DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あぁぁれぇ???

月曜日, 9月 07, 2015 10 コメント
昨日、私の書いたブログ…
見れなくなっちゃてる(涙)
メッセージくれてた皆さん、ごめんなさい…それにしても何処行ったんだ????

初のサマフェス参加、馴染めなくて…
ライヴ中、舞台上のアーティストより、客席の盛り上がりにリアルに驚いてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもね、最終的には土砂降りの中、飛び跳ねて、ノリノリで楽しんじゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、あこがれの「PUSHIM」や「EGO- WRAPPIN」が目の前に〜

可愛くて、かっこよくて…
声のハリやメロディーの艶に思わず感涙…

夏フェスのみんなの気持ちがわかりました!!

フェス最高〜イェーイ

さて、長いお休みも終わり、今日から秋ツアーの集中稽古に入っていますよ

みんな、待っててね〜


10 件のコメント:

  1. お祭り関係って最高ですよね(笑)
    夏フェスほんとに楽しかったです!!!
    めちゃくちゃ幸せな時間をありがとうございました♪
    また必ず会いに行きます( ;∀;)

    キヨ

    返信削除
  2. 姫様夏フェスお疲れ様でした。そして初フェスは凄く楽しかったもようで良かったですね。私もTAOのメンバーに間近で会って話をして、写真撮ってサイン書いてもらって、凄く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。兎に角夢の国なんです。TAOの里は。今回初めて夏フェスに参加しました。姫様が兎に角良いところなんです。って言ってたのが本島によく分かりました。会場とはまた違うそこでしか聴けない太鼓の音、篠笛の音、自然と一体化して、とっても感動しました。台風来ていて羽田で飛行機飛ばなかったりしたけどちゃんと次の日フェスに行けて姫様とも話が出来て、良い思い出が出来ました。それに太鼓のストラップとドリンクも渡せて満足満足。来年もこの夢の国に行ける様頑張って仕事、仕事。

    秋の公演練習頑張って下さい。10月.11月.12月.1月と姫様に沢山会いに行きま〜す(笑)見掛けたら姫様スマイルくださいね。

    姫様が出るTVは丁度仕事中なので、録画オッケーで帰ったらユックリ観ます♥

    返信削除
  3. 前回のブログ、コメント書いて送信したらエラーになってしまって、リロードしたら記事ごとなくなってました。
    何だったんでしょうかね?(^_^;)
    でも復活してくれて良かったです!

    サンセットフェスはリーダーや岸野さん達も一緒に楽しんでたようで!
    私もいろんなフェスに参戦したことがありますが、野外フェスの開放感って最高ですよね!(≧∇≦)
    でも革製のバッグにヒールのサンダルは駄目ですよ?(笑)

    以前、同じく土砂降りになってしまった野外イベントを経験していますが、雨だと最終的に「どうにでもなれ」感が勝り、泥はねも気にせずノリノリで大暴れしてたら、元々芝生だった地面が見事に開墾状態になってました。
    …うん、良かった良かった。これで田植えもラクに…(じゃない!)。

    メンバー思い思いのオフを満喫して、いよいよ秋ツアーに向けて再始動ですね!
    京都と夏フェスは挟んだけど「百花繚乱」は銀河以来なので楽しみです♡
    まずは指宿、盛り上げて行きますよー!!\(^o^)/

    あと亜里沙さんの特集「crossload」は、リアルタイムで正座して観ます!!
    メルマガ見てキャーキャーでした(≧∇≦)

    最後に、ブログの再UP待ってる間に1日過ぎちゃいましたけど…
    誕生日おめでとうございます!! \(^o^)/
    常に美しく、凛とした強さと他の追随を許さないカリスマ性を併せ持った亜里沙さん。
    本当に大好きです!!
    これからも全力で応援します♡

    返信削除
  4. ありささん、おはようございます!

    前回のblogにコメントして、次に見ると消えていたので、もしや何かコメントに失礼があったのでは!?とドキドキしてました。よかったです。
    これでも、コメント書くのにかなり内容を練って練って心を込めてお届けしていますので(^-^)
    この気持ちが届いていると嬉しいです♪

    ありささんが行ったサンセットライブ。2年前に友人に誘われたけど都合が合わず行けなかったんです(>_<)
    有名ですよね〜。キレイなところですもんね。

    野外ライブは、最初のコメントにも書きましたが海の中道海浜公園で夏にあるものに何度か行ってました。
    あっつ〜い昼の太陽を浴びて、夕日がしずむ瞬間から夜風が心地よくなり月が出るときに帰る、あの時間が大好きでした。野外ならではの良さがありますよね〜。

    昨日お誕生日だったのですね。
    うっかりしていました!
    おめでとうございます。
    素敵な1日でしたか?

