DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

暑い?!

木曜日, 9月 17, 2015 11 コメント
最近冷え込んできたから
長袖のニット
ショートブーツ
カーディガン
秋スタイルで久住を出発したのに…
鹿児島はまだまだ暑かった〜

夏の雲(笑)

指宿へ向かっていま〜す

11 件のコメント:

  1. さつまっ子2015年9月17日 18:22

    亜里沙さん♡
    お帰りなさい(^^)/
    鹿児島も朝晩は涼しくなってきましたが、昼は半袖で過ごせるくらいまだまだ暑いです;気温差が大きいので鹿児島滞在中に体調を崩さないように気をつけて下さいね(>_<)!!
    明後日の指宿公演楽しみにしてます♡

    返信削除
  2. こんばんは��お帰りなさい(*´∇`*)

    わ~ぉ。良い空。

    指宿まで追いかけていきますよ~(*ノ▽ノ)

    返信削除
  3. ありささん!
    お疲れ様です!

    鹿児島はまだまだ暖かいのですね♪

    私は仕事帰りに鹿児島物産展行ってきました(笑)
    「さつまたいやき竹英」のたいやきおいしかったです!!
    変わり種の黒豚ハムエッグも意外においしい!!

    おいしい食事と共に、これからの連日の鹿児島公演頑張ってください(*´∇`*)

    返信削除
  4. *ひろみ*2015年9月17日 19:57

    おかえりなさい、亜里沙さん(^^)

    指宿には行けませんが、鹿屋でお待ちしてますね!
    「クロスロード」観ました♪同性として憧れます。
    見習わなきゃ…f(^_^;

    返信削除
  5. 晴れ渡った空に穏やかな海。
    思わず写真に収めたくなる光景ですね〜(*´ω`*)

    メンバーの皆さんがすでに指宿に向かってると聞き驚き。
    亜里沙さん、少しはご実家に寄ったりする時間はあるのでしょうか?
    指宿公演ではきっと、亜里沙さんの帰りを待ってる人達が沢山いるんでしょうね(^_^)

    故郷に錦を飾る指宿公演。
    アットホームながらも熱い公演になりそうで、明後日が楽しみです!!
    指宿も金峰も良席に恵まれたので、間近でじっくり観察します(笑)
    桜島も落ち着いてるようだし…無事飛行機飛びますように〜(^_^;)

    鹿児島土産は恒例のさつま揚げ買って帰ろ〜♪

    返信削除
  6. ゆき☆りん☆みゆ2015年9月17日 21:15

    ありさちゃん♪
    まだ私の家はクーラーつけてます!指宿暑いですよねっ
    もうすぐ指宿公演☆
    楽しみです☆
    今年は姪っ子がツマベニ太鼓に入って頑張ってます♪
    メンバーと何かあるのかな~
    宜しくお願いします☆
    夏フェスも楽しかったです\(^^)/
    指宿サイダー美味しかったですか?

    返信削除
  7. みなさんのコメントの「おかえりなさい!」がなんかいいですね(^-^)
    温かくて素敵です。

    crossroad観て、ますますアリサさんが好きになりました。
    特に後輩の女の子たちへの「愛のムチ」、それを真摯に受け止めようとする後輩たちの表情。
    厳しくするということは、その相手に対して最後まで面倒を見るという覚悟がない限り出来ないことだと思っています。
    アリサさんは、最後まで育て抜く覚悟をお持ちなんだと見ていて感じました。
    しあわせですよ、若手のみなさんは。自分と正面から向き合おうとしてくれる人がいるのだから。

    昨日の武雄公演では、アリサさんがいつも以上に神々しく力強く観えました!
    長時間の移動、お疲れのことと思います。少しご実家で過ごせる時間があるといいのですが。

    秋ツアー、まだまだ足を運びますよ〜!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  8. ミキティ〜♡2015年9月18日 0:27

    ありささん。お帰りなさい(*^_^*)
    先月夏フェスに行ったばかりなのに、指宿公演が待ち遠しくてしかたなかったです(≧∇≦)
    百花繚乱今回で、2回目ですが とっても楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く皆さんに会いたいです♡

    返信削除
  9. おかえりなさい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    鹿児島はまだまだ暑いですー( ´д`ll)この前むじゃきでしろくま食べたとこでしたーw
    アリサさん達も食べたりするのかなー?19日の公演行くの楽しみにしてます*·˚ ༘♡

    返信削除
  10. ほんとです。この時期悩みますよね。
    ……と言っても鹿児島と青森を一緒にはできませんが(笑)
    朝夕と日中の温度差が15℃くらいある日もあって、日当と日陰の差も凄かったり……もちろん外と室内も。
    だから、風邪をひいている人が多い!

    この時期は春よりも難しいです。

    昨日までピーかんの秋晴れでしたが、一夜明け雨!雨!雨です。
    今日は秋物のワンピースにタイツにミドルブーツだなぁとクローゼットの前で考えてました。

    さぁ、準備して出かけます。

    ありささん、体調に気をつけて。長いツアーを元気に楽しんでくださいね。もちろん、おしゃれも!

    返信削除
  11. 亜里沙さん、おかえりなさ~い(^^)/

    同じ、県内に皆さんがいらっしゃる!というだけでなんだか無駄に出歩きたくなっている馬鹿なおばちゃんです・・・(^^;)

    大隅半島ではメンバーにばったり!なんてことは無いですけどね(^^;)

    地元、鹿屋で首を長~くしてお待ちしています(^^)/

    返信削除