DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大丈夫です

土曜日, 4月 16, 2016 50 コメント
また大きな地震がありました
竹田市 震度5強
昨日より強く、タンスが倒れたり、食器類が落ちて割れたりしましたが

メンバーは全員怪我も無く、無事です

大きな余震が続いています
皆さん気を付けて下さい


50 件のコメント:

  1. 安心しました。余震に気を付けてくださいね(T_T)

    返信削除
  2. 安心しました。余震に気を付けてくださいね(T_T)

    返信削除
  3. ありささん、心配で何回もブログ見てました。

    更新ありがとうございます。

    島原も昨日より揺れて今も揺れてます。
    熊本のTAO友さんも避難とかしてます
    。怖い思いしてます。

    里が無事で何よりです。

    余震に気をつけてください。

    大変な時に更新ありがとうございます。

    返信削除
  4. ありささん、心配で何回もブログ見てました。

    更新ありがとうございます。

    島原も昨日より揺れて今も揺れてます。
    熊本のTAO友さんも避難とかしてます
    。怖い思いしてます。

    里が無事で何よりです。

    余震に気をつけてください。

    大変な時に更新ありがとうございます。

    返信削除
  5. 怪我がなくて何よりです。
    まだ、大きな地震が続いていて
    心配です。

    不安や恐怖があるなか
    無事の連絡、ありがとうございます(>_<)

    これからも、気を付けてください(>_<)

    返信削除
  6. ありささん、連絡ありがとうございます!
    竹田も昨日より揺れたんですね!
    鹿児島も揺れました…怖かったです。
    皆さん、ケガもなく無事とのことなので安心しました!
    まだまだ余震が続きそうなので、気を付けて下さい(*^_^*)

    返信削除
  7. 小国も凄く揺れました。避難の時には停電していましたが今はついてます。車に娘と避難し家族や友達とも連絡が取れ安心しました。メンバーの皆さんも無事で安心しました。

    返信削除
  8. 今また地震ありましたね(涙)
    今度は震源地が阿蘇です。
    いつまで続くか分からない余震、メンバーの皆さんも気をつけて下さい‥‥‥‥

    返信削除
  9. 姫!!よかった(>_<)
    震源地が移動してきてて阿蘇になってるからTAOが心配でした!!!!

    大分市 震度6でした
    余震も止まらず断続的にきてます
    震源地が北上してきてるので不安でどうにかなりそうです

    返信削除
  10. ミキティ〜♡2016年4月16日 3:31

    竹田市震度5強‼︎とニュースで流れて
    凄く心配してました‼︎皆さん無事で、安心しました。鹿児島も揺れて、昨日に続き不安と恐怖で眠れない夜を過ごしています‥今後も注意が必要なので、気をつけてくださいね(>_<)

    返信削除
  11. メンバーも全員、怪我がないんですね(>_<)良かったです(>_<)
    竹田もかなり揺れてたみたいなので、めちゃくちゃ心配してました(>_<)

    熊本も昨日より長い揺れでした。私は今、避難所にいて、安全な場所にいます。
    まだまだ余震が怖いですね(>_<)

    更新ありがとうございます!これからも気を付けて下さいね!

    返信削除
  12. こわいです。皆さん無事でよかったです。だんだん震源地が阿蘇地方になってきてるから心配です(;_;)
    私のところも揺れがすごくて、一人暮らしだし、本当にこわいです(;_;)

    無事に朝が来ますように。皆さんがお怪我なく過ごされることを祈っています

    返信削除
  13. 大分市内も余震はありますが、久住は阿蘇に近いぶん揺れを多く感じてる事と思います。
    すぐに頭に浮かんだのが、メンバーさんが食事するとこにある、たくさん並んだお酒類です。
    瓶がたくさん割れてるんじゃないでしょうか?
    余震もですが、片付けで怪我をされないようにして下さいね。

    返信削除
  14. さっきの震源地が阿蘇地方で震度6強でしたが、TAOの皆さん大丈夫ですか!!???

    返信削除
  15. 皆さんご無事で何よりでした(^^)
    熊本市東区は前回よりも激しい揺れですべてのものが倒れて台所はガラスだらけです
    余震もひどいです。

    皆様もくれぐれも気をつけてください!

