DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最近のお気に入り☆

火曜日, 9月 15, 2015 14 コメント
最近僕が欠かさず持っているアイテムψ(`∇´)ψ
これです☆
リュックψ(`∇´)ψ

久しぶりに自分好みのアイテムに出会えた山本☆

このリュックを背負ってどんな道も駆け上がって行くぞーψ(`∇´)ψ

14 件のコメント:

  1. 私も毎日リュック欠かせません!
    両手あくとわくわくします!

    返信削除
  2. こんばんは(*´∇`)

    ノース良いですよね(^-^)
    びびっと出会ったのですね♪
    ドンドンかけ上がって、いっぱい色々な所々へ連れていって上げてくださーい(/ω\*)


    山本さん応援しています(^∇^)
    秋ツアーで待ってます(o^-^)

    返信削除
  3. わぁ!!山本くん!!
    お久しぶり♪

    お気に入りの物は毎日でも持ちたいよねーヾ(*´∀`*)ノ

    お気に入りのリュックにニット帽?
    写真、可愛すぎー(笑)

    返信削除
  4. 啓介くん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )

    駆け上がって行って~!!
    …って、手と足一緒だぞ(笑)
    転ばないでね( ̄▽ ̄)

    お気に入りの鞄には何が詰め込まれてるのかしら♪
    この鞄とともに、いろんな場所に行って、いろんな経験をして、ますます輝く啓介くんに会える日を楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. 足元に気をつけて(≧∇≦)b
    ツッカケは滑るよ~

    返信削除
  6. わんぱくな感じが出ていて、可愛いですよ(^-^)
    しかも、上半身は比較的厚着に見えるのですが、足元がsummerなところもまた素敵です。

    リュックは、最近というより長年愛用しているような、使い込んでる感じが写真からは伺えるのですが。
    本当に、どこに行くにも愛用しているのですね(^-^)

    秋は、百花繚乱にTATAKIMAKUREにと、「芸術の秋」を満喫する予定です!
    どこかの公演でお会いできるのを楽しみにしています。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  7. 山本さんこんばんは*\(^o^)/*
    投稿まってました。♪───O(≧∇≦)O────♪とってもお似合いです。
    お気に入りリュックで色々な所をかけ上がって下さい‼️素敵な思い出も沢山詰めて下さいね‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    11月の宮崎.日向公演TATAKIMKURE、12月のキャナル百花繚乱お会い出来る事楽しみにしてます。*\(^o^)/*
    頑張って下さいね〜\(//∇//)\
    Byアユミ

    返信削除
  8. 啓ちゃん〜!お久しぶりの更新ありがとう。
    リュックいいね!私も黒リュック探してるんだよ。啓ちゃんとお揃いにしよー(笑)
    いろんなところかけ上がっていきましょう~♪
    10月にTATAKIMAKUREを観に行きます〜。

    返信削除
  9. リュックは久しく使ったことがないアイテムです。
    頻繁に財布やら定期やらの荷物を取り出す必要があり、尚且つ背中に開け口があると満員電車などで盗難という不安要素があるため、生活環境の違いによるところも大きいのではないかと思いますが。

    でも男性は結構リュック好きな方、結構多いですよね。
    やはり背負ったほうが色々と楽ではありますしね(^_^)
    私も防災グッズはリュックに詰め込んでおこうと思ってます(笑)

    土曜に放送された「crossroad」で、啓介くんとゴッシーが麻婆丼を前に会話しているシーンに触発され、昨夜は私も麻婆豆腐にしてみました。
    秋刀魚と迷ったけど〜(笑)
    私の作る麻婆豆腐は激辛!
    辛い物好きと苦手な人がいる里の場合、やっぱり甘口寄りにしてあるのかな〜なんて思いながら見てました(*´ω`*)

    返信削除
  10. 山本君こんにちは(^^)☆
    シンプルで使いやすそうなリュックだね。
    可愛い(^^)

    お気に入りなものがあると
    毎日が楽しくなるよね(^^)
    私も、何かお気に入りなアイテムと出会って
    どんな道でも駆け上がる気持ちになりたい(≧∀≦)‼
    秋物見に行こ(^^)

    TATAKMAKUREは九州での公演ばかりなので
    茨城の私は諦めようと思ったのですが、
    やっぱり、見たいので、また九州に行きます(笑)
    夏フェスで人生初九州だったのに、もはや2回目(笑)

    行けるのは、11月になると思います(^^)
    夏フェスで、お伝えしましたが、
    「山本君の髪の毛バサー」がすごく好きなので、
    TATAKMAKUREでも、見れると期待してます(^^)笑

    お体に気を付けて
    秋ツアー駆け上がってください(^^)楽しみです♪




    返信削除
  11. 山本くん!おはようございます!

    最近ブログを見るのをサボってたさちべぇです(笑)

    リュック!両手あくし便利なアイテム!今年初夏フェス参戦だったのですが……リュックの方が何かと便利だと思い探しましたが……なかなか素敵な出会いがなくて………。
    『これなんかどぉーぉ?』と買い物に付き合ってくれた娘に向かって満面の笑みでリュックを背負って見せたら………
    『全然似合わない💢』
    ( ̄▽ ̄;)💦
    あまりのショックで購入を諦めました……………。
    結局肩掛けのバックに……(*´-`)

    何でもそうだけど……『これイイ♡』ってビビってきた時は手に入れなきゃ後悔しますね!
    ん?話しそれましたかね(笑)

    秋ツアー!٩(๑•̀ω•́๑)و 頑張ってね!
    待ってますょ~~♡

    返信削除
  12. 私も毎日リュックを使ってます\(^o^)/
    秋ツアーはTATAKIMAKUREと百花繚乱どちらも見れることになったので楽しみです♪

    秋ツアーも頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  13. ミキティ〜♡2015年9月16日 21:21

    啓介くん、こんばんは〜(*^_^*)
    リュック、いいですよね〜(⌒▽⌒)
    私も欲しいなあ〜って思うんですけど全然全然似合わなくて‥
    啓介くん、とぉ〜ってもにあってますよ〜素敵です♡♡

    今年初めて夏フェスに行き、啓介くんにオーダーを取っていただきました(*^_^*)凄く緊張しましたが、啓介くんのおちゃめな一面を見てとても好きになりました(#^.^#)太郎さんに、啓介、大丈夫かぁ〜と突っ込まれてたあの場面は、今でも忘れられません(笑)また、来年も行きますね〜。今年は、指宿とキャナル公演に行きます‼︎また啓介くんと会えるのを楽しみにしています♡

    返信削除
  14. こんにちわ(^_^)
    リュック素敵です(^_^)♡♡
    THE NORTH FACE!シンプルなデザインでカッコいいですよね!!
    私の通学はadidasリュックです♪

    秋のツアー、
    体調に気をつけてください(;_;)

    返信削除