DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

花火写真集

日曜日, 4月 10, 2016 16 コメント
山本くんに続き僕も

「琉球海炎祭」に行ってきまし!

世界一速い花火大会の一部を皆様に…













途中トラブルがありましたが、

凄い綺麗で久々の花火に感動しました!









16 件のコメント:

  1. 勝平くん♪おはようございます

    こちらは世界一 早い花火てすか?
    笑笑♪

    綺麗な花火の写真も
    いっぱ~~い(^o^)
    笑笑♪

    トラブルはちょっと怖いですが
    何事もなく
    良かったです。

    世界一早い花火♪
    ありがとうございます

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    凄いド迫力の花火写真集~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    沢山のキレイな写真を(*´▽`人)アリガトウ♡
    てか、なぜこんなに上手に激写出来てるんだろう!?
    凄い腕前だー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    感動の時間、良かったね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    あーーー(*ノ´O`*)ノ
    私も早くTAOステージ見て
    感動の時間を過ごしたいっ!!

    返信削除
    返信
    1. 写真見ながら…
      頭の中のBGMは♪
      もちろんHANABIです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      去年の花火大会の時も
      TAO聴きながら(∩˘ω˘∩ )♡
      最高だったな~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      削除
  3. わぁ~啓介くんに続く、花火のド迫力写真!

    すごい!

    これはテンション上がりますよね~(≧∇≦)

    TAOのHANABIのときは、いつもこの写真の花火のように迫力ある打ち上げ花火と静かな線香花火、両方を想像しながら楽しませてもらっています!

    あ~TAOのHANABI見たくなった!(昨日見たけど(笑))
    また今からDVD見ます(笑)

    新作ではまたど~んとおっきい花火を舞台で打ち上げてくださいね!
    ファンはみんな楽しみにしています✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    返信削除
  4. 中田くーん!
    おはようございます♬

    花火すっごくキレイですね!!
    迫力も凄そう!!
    感動の花火、私もいってみたいです\( ˙▿︎˙ )/
    ステキな花火写真集ありがとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    きむ。

    返信削除
  5. 勝平くん、おはようございます(*^^*)

    写真でもめっちゃ綺麗だけど、生で見たら尚更凄い迫力なんでしょうね!花火の色の組み合わせも凄く綺麗!1度行ってみたいな(*´∀`)

    見せてくれて、有難うございます♪

    返信削除
  6. 勝平くん!
    色んな花火(*≧∀≦*)
    綺麗♪

    ごめん
    世界一「速い」花火ってのに
    ツボったww

    俊敏に打ち上がる花火……
    見てる方も、はえー。写真間に合わねー……って感じかな?とか(笑)
    だけど、見事にバッチリ納められてる勝平くん、さすがだな☆とかね
    そんだけ速ければ、やっぱトラブルも起きるよね!とかね

    ごめんね。
    変なとこ拾っちゃって……
    めっちゃ楽しかった(勝手に)

    久々の花火、感動が伝わりました(*^^*)

    返信削除
  7. 黒いキャンバスに描かれた色とりどりの花。
    花の成長を肉眼で捉えるのは難しいけど、茎が伸びて蕾がついて花開いて散っていくまで、その一生を瞬時に目視出来る唯一の活きた花がこの「火の花」。

    空に花を咲かせようなんて、誰が最初に考えたんでしょうね。
    大地に絵を描くことも可能なわけだから、次は海をキャンバスにする事をどこかの誰かが考え出すかもね(*^_^*)

    それにしてもあの火薬玉や筒の中にどうやって仕込んだら、放射状の線や網、円や文字が浮かび上がるのか、素人目線には不思議でならない世界です。
    でも色をつける仕組みは元素を使った炎色反応だそうですね。
    それを知ってる理系の方は「たまや〜!」ではなく色を見て「チタン合金〜!」とか「アルミニウム〜!」って叫ぶんだとか。
    リアルすぎてロマンがない(笑)

    なにはともあれ、無事開催できてよかったですね、琉球海炎祭(^_^)
    行けなくても沢山の素敵な写真で気分を味わうことができました。
    ありがとうございます!

    でも勝平君。
    こういう時こそ、動画だよ!?(笑)
    多分TAOメンバー、このブログに動画投稿機能ある事忘れてる(・∀・)

    返信削除
  8. 中田く-ん♡

    こんにちは\( ˆoˆ )/
    花火キレイですね♪♪
    みたことないような花火が
    たくさん(๑•ᴗ•๑)♡
    花火、大好きなので
    テンションあがりましたッッ♡
    ありがとうござぃます(*>∀<)♪

    それにしても、
    中田クンも、やまもクンも
    写真撮るのうますぎです!!kayo

    返信削除
  9. わー!綺麗!!
    これは会場の音楽と共に見たくなる!!
    一度は行ってみたい!!

    写真いっぱい載せてくれて
    ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

    そろそろ久住へ帰宅かな?
    気をつけてねー!!

    返信削除
  10. 琉球海炎祭は世界一早い花火大会なんですか☆
    凄いキレイにHANABIの写真撮れてますね!私も花火すきで見に行きますがいつも綺麗に撮れないので動画で撮ってます☆花火のドーンって体に響く感覚が好きで、太鼓も同じで体に感じる音が好きです☆
    ステキな写真いっぱいありがとう❀.(*´▽`*)❀.

    いつかTAOの太鼓の音に合わせて花火とか上がるの見てみたいなぁ。きっと感動ものですよ(^^)

    沖縄でのリフレッシュ色々楽しめてるようで良かったですね(^^)

    返信削除
  11. 勝平君、花火の写真ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
    とっても綺麗ですね♪
    ステーキといい、花火といい、沖縄満喫してますね~。うらやましい!!(≧▽≦)

    たっぷり楽しんできてくださいね(^-^)/

    返信削除
  12. 中田くんこんばんは~(^^)⭐

    今日、グループのアルバムに
    海炎祭て写真集できとったWw
    中田カメラマンの写真を気に
    入った友達が作ってましたwww

    わたし、収まりきらんくらい
    大きい5番目の花火がスキ♥
    でも印象的なのは最後の写真
    ですね~(‥)
    華やかなキレイな花火とは
    違う良さがある感じ♥

    たくさん写真ありがとう‼♥マル

    返信削除
  13. お疲れ様です(^-^)
    花火綺麗!
    生で見たいな(´-`).。oO
    写真ありがとうございます★
    撮り方上手すぎです∑(゚Д゚)

    返信削除
  14. しょーへいくん、こんばんは(*^_^*)

    花火みれてよかったですね。
    写真、すごく綺麗に撮れてますね。花火を写真におさめるのってなかなか難しいですよね。

    今日はポスター貼りしてるのかな?
    新作舞台を作ってるのかな?
    がんばれー!応援してるよー。
    あっ!日田にもポスター貼り来たのかなぁ、、、。

    返信削除