DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日は宮崎と熊本でっす!

水曜日, 4月 13, 2016 7 コメント
はい、なつこです。
今日は、このメンバーが宮崎に行っております。

私も居るので7名です♪( ´▽`)


今年も貼るよー♪( ´▽`)

熊本も行ってるから、そっちもお楽しみに〜(^O^)

街で見かけたら、宜しくでっす!!
張り切って行ってみよー!!!

7 件のコメント:

  1. なっちゃん是非とも佐賀も貼りに来てよ。会いたいよ(笑)
    1度でいいから、ポスター隊貼ってる姿見たいよ!
    有田ポーセリンパークに来てよ、
    みんなに会えるの後一ヶ月後だよ(笑)
    佐賀いつすかね??

    返信削除
  2. く!ま!も!と!

    街に飛んで行きたいとこですが、働かねば(*^^*)
    熊本チームの皆さんも、頑張って下さいねー♪

    夏子さんも、じゃんじゃん貼りまくって来て下さいね(*^^*)♪

    返信削除
  3. 夏子さん、こんにちわ(^-^)

    朝からテレビを付けると、江良さんがテレビに出てる!Σ( ̄□ ̄;)!!
    大急ぎで録画したけど、最初から見たかった~(>_<)
    でも、熊本にメンバーが来てる♪ってだけでも、幸せ(*´∀`*)です。
    ポスター、ジャンジャン貼りまくって下さいます!
    熊本公演、完売になるよう願ってます!
    あたしも、周りに宣伝しまーす(^_^)v

    返信削除
  4. 夏子さん、更新ありがとうございます~(*^^*)

    宮崎、熊本!
    長崎に近づいている!
    もしかして、明日は長崎とか!?

    あぁ……みなさんにお会いしたいです(;_;)
    可能性にかけて長崎の街に行きたいけどお仕事だからいけない(*_*)

    あぁ……

    島原で宣伝頑張ります(笑)

    返信削除
  5. 夏子さんポスター貼ります隊の情報ありがとうございます♫
    長崎にもメンバー来てくれますかねぇ⁇
    私の幼稚園にも来てほしーです(๑• •๑)♡
    熊本は誰が行ってるのかなぁ⁇

    返信削除
  6. 早速他チームのお披露目、ありがとうございます(*^_^*)
    夏子さんはこちらのグループ所属だったんですね!

    熊本はツアー初日なのでやはり外せませんでした。
    新しいパンフやグッズが気になるし、ツアー後半戦のスケジュールも公開されるかなぁと思うと、いてもたってもいられず(笑)

    宮崎は完全一人旅ですが、色々調べてたら見たいところが沢山あって、もう一泊して遊んで来るべきだったかもと、少し後悔してるくらいです。

    どちらも未知の土地ではありますが、知らなかった物を知る楽しさはやはりやめられません(*^_^*)

    九州ツアー、早く始まらないかしら!

    返信削除
    返信
    1. 熊本ポスター貼りのメンバー、大丈夫ですか!?
      凄く大きな地震、ニュース見て心臓止まるかと思いました(ToT)

      すぐに熊本の友人や熊本寄りの大分の友人に連絡取りましたが、そちらは大丈夫でした!
      メンバーは大丈夫なのか、凄く心配です…!!

      削除