DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

武雄公演6に感謝!!

木曜日, 9月 17, 2015 9 コメント
いやはや、「宮崎薬局さん武雄貸し切り公演」は
今回で連続6年目となりました。

毎回「手作りサプライズ」が用意されているのですが、
今回のベスト作品はこちら!!

















これを見た時にはテンションが上がりましたね!!

昨晩は素晴らしいステージを用意して頂いた
「チーム宮崎」の皆さん、そして「クロレラ工業」の皆さん、
本当にありがとうございました。
また、来年!!

9 件のコメント:

  1. マジ楽しかった❗。初日以来百花繚乱進化していて、TAOらしくなっていて、盛り上がりやすかった。アットホームな武雄公演大好き❤
    精神にボロボロだったけど、TAO見れて、航大君見せ場多くて❗幸せ����。夏フェス❗のポロリメイクおかんにしてもらいました。
    武雄公演今年一番幸せな公演��

    返信削除
  2. すんごい楽しかったです(≧∇≦*)

    ストーリー知ってるのに
    ドキドキハラハラしながら
    見てしまいました!!

    友達とおソロのTシャツ着て
    参戦しました♪

    気付いてくれました?笑


    返信削除
  3. 水藤さん、こんにちは。
    本当にアットホームな公演で 薬局の方々がスタッフされてて、頑張ってる感じと笑顔で迎えてくださり 送ってくださり…凄く良い公演でした(*^^*)
    最後までキャナルのチケットで迷って残っていたら、お花のおすそ分けも記念に。と頂いて(*´ー`*)
    フッと見たらドアの向こうから こちらを覗いてる純さん…えーー!!純さん!!でペコリm(_ _)mってしたら、ニッコリ笑って手を振ってくれました(≧∇≦*)
    武雄公演 来年も是非してもらいたいですね!7年連続!絶対行きます。
    みやざき薬局の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
    もちろん。TAOの皆さんも(*^^*)

    返信削除
  4. 私も昨日は、あのTAOトラのクオリティの高さに驚きました!
    そして、会館に入った瞬間のスタッフの方々の元気な声と挨拶と熱気にも圧倒されました(^-^)
    宮崎薬局のみなさんも、ご準備に忙しかったことと思いますが、きっと楽しんでされていたのだろうなと察しました。

    5月の福岡以来の百花繚乱。
    たくさんのメンバーでの百花繚乱は初めてで、迫力もあり新たなアレンジなどもあり、かなり楽しめました。
    みなさんの気合いも十分で、力強さと熱がかなり観ている方にも伝わってきました!
    私の両隣の方はTAOが初だったようですが、キャナル公演のチケット買おうかな、なんて言ってました(^-^)
    TAOを好きになるのに、多くの時間は必要ないのですね〜。すごいです!

    アンケートも、いつも裏まで書きますが足りないので、昨日はオリジナルレポート用紙(私のキャラクタースタンプ付き笑)を持参してそちらにも書きました!
    ただ、福岡に帰るのに特急の最終が気になって!まだまだ書きたいことはあったのですが、再来週の唐津で書きます!

    お疲れさまでした(^-^)
    秋ツアー本格スタートですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね〜。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  5. 段ボール製のTAOトラ、クオリティ高っっ!!Σ(゚Д゚;)
    結構なサイズだというのに、
    ワイパーからミラー・ナンバープレートまで忠実に再現。
    2層にもなってる段ボールの1層目だけを切り抜き、
    薄さでガラス窓を表現してるとか、実に芸が細かい!(笑)
    何日くらいかかったんでしょうね〜コレ。

    でも凄く嬉しいサプライズですね!(*^_^*)
    インパクトありすぎて絶対忘れられない(笑)

    あーでも惜しい!
    私なら丸い頭に1本アンテナ立てた人型を、
    運転席側に切り抜いておいたかな〜(`・ω・´)

    それにしてもただの薬局前でこんな団体様が記念写真とか、
    端から見たらかなり物珍しい光景です(笑)

    返信削除
  6. TAOのみなさん、お疲れ様でした!
    今年も素晴らしいパフォーマンスで沢山のパワーと感動を有難うございました。
    これからもずっと・・・よろしくお願いします。(*´◡`*)

    返信削除
  7. 水藤さん TAOのみなさん 武雄公演おつかれさまでした。
    なんと、うちの母、、、
    検査入院中にもかかわらず、外泊届を出して見に来てました。笑~
    『あ~ TAOが一番の薬だ~』といって、元気になって帰ってゆきました☆
    TAOの皆さん、宮崎薬局さんに感謝です☆ありがとうございます☆

    『DRUM TAO いい薬です』 ←某胃腸薬のCM風。

    返信削除
  8. 今回もTAOパワーいただきました。
    私も手作り内輪で追いかけますねー。
    楽しすぎて唐津も行っちゃいまーす。
    リーダー、私を見つけてね(笑)

    返信削除
  9. こんばんわー☆

    最近、皆突然のブログUPラッシュでコメント書きたいのに仕事もピークで中々書けませーん(*´ω`*)

    それにしても、すごい力作ですね
    TAOトラ(≧▽≦)愛情いっぱい
    入ってますね♪
    あまりにスゴすぎて次の
    ハードル上がっちゃいますね☆

    ツアーが始まって嬉しいです♪
    今から見に行ける日が楽しみで
    しょうがないです(*´∀`)♪

    返信削除