DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

オススメの

火曜日, 9月 15, 2015 6 コメント
最近買ったもの〜

タニタの体組成計!



これって世界初、筋質点数という機能付きで

筋繊維の状態まで分析して状態を点数で示してくれるスグレモノ♪

加齢によって筋繊維は細くなるらしいです…

20代は健康体で身体の故障はなかったけれど
そろそろ気づかなかった所を強化せねば。


これのおかげでトレーニングが楽しくなりそう〜(^^)






6 件のコメント:

  1. きーこさん、こんにちは( ᵕᴗᵕ )

    夏フェス以来、きーこさんの可愛さにメロメロな私です(笑)

    最近の体重計…もとい、体組成計ってすごいんですねー。
    筋繊維の太さとか、気にしたことなかったー(´Д`)
    30超えると確かに体の感覚変わりますね~。一般人の私ですが、怪我や病気はしたくないので、いい加減気をつけなきゃと思います。

    すっかり秋めいて朝晩気温が低くなったりしてますので、体調崩されませんように!

    返信削除
  2. キーコさんこんにちは(≧∇≦)夏フェスは、とっても楽しませていただきました。更に、TAOのファンになってしまいました。学生の頃TAO入団諦めなかったらなぁ〜と…でも、諦めてからは、ずっとTAOのファンで応援してます♪───O(≧∇≦)O────♪みなさんの鍛えあげられた肉体美いつも惚れ惚れしてしまいます。❤️秋は、食欲の秋っいうくらいなので美味しい物沢山食べて体力つけてトレーニング頑張って下さい‼️タニタの体組成計活躍間違いなし笑
    Byアユミ

    返信削除
  3. さすがタニタ。

    みなさん美意識が高いですよね(^-^)
    そうなんです。
    20代と30代では変わってくるし、さらに40代にいくとまたまた変化するんです。
    でも、いくつになっても健やかに美しくありたいですよね!

    返信削除
  4. そんな細部まで知ってしまうんですね、この体組成計で。
    寄る年波には勝てないとわかってはいるんです、わかっては。
    でも、ついつい現実から目を背けたくなってしまう私…。

    世の中知らないほうが良い事もあるし〜。
    舞台上で多数の目に晒される状況もまずないし〜。

    とことん自分に甘い私に、是非とも喝をお願いします(笑)

    返信削除
  5. きよこさん、わかります~(。>д<)
    30過ぎると変わりますね(T-T)
    細かいとこまで知りたいような知りたくないような私も、もっと自分の体と向き合わなきゃです(笑)

    返信削除
  6. そんな恐ろしい代物には
    乗りたくありません( ノД`)…
    おそろしやー( ̄□||||!!
    きゃぁーーーって感じですね(^^)

    夏には買ったスイカを
    乗せてみました♪
    それ以来は乗ってないな(*´∀`)♪

    返信削除