    返信削除
  16. 震源地が阿蘇になってもう2回大きい揺れ…
    里の皆さん、気を付けてくださいね。
    江良さん、清田くん、ご実家は大丈夫でしょうか?
    今夜も眠れません…

    ありささん、報告ありがとうございます。

    返信削除
  17. 情報提供、本当に感謝です。

    なんてことがおこっているのが…

    こっちが本震だなんて…




    返信削除
  18. ありささん、更新ありがとうございます。みなさん無事で安心しました。佐賀も震度5強、昨日より強い揺れでした。気が動転するほど怖かったです。
    今夜も寝れません。熊本の皆様はこれ以上の恐怖の中で過ごされているんですよね
    とてもとても心配です、、
    はやく安心して眠れる日が来ますように

    返信削除
  19. 強い余震も続く中、メンバーの皆さま
    、新人さん達が無事で本当に良かったです。震源も阿蘇ということにより、火山なども不安です��
    今後も眠れぬ夜が続くと思いますが皆さんお気をつけ下さい
    ずっと心配し祈ってます

    返信削除
  20. 里の様子が心配です。
    教えてくれてありがとうございます。子供が竹田市にいるので心配です。
    大分市内も余震が続き、不安です。
    お互いに気をつけないとですね。
    どうか、無事でありますように…

    返信削除
  21. 姫…
    不安な夜だったでしょう…
    震源が阿蘇の方へ移動してきてる?
    大分のみんなの悲痛の声が、昨夜もたくさん届いてる…
    続く地震でみんなの心も心配です。
    でも、東京もいつ同じことが起きるやも知れません…怖いです

    返信削除
  22. みなさんの無事、安心しました。

    でも、まだまだ余震が続いているようなので体力的・精神的な疲労が心配です。どうかご無事で❗️

    返信削除
  23. みなさんの御無事安心しました
    日が昇ると被害も見えてくると思いますが
    御無事で!!

    返信削除
  24. 阿蘇の方が地震と聞いて心配でした。
    皆さん無事でよかったです‼
    まだまだ余震が続いてるようなので気をつけてくださいね❗

    返信削除
  25. 皆様無事でよかったです!大変なときにブログを更新してくれてありがとうございます。まだ余震も続いてるようなので、気を付けてくださいね。

    返信削除
  26. ケガがなくて良かったです。でも、まだまだ余震が続いてますし、阿蘇付近の余震か大きいので十分に気を付けてください。

    返信削除
  27. ありささん、メンバーとも無事で良かったです…>_<…余震が大きいので、気をつけて下さいね‼️

    返信削除
  28. 安否を知らせてくださってありがとうございます。
    余震ではなく、前回の地震の本震だとニュースで聞きました。先ほどは、大分県が震源の揺れがありましたね…。
    交通機関の運休などもあり、今日は自宅待機になりました。

    また、南阿蘇には知人が住んでおり、画面に映るたびに心配です。
    今夜から明日にかけて九州は雨が降る予報。TAOのみなさんも、みなさんのご家族も、ファンの皆さんも…気をつけて余震に備えてください。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  29. ありさ姫💕 💓おはようございまーす(*´ω`*)ノ))

    竹田も結構揺れましたよね😭😭😭😭😭😭
    まだ余震が続いてますし...😭😭😭

    もーめっちゃ怖いですよねー😭😭😭

    メンバー皆無事で良かった😌💭💗です!

    一応避難用品準備しておかないといけませんね...。

    気を付けて下さいd(>ω<。)ネッ!!

    返信削除
  30. 皆さんご無事で何よりです!!!

    怪我だけはしないように…

    返信削除
  31. メンバーが皆さん無事で良かった
    大分市内もかなり揺れて今も余震続いてますが、皆さんも余震気をつけて下さい。
    更新ありがとうございました。

    返信削除
  32. メンバーが皆さん無事で良かった
    大分市内もかなり揺れて今も余震続いてますが、皆さんも余震気をつけて下さい。
    更新ありがとうございました。

    返信削除
  33. 皆さんが無事で安心しました!!

    まだまだ余震が続いてます!!
    強い揺れも繰り返し起きてるので、ケガに気を付けて下さいね!!