    女性として本当に尊敬しています。
    鹿児島の女性の持つ「強さ」ってあると思うんですけど、まさにありささんにはそういう、強さと美しさと優しさがあります。
    私のモットーである、「強く 正しく 美しく」にぴったりです(^-^)

    またツアーが始まりますね!
    身体に気をつけて、頑張ってくださいね。

    返信削除
  5. おはようございます!

    ホントに何処行っちゃったんでしょうね?一番乗りだと思ってコメント書こうとして、出来た~って認証も終わったら亜理沙さんのコメント自体がなくなってました。復活するかと待ってたのですが消えちゃいましたね(>д<)パソコンとか詳しくないので良く分からないですが、不思議な動きをたまにしますよね謎だわ!Σ( ̄□ ̄;)ナヌっ!って感じですな…

    まあ気をとりなおして(^^)

    夏フェスメンバーの皆さんと一緒に行かれていたようで楽しそうで何よりですねー(*´∀`)♪夏フェスのカッコは、いつもTAOの夏フェスに来られてるお客さんと言う沢山のお手本が目の前に居るじゃありませんか(^.^)次はバッチリですねきっと☆

    もうすぐ秋ツアー始まりますね♪
    とっても楽しみで嬉しいです!
    また関西近辺見に行きますので
    始まるのが待ち遠しいです☆
    稽古頑張って下さいませ(*´∀`)♪

    返信削除
  6. ありささん、おはようございます( ᵕᴗᵕ )

    一日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    サマフェス、ずぶ濡れになって楽しまれたのですね~!
    風邪ひかれませんように(>_<)

    TAOの夏フェス最高~イェーイってなったまま一週間が過ぎましたが、もうすぐ秋ツアースタートですね。
    今年はついに関東を飛び出してツアー公演に参戦します。
    もちろん関東圏はあっちこっちに出没します♪
    早くTAOに会いたい~♡

    返信削除
  7. まってまーす!♥

    返信削除
  8. 姫、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました◎
    ブログ消えていたので復活して嬉しいです(^ω^)
    EGO-WARAPPIN'さんは一昨年のTAOの夏フェスで水藤さんが好きなバンドだと伺っていましたが、姫もお好きなのですね♡
    やっと観れたということが、自分のことのように嬉しいです!!

    次からの秋ツアーも、そんな今まで体験し得なかったような新しい感覚に出会えるといいなと思ってます。
    今から楽しみです*\(^o^)/*
    長いツアーになりますが、お体をご自愛ください。
    姫の笑顔にいつも元気をもらってます!

    返信削除
  9. さつまっ子2015年9月8日 13:49

    亜里沙さん♡
    一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!亜里沙さんが鹿児島出身であること、とても誇りに思ってます。これからも身体に気をつけて頑張って下さい(^^)

    私の人生初の夏フェスはTAOの夏フェスでした。
    憧れのTAOのメンバーとお話したり、目の前でライブを見れたり…幸せな3日間を過ごすことができ、まさに「TAO最高〜イェーイ!!!」でした♡

    いよいよ秋ツアーが始まりますね。9月は出水、指宿、金峰、鹿屋…と、鹿児島公演がいっぱいで嬉しいです!まずは13日の出水公演♪楽しみに待ってます(^^)♡

    返信削除
  10. 1日遅くなりましたが…

    亜里沙さん、お誕生日おめでとうございます
    O( * ^▽^)o∠※。.:*:・'°☆

    昨日、幻のブログがあったんですね!
    ブログUPされたらお祝いコメントを…と思って朝からちょこちょこ見てたつもりですが、気が付きませんでしたf(^^;ザンネン

    姫の変わらぬ美貌、力強さ、目を惹く美しい所作にいつもうっとり…見とれてしまいます(///∇///)
    お茶目で可愛い姫も大好きです(*^ψψ^*)

    これからも魅了し続けて下さいね(*' ^*)^☆

    新たな年が亜里沙さんにとって幸せでありますように…(’-’*)♪

    * noriko *

    返信削除