※スマートフォンからのコメント投稿について

中国上陸!

土曜日, 9月 26, 2015 14 コメント
武漢(ウーハン)にて、昨日初演奏〜!

ということで、このような素晴らしいアミューズメント施設で演奏させて頂いています。

こちら5階から見た図。
…足がすくみます…笑

そして、建物の至る所にTAO看板が!!
こちらはシャイな方が多い様ですが、一緒になって楽しめるよう、しっかり宣伝してきます!!

14 件のコメント:

  1. 私は初めて公演みたとき
    一方的にですが
    TAOと一体化しましたもの♡

    宣伝頑張ってください
    応援してます❗️

    返信削除
  2. キーコさん、中国からありがとうございます。
    旅行のお疲れが出ませんように。世界のTAOを中国でも知らしめてくださいね。
    公演で中国組にお会いできないのは残念ですが、こちらから応援しています。

    返信削除
  3. キーコさん、素敵な空間ですね。
    Facebookで拝見した時は囲まれている感じがあるのかなぁと想像していましたが、かなりのオープンスペース☆
    5階~の見下ろしも凄いから、天井も高い!
    だからきっと、太鼓も篠笛の音もどんどんひろがって伝わっていくと期待しています。
    TAOを知らない人、観ようと思っていない人も釘付けになる!絶対です。

    中国の方々がどんな反響を見せてくれるか、楽しみしていますね。
    頑張ってください!

    返信削除
  4. キーコさん、お疲れ様です~!!
    中国の方の反応はいかがですか?
    私も初めはよく知らず
    TAOってどんなものなのかしら・・・
    と思い観に行き、こんな風にはまってしまい
    今や大好きになり、私にとってなくてはならない存在となってます(^ー^)

    中国の方にもTAOの素晴らしさ伝えてきてください!!
    そして感動を共感出来たら嬉しいです(*^^*)

    くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さいね!!
    残念ながら私は今病床からのblog拝見になってますが、皆さんのblogに元気をもらってます!!
    ありがとうございます!!!

    返信削除
  5. TAOが好きな友人が中国に留学していて今年はTAOの公演が見れないと残念がっていたのですが中国で公演があると聞いてとても喜んでいました!中国にTAO旋風を巻き起こしてきてください♪八女でお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/

    返信削除
  6. キーコさん、こんにちは!
    FBで、沢山の写真、拝見しました(^^)お客さんの多さ、凄いですね!この吹き抜けのホールでどんな音が響き渡っているのだろう!と、ワクワクしてしまいます(*^^*)
    新たな挑戦で上手く行かない事もあるかと思いますが、きっと中国の方も魅了されると信じてます!
    日本から応援しています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  7. キーコさん(^^)こんなちは♪
    武漢(ウーハン)っていうんですね(@∀@)!!
    まんま、ブカンってとりあえず読んでいました(笑)
    ありがとうございます。
    青島はチンタオですよね!!タオだから覚えれました(笑)

    中国でのステージ画像ありがとうございます。
    こんな感じなんですね♪
    そうこうしていたらFBでも、中国の様子が次々とアップしはじめて
    嬉しいです(^^)

    「感動は世界共通」との激励の言葉。
    始めはシャイでも、最期は皆で感動し、一つになれるはずです(^^)

    お体に気を付けて、楽しんでください(^^)

    返信削除
  8. スゴイステージですねっ!
    正面からだけじゃなく
    上からも見られちゃうわけですねぇ~
    私はちょっと裏からも見ていたい(笑)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  9. facebookの様子、すごくみなさん楽しそう!
    そして、お客さんの数もすごいですね~。
    キャナルのイベントみたいな雰囲気ですね、やはり(^_^)

    最初は戸惑っていたお客さんも、最後はひとつになる。
    芸能には、不思議な力がありますね!

    さて、武漢。気になって調べてみると・・・
    大分市と友好関係にあるんですね~。
    そして、「黄鶴楼」があるところなんですね。
    李白の漢詩「黄鶴楼にて孟浩然の広陵に之くを送る」。
    高校の教科書にも掲載されている漢詩ですね!

    facebookには、京劇の衣装を着た方を楽しそうに眺めているようなのもありましたが、レストランで自由に観ることができるのでしょうか。
    京劇といえば、大学時代に「覇王別姫」という京劇と文化大革命を扱った映画を観たことがあります。
    コン・リーが出ていた映画なんですけど。
    中国の歴史は壮大ですもんねぇ。

    盛り上がっている様子に、私もテンションも一気にあがってしまいました(笑)まだまだ始まったばかりですが、楽しんでくださいね~♪

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  10. Facebook見てきました!
    すごいコンサートホールの
    ような所ですね☆
    私も最前列で見たい(^^)

    皆も張り切ってる様子が写真でも
    伝わって繰る様子ですね!
    そして、楽しそう♪

    きっと中国の方にも和太鼓の、
    身体中に響いてくる感覚が
    伝わって自然と楽しく
    なってくること間違いないですネ♪

    頑張って下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
  11. こんばんは(´▽`*)

    今すぐにでも飛んでいきたい!!!

    上記のファンの方々と同じく、
    お相手の方々もTAOの和太鼓に
    魅せられていらっしゃるのでしょうね(*´▽`*)

    国内チームに海外チーム世界中でTAOの太鼓が
    鳴り響いていると思うと幸せです(´▽`)

    喜代子さん楽しんできてくださいね!
    日本で待ってます(≧▽≦)

    返信削除
  12. ミキティ〜♡2015年9月26日 20:11

    キーコさん Facebook見ましたよ〜‼️
    本当に凄い人ですね(*^◯^*)ビックリしました‼️中国の方のファンもどんどん増えますね(≧∇≦)私が最初にTAOを知ったのは、あるテレビ番組にゲスト出演されてた時でした。凄く感動して、公演を実際に観に行きたくなり、探して初めてキャナルに行って以来、今では私にとって心の支えであり、無くてはならない存在となりました(#^.^#)中国チームが日本に居ないのはとても寂しいけど、頑張って宣伝して来て下さいねp(^_^)q応援しています(≧∇≦)そして、またキャナルで会えるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

    返信削除
  13. キーコさん、中国情報ありがとうございます!

    この写真、5階どころじゃないくらいの高さを感じますね(^_^;)
    ここから見たら、デッカい足音立てながら豆粒がわらわら動いてるように感じるのかな?(笑)

    社会情勢を考えれば、この鈴なりのお客さん達の中にも反日派は少なからずいることでしょう。
    でも「日本は好きじゃないけど、武漢で見たTAOは凄かった」と感じて下さる方も必ずいるはず。
    皆さんの力強い演奏と高度なテクニック、言葉が要らないパフォーマンスと素敵な笑顔で、少しでもそういった方々の心情を緩和させるきっかけにでもなれれば、ファンとしてもこんなに誇らしい事はありません!

    武漢は4日連続公演のようですが、中国公演は30回以上あるとのこと。
    慣れない土地で大変な事もあると思いますが、身体に気をつけて残りの公演も頑張って下さいね!(*^_^*)

    返信削除
  14. こんばんは~

    中国組のTAOメンバー最高ですね!!
    FBで見ました(≧◇≦)

    どこでパフォーマンスしてもTAOはかっこ良すぎます(*´Д`)

    世界中の懸け橋になっていることは間違いないですね!
    日本人として誇りに思います!

    国内公演しか参加できないけど、心の底から全力で応援しています(´ω`*)

    返信削除