DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

想いを馳せて。

火曜日, 4月 05, 2016 11 コメント
はい、なつこです。

里は創作の源です。
何が生まれるのでしょうか。


昼下がり、ゆるりと流れるひととき。

素敵な音楽が皆さんのもとへ、届きますように。

11 件のコメント:

  1. 素敵です(*´∇`*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  2. 海の声ならぬ
    山の声ですね♥マル

    返信削除
  3. 何がどんな舞台になるか、楽しみ(^^♪
    なっちゃん会えるの楽しみだよ。

    返信削除
  4. 夏子さん!
    いつも里の情報や風景…。
    ありがとうございます(//∇//)
    先日のサクラも素敵でしたが、
    今回の水藤さん?
    三味線のメロディーが聴こえてくるようで~~♪
    溜め息が出ちゃいました。
    早く皆さんの舞台が観たい!
    早く皆さんにお会いしたい!
    と胸がドキドキしました(*^^*)
    夏子さんにも早く会いたいです!!

    返信削除
  5. 夏子さん、更新いつもありがとうございます(*^^*)

    リーダーと青空と三味線。

    なんだか、ひとつの絵画みたいです(〃^ω^〃)素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    リーダーの三味線からはどんなメロディが奏でられているのでしょう……

    そばでずっと聴いていたい(笑)

    野焼きも終わり、春から初夏に向けて季節は流れますね。
    新作発表まで1ヶ月。
    ファンには待ち遠しすぎる1ヶ月です(๑´ㅂ`๑)
    指折り数えてその日を待ちますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  6. 夏子さん、更新いつもありがとうございます(*^^*)

    リーダーと青空と三味線。

    なんだか、ひとつの絵画みたいです(〃^ω^〃)素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    リーダーの三味線からはどんなメロディが奏でられているのでしょう……

    そばでずっと聴いていたい(笑)

    野焼きも終わり、春から初夏に向けて季節は流れますね。
    新作発表まで1ヶ月。
    ファンには待ち遠しすぎる1ヶ月です(๑´ㅂ`๑)
    指折り数えてその日を待ちますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  7. こんばんは(о´∀`о)

    里は本当に素敵な所ですね。

    最高に綺麗な場所
    空気も綺麗ですし

    素晴らしい環境と
    豊富な楽器と
    素敵な仲間達と
    ここから世界のTAOが生まれるのですね(ノ´∀`*)


    これからもTAOを 全身で感じ、応援しております(*´ω`*)

    (大分に住んでいらっしゃる方は優しくて素敵な方が多いのも納得です)

    返信削除
  8. なつこさん今晩わ!たまらなく素敵ですね!
    今にも聞こえて来そうです( v^-゜)♪❗

    夏フェスで、早朝ホテルからTAOの里に向かって散歩してると、
    遠くかすかに響く太鼓の音、近づいて行くと段々大きく、
    大自然のくじゅう高原に、響きわたってました��

    とっても素敵な体験で、あの日を思い出しました(。^。^。)!��

    皆さんに逢える日田が待ち遠しです(*^_^*)❗
    踊る⚪太鼓!楽しみです(’-’*)♪��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)��❗

    返信削除
  9. 夏子さんからの連続久住便り、嬉しいです!
    今回は新人ではなくベテランさんのお便りですね♡

    誰もいない場所で開放感のある景色を眺めつつ、少しひんやりする空気を感じながら1人ひっそり創作中。
    新作での「踊る」三味線メロディーをあれこれ練っているんでしょうね。

    夏子さんにフォーカスされてるのにも気付かない集中力?
    こういう姿を見ると、「リーダーって根っからのミュージシャンなんだなぁ」と実感します。

    素敵な写真、ありがとうございました!(●´ω`●)

    返信削除
  10. なつこさ~~んっ
    今日 阿蘇では最大風速43以上で
    今!! TAOトラクラスのトラックが風にあおられて転倒していましたが~~
    みなさん 大丈夫ですか~~!?
    水藤さんも もうその場所では三味線は弾いていないと思いますが・・・
    どうか飛ばされないように気をつけてくださいね~~

    返信削除
  11. 夏子さん、素敵なお写真
    ありがとうございます。

    雄大な自然のなかに
    ひとりでいて
    心も身体も思いっきり
    伸びをして
    そのまま自分が
    自然になったような時間を
    過ごしたくなりました。

    夏子さんが
    花のはじめに行かれた
    千鳥ヶ淵は
    もう花筏の頃でしょうか。

    水面に浮かぶ花びらみたいに
    流れのままに
    思いをたなびかせたく
    なりました。

    創作かあ…。
    音の連なり
    色の連なり
    言葉の連なり
    そのどれも
    わたしの中からは
    生まれません。
    どこをどう探しても
    わたしの中には
    見当たりません。

    創作って特別。
    ほんと特別。

    返信削除