
  19. やなっち第2弾の素敵なメンバーの笑顔!
    しっかり胸にキュンキュン��来ました(*^^*)ありがとう❗

    思う事、優しさ皆一緒ですもん!これからもTAOに励まされ、
    TAOと共にいつまでもどこまでも行たら良いですね❗

    ふんばれ熊本!ふんばれ大分!ふんばれくまもん❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  20. みんなの笑顔

    泣けてきちゃいました。。。
    言葉ではない何か。。。
    すごく伝わっちゃって
    笑顔は愛そのものなんですね

    ありがとうございます
    ほんとに

    皆さん全員の笑顔
    楽しみ待ってます♪

    返信削除
  21. お疲れ様です!
    やなっちさんの優しさありがとうございます!(❁´◡`❁)
    皆様の笑顔沢山UPしてくれてありがとうございます!ψ(`∇´)ψ
    近況教えてくれてめっちゃ嬉しいです!
    けーすけ君いる嬉しいψ(`∇´)ψ
    元気の素ありがとうございます
    皆さん素敵ですね!ψ(`∇´)ψ
    明日も頑張ろうっと(❁´◡`❁)

    返信削除
  22. ミキティ〜♡2016年4月24日 0:12

    やなっち こんばんは´◡`
    皆んなの笑顔が見れてほっとしました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
    やなっちの元気な姿もアップして下さい‼️
    早く皆さんに会いたいです(๑>◡<๑)
    まだまだ 不安な日々が続いていると思いますが身体に気をつけてくださいね´◡`

    返信削除
  23. TAOの皆さん、連日の投稿ありがとうございます☺
    笑顔とドヤ顔が若干入り交じってるようですが、ドヤ顔の中にも力強さと優しさがあり、『大丈夫。。。』と思える安心感があります。
    今日、地元の某カレー屋さんにて、
    『阿蘇からの帰り』と建設業関係者団体さんの話を耳にしました。
    熊本地震のニュースで屋根をビニールシートで覆ってる箇所が沢山あります。
    『ビニールシートだけじゃね…』
    『防水シートの上からビニールシートを被せての応急処置なら…』
    そんな内容の話をされてました。
    でも防水シート高い‼
    余震は続きますが、熊本の復興に向けて、皆が自分に出来ることを考えて行動してるるんだなと実感しました。
    関西弁バリバリのタルタルソース大好きなお兄さん達でかなり元気‼
    地元の建設業関係者だけでなく、県外からも『熊本の為にできることはないか?』活動されてる方も沢山いらっしゃいます。
    久留米、柳川、大牟田は熊本へ入る中継地点。。。
    情報を共有して熊本の方へ『本当に今、必要な物‼』を届けて欲しいです。

    返信削除
  24. 谷中さんおはようございます。

    ありがとうございます(ノω`)
    メンバーさんの笑顔に勇気貰い、癒されます。
    皆様が笑顔で過ごせる日を願い!
    共に力合わせて支え愛♡
    生きていきます(*´︶`*)

    TAOはやっぱり凄い力持っています!
    メンバーさんも大変な中ありがとうございます!

    九州は強い!

    谷中さんメンバーさん本当にありがとうございます(*´▽`*)

    返信削除
  25. やなっち、こんにちは!
    素敵なblogをありがとうございます♪

    メンバーの笑顔を見て、私も久しぶりに笑顔を通り越して、顔がにやけました…(笑)

    まだまだ余震が続きますが、やなっちもメンバーも体調には気を付けてくださいね☆



    返信削除
  26. やなっち~~

    とってもとっても心に届くメンバーの笑顔の写真

    ありがとうです!!!

    笑顔に言葉はいらない! 

    まだまだ余震が続いてゆっくり眠れてないんじゃないかと
    心配していますが・・・
    この笑顔の写真を見て なんだかほっとしました。

    なにより TAOメンバーひとりひとりのご家族が
    一番ほっとされたことでしょう!!!

    引き続き 十分に気をつけながら・・・
    TAOパワーで乗り切ってください!

    やなっちの笑顔も~~ まってま~~~す^^

    返信削除
  27. 谷中さん
    ありがとうございます
    皆さんの笑顔(^ー^)とても励みに
    なります
    毎日余震にびくびくしながら
    でも前に進まなきゃと自分に言い聞かせ、自分なりに少しずつ頑張ってます
    家族の絆、今まで知り合った方との
    ご縁に感謝を忘れずに
    出来ることから始めていきます

    返信削除
  28. 手紙で毎日毎日本当に辛いと書いてあります。日常生活での酷さも書いてありました。メンバーの皆様の笑顔は本物ですか?確かに皆さんはお仕事ではプロです。でも、大切なものや身近な人のことを大切に出来てないとしたらまず、熊本の人達を思う前に身近な泣くほど苦しんでいる人達を思うほうが大切では?
    谷中さん、本当のメンバーの皆さんの姿だけ撮ってくださくだい。無理矢理笑顔を作らせるのではなく、頑張ってる姿、苦しい姿でもいいから本当の姿を写してください。
    毎日心配しながら見守ってます。

    返信削除
  29. やなっち…優しすぎ…(感動)
    でも、やなっちの元気な姿がない…

    返信削除
  30. やなっちは優しい

    返信削除
  31. すっごく楽しいライブでした!
    迫力、勢い、優しさを感じて親子でにっこにこで帰ってきました。
    あすのステージも頑張ってください!
    10代の子供が感動してしまって、私も嬉しくなっています。
    連れて行ってよかったな。ぜひまたいらしてください。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  32. (^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)♡

    返信削除
  33. やっと五月です(。^。^。)❗

    5日新作踊る⚪太鼓!日田で待ってます(*^▽^)/★*☆♪❗

    早く皆さんに逢いたいなぁー!皆さんの元気な姿で、大分熊本も
    早い復興を願いたいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��❗

    返信削除
  34. こんにちは( *´`* )
    忙しくて、今ブログ読みました。
    出遅れた…

    谷中さん、メンバーさんお元気ですかぁ?
    私は元気ですっ!
    こうしてメンバーさんの笑顔見れたから♡

    心配しているファンの皆様に安心して貰おうと笑顔の写真載せてくれて、
    ファンの方々にエールを送ってくれて、
    ありがとう♡
    やっぱりTAOはファンへの心づかいが素晴らしい(´ω`*)

    これからも一緒に頑張りますよー!
    大分公演楽しみぃ(≧∇≦)

    それまで頑張って働く!

    返信削除
  35. 皆様、全員無事でありますように!!!

    返信削除
  36. 谷中様おはようございます。

    こちらからコメント失礼致します。
    目を通して頂ければ幸いです。

    お疲れ様でございます。

    熊本公演ありがとうございました。
    皆様心から感動された様子とお話を伺いました。
    私は心で参加させて頂き
    願い、祈りました。
    やはりTAOは素晴らしい和太鼓teamです。

    お話変わりまして、
    先日、久住への帰路を教えて下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
    スムーズに、最短で久住まで知人を送る事が出来ました。
    お忙しい中、親切丁寧な対応頂きありがとうございます。


    余震が続きます、
    お体ご自愛頂くと共に、道中お気をつけ下さいませ。

    心から感謝。

    返信削除