DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鹿児島

月曜日, 9月 21, 2015 14 コメント

鹿児島は出水、指宿、金峰、そして、
明日は鹿屋。

鹿児島出身ですが、
こうやって地方をまわるのって
なかなかないことで…


タオとして鹿児島の各地を
演奏してまわることができて幸せです。


それではみなさん!また会場でお会いしましょう^o^

14 件のコメント:

  1. 鹿児島公演、行ったことないと言ってた大ちゃん。
    行けて良かったね。
    とても素敵でしたよ。
    明日の鹿屋も楽しんで!

    返信削除
  2. かっこいすぎる大ちゃん!あの爽やかな笑顔でみんな虜になってると思います(*˘︶˘*).。.:*♡

    また鹿児島にかえってきて下さいね!

    体調をくずされませんようお元気でお過ごしください(^^♪

    (沙*・ω・)

    返信削除
  3. 大ちゃんおはようございます♪

    大ちゃんの地元、鹿児島での公演。
    楽しんでくださいね!

    30日にまた会えるのを楽しみにしてます♡

    返信削除
  4. 鹿児島は広いので、出身地といえどもなかなか足を運ぶ機会のない地方も沢山あるんでしょうね(*^_^*)

    私は昔一度だけ鹿児島来た事がありますが、一昨日と昨夜の指宿&金峰は、どちらも発上陸の地でした。
    時間があれば指宿で砂風呂も体験してみたかったけど、金峰公演前に時間作って知覧特攻記念会館だけは行ってきました!

    TAO公演のついでに私も観光楽しませて貰ってます(笑)

    次に鹿児島来るのは来年かな~?
    さつま揚げ買って昼には東京に戻りますが、本日の鹿屋も楽しんで下さいね!(*^_^*)

    返信削除
  5. ミキティ〜♡2015年9月21日 7:49

    大ちゃん、おはよう〜‼️
    指宿公演に行きましたよ〜(#^.^#)とっても感動しましたよ(*^_^*)
    金峰も行きたかったけど、いつの間にか完売していて‥
    今日は鹿屋ですね。今日も素敵な笑顔で頑張って下さいねp(^_^)q
    次はキャナルまで会いにいきますょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  6. 大ちゃんおはようございます(*^_^*)
    友達と指宿公演に行きました。友達もとっても感動してましたよ〜(*^_^*)
    もっともっと、観ていたくてダメもとで金峰迄行き当日券を買いに行きましたが、やはり無く‥大好きなTAOトラと写真を撮って、帰りました‥帰りの車の中でチケットを早くゲットしておかなかった事に大後悔しました。
    。・°°・(>_<)・°°・。帰りの車の中では、ため息ばかりでした‥
    今年は、あと1回キャナルシティー公演に行きます♡しかし、嵐のコンサートとかぶり宿が取れず、キャンセル待ちの状態です>_<宿が取れる事を祈って、公演楽しみにしてますo(^▽^)o
    今日は鹿屋ですね。頑張って下さい‼︎

    返信削除
  7. 麓くん、おかえりなさい(^^)/

    6月の鹿児島公演の時も思いましたけど、こんなに立派になった大ちゃんをたくさんのお友達や、なんといってご家族は誇らしく、嬉しく、思っていらっしゃるでしょうね・・・(^^)

    今夜は、とうとう私たちの地元、鹿屋公演です!

    ポスターを貼らせて頂いたり、友人・知人に宣伝したり(^^;)
    楽しかった~(^^)完売!嬉しいです!

    夏フェスで少し話した鹿屋体育大の前も通られると思います。
    懐かしく思い出してくれるかな?

    でわでわ、今夜を楽しみにしていま~す(^^)/

    返信削除
  8. 指宿と金峰に行きました♪
    金峰には初めて行ったのですが、車にナビが付いてないので、道に迷ってしまったのですが、丁度ファンの方と出会って、無事にたどり着く事ができました。( ̄▽ ̄;)
    一応、鹿児島県民なんですが…
    感謝です(*^^*)
    会場ごとに出来る演出が限られている中でステージを作り上げるTAOの皆さんが本当にすごいなぁ…と本当に思いました。
    どの席にいても爽やかな大輔くんの笑顔はバッチリ見えてましたよ(//∇//)
    鹿屋公演も頑張ってください。

    返信削除
  9. お疲れ様ですっ(*'▽'*)
    地元で知ってる人たちに見てもらえる
    知らない人でもTAOを知ってもらえる
    機会があるのって嬉しいですよね♡
    九州各地で公演後は本州に行くと思いますが
    大輔君なら大丈夫(*'▽'*)♡
    素敵な笑顔と演奏でファイトッ(*'▽'*)
    12月公演が楽しみすぎて…
    TAOにも大輔君にも
    早く会いたーいっ♡♡

    返信削除
  10. 指宿公演行きました(*≧∀≦*)
    百花繚乱は4回目でしたが、何回見ても感動の嵐、鳥肌もんです( 〃▽〃)
    指宿は妹も実家に子ども預けて見に行って、麓くんのファンになって帰って行きました(*´∀`)
    鹿屋公演もがんばってくださいねー
    キャナルまで我慢します゜゜(´O`)°゜

    返信削除
  11. 地元の公演に来れて良かったですね(^ー^*)

    頑張ってください(*^^)

    返信削除
  12. 鹿児島も広いですもんね(^-^)
    前に営業の仕事をしていた時に、鹿児島担当で回ってました。
    鹿児島市内から伊集院や枕崎、指宿と幅広く活動してました。
    知覧の特攻記念館もそのときに訪れました。

    日本のどこかにTAOを待つ人がいる限り、ずーっと周り続けて下さいね(^-^)

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  13. 麓くん☆地元への凱旋おめでとうございます!!皆さんが待ちに待っていたことと思います(*^^*)
    地元に帰ってきて公演できることが幸せです!と思える麓くんがステキで、ますます大ちゃんファンになりましたー☆☆☆
    帰りも運転気をつけてくださいね(*^^*)キャナル公演でお会いできるのを今から楽しみにしてます♡

    返信削除
  14. 麓くん、こんばんわ。
    きっと凱旋公演は特別だったでしょうね。
    その笑顔にまたたくさんの人とがファンになったことでしょう( ´∀`)
    これからも公演続くので、体調に気をつけてがんばってください!!

    夏フェスでうちの娘に名前入りで書いてもらったサインありがとうございました❤
    あれから毎日サイン眺めながら、ニタニタしてますよ~。

    返信削除