DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Voice 10 本日発行

木曜日, 9月 10, 2015 10 コメント
本日発売のPHP
「Voice 」の「凛たる女性」
というコーナーに…
登場しちゃいました(^_^)
書店に並んでいるそうです
少しですが、覗いて見てくださいね


明日は18:30〜ラジオ
NOAS FM(中津含む大分県北部エリア)
「サンセット・ラウンジ」
に電話出演しますよ〜

そして、明後日12日の22:30〜23:00はいよいよ「cross road」の放送日です
放送時間は30分だけど、密着期間がとっても長かったので…
何処まで彫り込まれているのか
ドキドキです

10 件のコメント:

  1. ありささん、こんばんは!

    このような雑誌があったのですね〜。
    覗くなんて、買います(^-^)
    「凛たる女性」って、これ以上にないくらいありささんを言い表した言葉じゃないですか!
    楽しみ楽しみ。
    明日さっそく帰りに本屋に寄って帰ろうっと(^-^)

    日暮れも早くなり、すっかり秋めいてきましたね。

    返信削除
  2. え!早速本屋走ります(^○^)!!

    そして12日はもちろん録画しつつ
    テレビの前で正座ですね(*´∇`*)

    あぁ楽しみだ~♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  3. 亜里沙さんこんばんは(≧∇≦)絶対雑誌見ますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりかっこいい‼️私の憧れです。cross roadも絶対見ます♪───O(≧∇≦)O────♪
    楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Byアユミ

    返信削除
  4. 亜里沙さんこんばんは(^^)
    明日のcross road知ってから速攻で予約しました♪
    そしてリアルタイムでも視聴します(≧∀≦)
    30分間充実した時間確定です♪

    それを楽しみにしてたら、雑誌にも掲載されているんですね‼
    探しに走ります(^^)‼

    夏フェスでは、雨でずぶ濡れになり、ボロボロだった私に
    優しくしていただきました。(サイン会の時の一瞬ですが)
    嬉しくて嬉しくて
    更に好きになっちゃいました(^^)ありがとうございました♪

    明日の放送、今からドキドキです♪


    返信削除
  5. 本屋さんよらなきゃ(о´∀`о)
    テレビも録画準備万端だし楽しみだなぁ(*´ω`*)
    ありささんの魅力がたくさんの人に伝わっていきますね~(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  6. ついに雑誌にー!!(´;ω;`)
    新聞やWEB掲載されている記事は目にしますが、なかなか全国誌でお目にかかる事がなかったので、ずっとどこかで発売されないかな〜と願っていました!
    めっちゃ嬉しい!!(≧∇≦)

    早速昨夜残業帰りに、遅くまで開いてる近所の小さな本屋に寄りましたが…なかった(ToT)
    でも音楽・エンタメコーナー見てました!Σ(゚Д゚)
    政治・経済コーナーだったかしら!?
    本日、大きな本屋が開いてる時間帯に帰れるかどうかはわかりませんが…必ず買います!
    早く読みたいな〜♡

    「cross road」も周りに宣伝済みです♪
    予告編やるかも!と思って、先週の放送もそこだけ見てしまいました(笑)
    「月鼓」を叩く時の表情、いつもは背中しか見えていなかったので気付きませんでしたが、「これは相当キツそうだ…」と、予告編だけでも感じました。
    厳しい練習の様子や舞台裏も少し映ってましたね(*^_^*)

    雑誌にTV、今週末はお楽しみが重なって嬉しいです(*´ω`*)

    返信削除
  7. おかだふみえ2015年9月11日 12:28

    ありさ姫
    覗いて見て下さい?
    今、知りましたけど
    行きますとも書店に!
    勿論、お買い上げでしょ!
    そしてそして土曜日も
    録画しましたよぉ~
    正座して観ますよぉ~
    日々の努力の積み重ねが
    どんなに大変か…
    だからこそもっともっと
    応援したくなります。
    夏フェスで、超多忙にも関わらず
    対処頂いたあの優しさ
    忘れませんから❢❢
    これからもずっと追っかけますよ❢❢

    返信削除
  8. ありささんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    買いますっっ!!
    そして、クロスロード必ず観ます!!
    録画準備もバッチリです✨

    返信削除
  9. 劇無しTAOがすき。

    返信削除
  10. 亜里沙さん、こんばんは~!
    早速買いにいきました。
    これでまた1つ姫が増えたと娘達も大喜びです(*´∀`)♪

    夏フェス初日姫が娘達に太鼓のアドバイスをしていただいたお陰で、熊本県Jr太鼓のメンバーに選ばれました~!
    24時間TVを何度も見ては姫の真似をしてます。
    時々水藤さんだったり……

    返信削除