※スマートフォンからのコメント投稿について

感謝

日曜日, 9月 20, 2015 10 コメント
昨日の指宿公演、今年も盛り上がりました。
皆さんから沢山の「おかえり」メッセージ、凄く嬉しかったです

ありがとうございます

ツマベニ太鼓の子供達も、演奏を2日間で仕上げるという任務に、1日3時間、ほぼ休憩無しで難しい編曲や稽古を行いました。
彼等の必死に食らいついてくる眼差しと姿勢に私も背中を押されました。

この場所があって、こうして支えてくださる皆さんがいて、こんな遠くまで来てくれる、TAOというカンパニーがいてくれて、私は好きな事を仕事にして生きている…

今回、なんと17回目の連続公演でした
本当にすべてのことに感謝です

ありがとうございます

これからも、どうぞ応援を宜しくお願い致します。

先日テレビ東京系列で放送されたドキュメント番組、残念ながら鹿児島では放送されませんでした…
今、YouTubeで見られるようですので、よかったら見てください
「クロスロード 西 亜里沙」で見られるようです。

今日は金峰でのライヴ!
思い切り楽しませて頂きます!!

10 件のコメント:

  1. こんにちわ(*´-`)

    ありささん有り難うございます。

    いつも心に響く音色を全身全霊で受けさせていただいております。

    演目の素晴らしさ、衣装のかっこよさ、メンバーさんの全力で心のこもったパフォーマンスに、鳥肌が立ちました。

    TAOに出会えて人生変わったと言っても過言ではないくらいに、前向きに頑張れる今の私があります。

    来年も参加させて頂きます。
    応援しています(*´ω`*)

    返信削除
  2. ミキティ〜♡2015年9月20日 14:21

    ありささん、昨日は本当におつかれさまでした(≧∇≦)
    百花繚乱は、今回で2回目でしたが、やはり迫力がありとっても感動しました(#^.^#)
    ツマベニ太鼓の子供達の演奏も、とっても感動しました‼︎将来はTAOのメンバーになるのでしょうか❔
    ものすごく小さな子供も居てとっても可愛かった♡また来年も指宿公演に行きたいと思います‼︎
    今日は金峰‼︎今日も頑張って下さいねp(^_^)q

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年9月20日 14:55

    亜里沙さ~ん、地元指宿公演盛り上がったようで良かったです!
    出来ることなら鹿児島公演三日連続で観たいものですが、現実はそう甘くない…f(^_^;
    なので、明日の鹿屋公演で三日分楽しみま~す
    \(^o^)/

    返信削除
  4. ありささん!
    指宿公演お疲れ様でした!!
    たくさんの人におかえりと言われること…
    たくさんの待っていてくれる人がいること…
    素晴らしいことですね(*´∇`*)

    クロスロードYouTubeで見ました!
    勉強になります!
    どんな世界でも追求して進化しなくてはいけないですね!
    私も「普通」が嫌いな人間です!!
    クロスロード見て、TAOの公演とはまた違った気合いをもらいました!笑
    ありがとうございます!!

    今日の公演も頑張ってください♪

    返信削除
  5. 亜里沙さん、こんにちわ☆
    指宿公演盛り上がったみたいですね。
    おかえり。って言ってもらえる場所がある。って、幸せですよね。

    クロスロード、観ました。
    TAO のみんなと亜門さんが、作り上げて百花繚乱。
    観るたびに、進化してる気がします。
    次は大分まで我慢ですが、ますます楽しみになりました。
    亜門さんが、凛々しくて凛として・・・と言われてましたが
    亜里沙さんにピッタリの言葉だと思います。
    太鼓叩いてる姿にいつもうっとりしてます❤

    体調に気をつけて、公演がんばってください。

    返信削除
  6. 故郷で待っていてくれる人がいるって本当にいいですよね。
    ありささん達のようになかなか帰省できない舞台人の方々は、凱旋公演のように生まれた場所でご家族やお仲間に囲まれて演じる機会は嬉しいものだと想像しています。

    このblogのこともありささんが大切に思ってくれていることも、感動です。こうして直接発信できる場所ってありがたいと思っていますよ。

    これからもこちらこそよろしくお願いします_(._.)_

    返信削除
  7. 亜里沙さん、お疲れ様です~!!
    地元鹿児島での公演、
    故郷ってやはりいいですね~(*^^*)

    私はTAO の公演に行けること
    メンバーのみんなに会えること
    そして夏フェスで直接触れあえたこと

    全てに感謝してますo(*⌒―⌒*)o
    ほんとにありがとうございます☆☆

    返信削除
  8. 亜里沙が帰ってくるのをみんな待っていたでしょうね(*^_^*)

    かっこよくて
    美しい亜里沙にまた会いに行きます!
    (沙*・ω・)

    返信削除
  9. こんな遠くまで…来ました!(笑)
    今まで行ったTAO公演で最南端。
    でもやっぱり来て良かった指宿&金峰!!

    指宿ではツマベニ太鼓との共演で、想像以上に迫力あるステージに心底驚きました!
    音の力強さも、激しくカッコイイパフォーマンスも、TAOに負けず劣らずでしたよ(*^_^*)
    左右の花道に並んだ小さなプレイヤー達も、すっごく可愛かったし♡

    タクシーの運転手さんはTAOもご存知でしたが、ツマベニ太鼓が上手くて有名で、いろんなイベントに出て活躍してると教えてくれました(*^_^*)
    さすが!
    ここから新たなTAO入団者が現れるかもしれませんね。

    金峰では森園さんが面白すぎました(笑)
    アットホームでメンバーもリラックスされてるのが伝わって来て、とても楽しませていただきました(*^_^*)
    指宿→金峰と連日だったのに、内容かなり変更されてて驚いたし。
    本日の鹿屋は断念して東京に戻りますが、正直かなり後ろ髪引かれてます…(>_<)

    それくらい充実した鹿児島2公演でした!
    素敵なシルバーウィークをプレゼントしてくれてありがとうございました!!

    私からの「感謝」でした♡

    次は中津3公演です♪
    (また来るの!と、いい加減呆れられそうですが…/笑)

    返信削除
  10. ありささん、指宿公演おつかれさまでした(^-^)

    新しい試みである百花繚乱を、指宿のみなさんに観ていただき、そしてたくさんの拍手の中で感慨深さや、ここまでの多くのことを思い出したり、間違っていなかったと思えたり、感じることが多かったのだろうというのが文面から伝わりました。

    私の上司がいつも、「homeあってのこと仕事だ。」とおっしゃいます。
    「homeを大事にできない者は、組織の中でも仲間を大切にすることはできない。」
    この言葉を思い出しました。

    「crossroad」は、録画を何度も何度も観ました(^-^)
    「普通の女の子はいらない」
    「顔の表情がたたかってない」
    この二つの言葉が印象的でした。
    それを真摯に受け止める若い方々の表情もまた印象に残りました。
    シンプルな言葉ですが、とても重みのある言葉です。

    明日は花公園。
    そして、来週は唐津に行きます(^-^)
    いつもたくさんの感動をありがとうございます!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除