DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

すっかり秋

日曜日, 9月 20, 2015 6 コメント
久住は、すっかり秋でございます。
朝晩は、既にかなりの冷え込み。
って、事で今日の晩御飯は鍋〜。


明後日は、こちらのメンバーで久住花公園で演奏しますよ〜。

日中は暖かいけど、夕方から寒〜くなってくるので皆さん、防寒着持って遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

では、花公園で待ってます。




寒さが増すのは恐怖だけど、この時期の空は凄く好きです。晩秋にかけて山々も美しくなるしね。気持ちいい。

1)朝の久住

2)お昼ごろ

3)昼下がり

4)黄昏時
5)三日月


敷地から一歩も出ずして、この美しい風景を眺められるなんてホントに幸せな場所やなぁ。












6 件のコメント:

  1. すごい!!!1日でこんなにも空の表情が違うんですね。1日中見ていても飽きないですね♡
    花公園メンバー!!!やはり!!笑
    すごく行きたい…けどまだ行けるかわかりません(;_;)
    新人のみなさんの演奏を見れる貴重な機会!
    行けるように頑張ります\(^o^)/
    もう久住は寒いんですね〜。みなさん体調には気をつけて練習頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. お鍋ですか!いいですよね〜!
    うちもこの前もつ鍋でした(ت)♪

    夜は満天の星空で綺麗なんでしょうね〜
    いつか見たいです!!!

    花公園メンバー発表ありがとうございます‼︎防寒着の準備、了解です!!あたしも皆さんに会えるの楽しみです♡

    返信削除
  3. 早々と鍋ですねー。
    うちも今日は鍋する?と子供に言われ、
    「鍋するにはまだ暑いやろ」
    『暑い中の鍋もオツやん』
    「イヤイヤさすがにまだ早いよ」
    と言う会話がありましたが、久住は寒そうですね〜(>人<;)
    はましょー君けっこう着込んでますもんね(^_^;)って言うか マスクしてるみたいだから風邪ひいてるのかな(>_<)
    花公園。楽しみにしてます(⌒▽⌒)

    返信削除
  4. 新人応援団2015年9月20日 23:53

    こんばんは。久住は、何気ない風景が本当に綺麗で良いところですね。毎日多忙な中でも、心が豊かになり感性も磨かれることと思います。そして、もうお鍋が美味しい時期とは驚きです!皆さん、体調管理だけはしっかりとされて、まずは明後日の花公園頑張って下さい!遠くから応援しています。福水君、小川君、神君、中上君頑張って‼︎

    返信削除
  5. 久住便り、ありがとうございます!

    色彩豊かな美しい空。
    海も山も、1日の中では殆ど変わりがないのに、空だけは青・黒・橙・白と、実に様々な色を発する。
    不思議な魅力に惹かれてついつい写真に収めたくなりますよね(*^_^*)

    私はこの中だと~「朝の久住」が一番好きかな♪

    花公園組は鍋でエネルギーチャージですね(*^_^*)
    只今指宿&金峰公演のため鹿児島にいますが、鍋というにはまだ暑すぎる気候でした~(笑)

    花公園は行けませんが、新人君達の活躍を遠くから応援しています!

    返信削除
  6. 我が家もすでに数日前お鍋しました〜。すっかり秋めいてきましたよね(^-^)

    昨日から唐津にキャンプに来ていますが、なんと!百花繚乱唐津公演のポスターが貼ってあってテンション上がりました!
    しかも見つけたのは、双子たちで駐車場に入る一瞬の間だったのに、「ママ!TAOがおる!!!」というので、「どこ???」と言うと、「ありささんが、こーんなんして手伸ばしとった!」「あ、ポスターね(^-^)」てなやりとりのあと確認してみると、しっかりキャンプ場の事務所に貼られてました(^-^)

    明日は、花公園行きますよ!
    楽しみにしています♪

    Tomomine(トモミン)

    返信削除