    返信削除
  34. 皆さんが無事で、ホントによかった。

    強い地震が続いていますし、震源も変わってきているようなので、みなさんとにかく無事で!落下物に気を付けて~

    返信削除
  35. 地震が早くおさまるように、祈るだけしかできません。
    日本全国にいるみなさんの被害が最少で済みますように。
    早く元の生活に戻れますように。

    返信削除
  36. ♡のぞみ♡2016年4月16日 8:00

    状況をお知らせ頂きありがとうございます(>人<;)
    朝から震源地が大分とのテレビを見て心配してました…(T ^ T)
    メンバー全員が無事との事で安心しましたo((;>口<;))o

    余震が続いてますので、メンバーの皆さんもお気をつけ下さいね(>人<;)

    返信削除
  37. ブログありがとうございます。

    予震やら本震やら((T_T))

    心配で心配で
    仕方ありません

    メンバーの皆さん
    メンバーの家族の皆さん
    九州にお住まいの皆さん
    どうかどうか
    身の安全をとにかく優先してくださいませ。

    返信削除
  38. 姫さま、ブログ更新ありがとうございます。
    皆さん無事だとわかってひと安心です。

    余震が続いているので、お気を付けてお過ごしください。

    返信削除
  39. 皆さん、無事でよかったです。
    ここ津奈木も震度5弱でしたが、なんとか大丈夫でした(^^;;

    余震が続いてますので、お互い気を付けましょう。

    返信削除
  40. 何度もブログの更新ありがとうございます。
    私は東北の震災を経験しているので どんなに辛いか どれだけ大変か… 私の地域では何日もライフラインが復旧せず テレビも見られなかったので 世の中では今 何が起きているのかもわからない状態でした。
    やっと復旧したテレビを見てがく然とするばかりで…
    怖いですよね。
    私の娘は今 竹田市にいます。
    心配で心配でたまりません。
    一言でもいいから 無事な声を聞きたいです…

    余震が続き、今も大変でしょうが、本当に大変なのは これからです。
    二次災害に充分気を付けてメンバーのみなさん 過ごしてくださいね。
    遠い地から 祈っています。
    どうか、どうか無事で…

    返信削除
  41. メンバーの皆さん、怪我もなく無事とのこと安心しました。
    住宅街では、半壊や倒壊など大変ですね。
    一人でも多くの命が救われますように・・・

    返信削除
  42. 姫ありがとうございます。メンバー無事なんですね。

    返信削除
  43. 報告ありがとうございます。
    心配してました…
    揺れがなかなか止まりませんね
    怪我なくおさまりますように

    返信削除
  44. 姫、更新ありがとーございます。皆さん無事でなによりです。とにかく怪我しないように。九州地方のTAO友さん、TAOの皆さんが繋いでくれた縁、皆さんの無事を祈るばかりです。

    返信削除
  45. ありささん、
    里の状況報告、ありがとうございます。
    新作の準備の事も気になりますが、まず皆さんがご無事で過ごされることを、心よりお祈りしてます。

    返信削除
  46. ますます被害が広がってて
    すごく心配しています。

    今は大分もすごく揺れているようで怪我だけはされないように注意してくださいね(>_<)

    地元の

    返信削除
  47. ありささん、報告ありがとうございます。
    まさか、最初のより大きなのが来るなんて...。
    みなさん怪我されてないとのことでよかったです。
    が、まだまだ余震が続くと思われます。
    熊本だけでなく大分でも地震活動か活発化しているとの報道もあります。
    身の安全を第一に、警戒を続けてくださいね。

    返信削除
  48. 亜里沙さん、大変な時なのに里の様子教えて下さってありがとうございます(>_<)

    人数多い里では食器の数も多いですよね。
    あの物凄い数の酒瓶も割れてやしないかと心配していました。
    片付けの際もガラスや陶器の破片にはくれぐれも気をつけて下さいね!

    強い余震が続いていますが、沢山の心強い仲間がすぐそばにいるメンバーの事ですから、皆で励まし合って乗り越えてくれると信じています!

    今はそんなTAOが繋いでくれた、九州在住の沢山の友人達の事が心配で心配で…。
    私の大好きなTAOが大分在住だとわかっている他の友人達までもが心配して、連絡をくれました。
    大変な時だけど、こんな時こそ相手を思いやる言葉は大事だと感じました。

    九州の皆さんが、1日でも早くゆっくり安心して眠れる日々が戻ってくるよう、私も遠く離れた東京より、心から祈っています!!

    返信削除
  49. 気になってます。気をつけてね。どうか無事で!

    返信削除
  50. 東京より失礼いたします。
    九州の皆様に心よりお見舞申し上げます。

    日々、不安しかないかもしれませんが、少しでも安心して
    休息できる時間がくることを、温かい食事がとれることを、
    心から願って過ごしています。

    どうか、皆様お気をつけて!!


    返信削除