DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

頼んだゼ!!

水曜日, 9月 09, 2015 9 コメント
日向公演のお楽しみ、
「共演」指導に行って来ました。

こちら、共演する『天地鼓響』の皆さんです。



















11月13日、宮崎・日向を一緒に湧かせましょう!!

「ドッセイヤ〜〜!!」

9 件のコメント:

  1. 水藤さん、こんばんは!

    そうか、「共演」というのもあるのですね。そういえば去年の9月、サンレイク粕屋もそうでしたよね(^-^)

    あれもすごく楽しそうで、子どもたちもいきいきとしていて良かったです!
    TATAKIMAKURE公演は、比較的小さめというかそういった地域のホール中心のように感じました。
    わが町にも来てくれないかな〜と割りと本気で考えていたりします(^-^)
    子どもたちのキラキラ笑顔とTAOメンバーってとてもいい組み合わせだと思います。
    秋のツアースタート直前までみなさん、全国を飛び回って、本当に多忙な毎日なのですね〜。
    日向公演は本気で行くことを考えていたのですが、1週間の出張明けということもあり断念しました。

    16日の武雄から私の秋ツアーがスタートします(^-^)
    花公園、唐津と満喫する予定です!
    これで向こう3ヶ月のハードでヘビーな仕事も乗り越えられます♪
    水藤さんも、身体に気をつけて頑張ってくださいね!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  2. 水藤さんこんばん(((o(*゚▽゚*)o)))11月の宮崎日向公演とっても楽しみにしてます。地元にTAO来てくれる事とっても嬉しいです‼️地元で久しぶりにTAO公演見れるって最高です。今は、福岡に在住してるので、キャナル公演だったり行く事が多いですが、地元ってなると又嬉しいです‼️早くメンバー皆んなに会いたいですし、迫力ある演奏見たいです。\(//∇//)\
    夏フェスとっても楽しかったです。来年も楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪
    By アユミ

    返信削除
  3. おはようございます。

    新生TAOと共演されるとの事で、楽しみです♪
    私は、熊本のTATAKIMAKUREに参加させて頂きます(*´`)

    その前に、鹿児島、大分でお待ちしております!

    水藤さんいつみても渋いし、
    中田さんいつみても可愛い( ´,_ゝ`)

    先日大分へ行って参りました。
    TAOの里の前を通過しましたが、夏フェスが名残惜しくて、ついついTAO路へ入ってしまいそうでした(°▽°)

    返信削除
  4. おはようございます。

    子供達との公演いですね!
    一緒に行う公演はきっと一生心に刻まれる熱い思い出になること間違いなしですね!将来のTAOが生まれる瞬間か
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    TATAKIMAKUREの公演みたいのですが行ける範囲で公演がなくて見れそうにありません(ToT)いつの日かDVD希望デス(/▽\)♪

    返信削除
  5. お疲れ様です♪
    今年は念願の夏フェスにも行く事ができ、ますますTAOの魅力にハマっております。
    いつも、(*´∀人)ありがとうございます♪

    お忙しい中、各地を飛び回る皆様に感謝感激です゚(゚^ω^゚)゚

    日向公演、楽しみでたまりません!!!
    その日を楽しみに毎日頑張ります(ง`0´)ง シャッ

    返信削除
  6. 日向公演は共演だったんですね!
    TAOと一緒に叩ける皆さんが羨ましい限りです(^_^)

    TATAKIMAKURE公演がなかなか行けるチャンスがなくて…。
    百花繚乱公演、30本近くスケジュール組んでしまったので隙がないとも言う(笑)
    関東圏での公演も熱望します!!

    リーダーは鹿児島公演組ですよね?
    私は夏フェスでも話した「獅子舞との共演」、いつか叶えたいと思ってますので!!(≧▽≦)

    サンセットフェスでのノリノリなリーダーが見たかったRockファンより。

    返信削除
  7. リーダー、お疲れ様です❗
    夏フェスではうちの旦那様と楽しく話してくださり、ありがとうございました(*^^*)

    TATAKIMAKUREほか、百花繚乱以外の公演も増えていますね❗

    TATAKIMAKUREは2ヶ所見に行きます‼

    吾妻公演では子どもたちとの共演があるとききました!

    指導もまた楽しいんでしょうね(((o(*゚∀゚*)o)))

    年甲斐もなく、太鼓を始めたくなってる自分がいます‼

    返信削除
  8. 天地保護者2015年9月10日 10:34

    先日は、大変お世話になりありがとうございました。
    中田さんに優しく教えてもらい、息子も大喜びでした。
    当日までに、しっかり身も心も体型も引き締めて頑張ってくれると信じて、
    親としてしっかりフォローしたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  9. 吾妻の公演を観にいきます❗️
    TATAKIMAKUREに関する情報を読むと
    だんだん
    ワクワク感が高まってきますよ〜♡

    返信削除