DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

満喫✖️2

日曜日, 9月 06, 2015 21 コメント

15日間の夏フェスも無事終わり、

メンバーはOFFを貰いました〜!

今回は少し長く貰えたので、色々なところに、いっぱい行ってきました〜!



福岡いったり〜、
大阪行ったり、
京都行ったり〜、
映画を見に行ったり、

色々なことができて、満喫できました。

時間がありすぎて、なにしていいかわからなくなる時もあり、

こんな生活ずーっとしてたら、
暇で落ち着かないやろな〜思いました。


やっぱり忙しい事が幸せなんや思いました。

ゆっくり休めたんで、明日からはオンOFFしっかり切り替えて頑張りまーす。






21 件のコメント:

  1. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    って、これ勝平くんの更新ですよね?|ω•)チラッ
    夏フェスの時、ありがとうございました♡
    はい。私はますます勝平くんのトリコです(♡艸♡)
    休み、満喫できて良かった♪
    これからも、体に気をつけてね~(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

    返信削除
    返信
    1. 名前が載ってない時は、ちょっとドキドキしながら、コメントしましたが…
      やったね!勝平くんだった*\(^o^)/*

      忙しい事が幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))だと気付かされたOFFだったのですね!
      そう思える為のOFFでもあるわけで、なかなかバランスが取りにくい状況だとは思いますが、オンもOFFも全力で挑む勝平くんが大好きだーーー*\(^o^)/*

      削除
  2. 中田くん!
    夏フェスお疲れ様でした!
    中田くんのカフェでどれだけ飲んだかな…。(笑)
    シャイな中田くんにキュンキュンしちゃった♪(笑)(〃ω〃)
    お休みの間エンジョイ出来たみたいで安心しました。
    頑張ってね!応援してます(*^^*)

    返信削除
  3. 長めのOFFよかったね♪
    OFFでもツアー並みの移動…
    さすがー!!

    時間ありすぎて、ゼビオの熊と仲良くなったのかな♡?笑

    明日からまた頑張ってね!!

    返信削除
  4. ??
    どなたのブログかな??(笑)
    このブログ、ご本人が名前入れ忘れるとこの現象が起きるようで。
    …と、やなっちから聞きました(笑)

    写真には勝平くんが写ってますが、
    勝平くんってあまり文章に関西弁出てこないイメージが…。
    文章読んだ印象はゴッシーかな?とも思ったんですが。
    勝平くんのこの笑顔を引き出せるのは、やっぱり通りすがりの他人じゃなくて、関西チームの面々じゃないのかなぁと思ったり。
    間違ってたらゴメンナサイ(^_^;)

    今回のオフはそんなに色々満喫できるほど日数貰えて良かったですね!
    でも時間がありすぎると逆にどうして良いかわからなくなる感覚もわかる(笑)
    忙しくしてるほうが性に合うって人もいますしね〜。

    関西回ってるのはやっぱり里帰りかな??
    このブログが勝平君以外なら、関西3人組一緒に行動??
    なんて想像も膨らんでしまうんですが…はたして?(笑)

    何にせよ、長い夏フェス本当にお疲れ様でした!
    私も3日間、沢山写真にサイン貰ってしまって、
    かなり充実した夏休みを過ごさせて貰いましたよ!
    また来年も絶対に行きます♡

    リフレッシュ後はまた練習の日々ですね。
    頑張って〜!\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 残念〜! 勝平君だったか!
      この緩さは…ゴッシー!?と思ってたんですが(笑)
      何かクイズ形式みたいでドキドキしますね、コレ(^ε^)

      ちなみにお一人様だったんでしょうか??
      そこんとこも回答下さい!(笑)

      削除
  5. 夏フェスおつかれさまでした!

    長めのお休みもいただけたようで、良かったですね(^-^)
    って、誰を思ってこのコメントを書けばいいの〜?笑
    私も、しょうへいくんよりゴッシーっぽい文章だなと思いながら読んでました。


    福岡は、事務所のあたりでお買い物かな?あのあたりは、お店もたくさんある若者の街ですもんねえ。
    天神や博多は買い物するより他に観光する場所もないですから。
    櫛田神社くらいなのかな。


    京都や大阪ということは、里帰りも兼ねてのリフレッシュ休暇でしょうか。
    それとも純さんの京都豪遊旅行のお供とか?と、あれこれ想像がつきませんが、とにもかくにも、ゆっくり過ごせて何よりですね!

    何をして良いかわからなくなるとき。

    わかりますよ。
    私も今年はお盆にいただいた1週間のお休み中、「仕事しに行こうかな」なんて思うこともありましたが、双子と海に行ったりセミ捕り行ったり読書したりといつもゆっくり時間が取れないことを満喫しました。
    休みのときは、仕事は一切忘れる!
    プライベートとの線引きが難しい仕事なので、極力そうするように心がけてはいます。

    忙しい日々の幸せを実感することもできたし、明日からまたやる気スイッチオンですね!
    頑張って!

    返信削除
    返信
    1. しょうへいくんだったのか〜。失礼いたしました(^-^)
      「まーす」という響きの緩さと絶妙な関西弁の挿入がゴッシーっぽかったのですが(笑)
      まだまだですね。
      出直してきまーす(^-^)

      削除
  6. 私もゴッシー説に1票‼︎
    って 結果はどうかな(≧∇≦)

    返信削除
  7. あれ、キャナルでお買い物かな

    返信削除
  8. 勝平君。こんばんは。

    楽しいOFFを過ごせたようでなによりです(///ω///)♪
    忙しいというのは幸せな事なんですよね。
    でも、忙しいからと【心を亡くす】事は駄目ですよ‼

    勝平君は秋ツアー組?TATAKIMAKURE組?
    秋ツアー組だったらいいのになぁ。じゃなきゃ会えない…
    どちらにしても頑張ってくださいね。

    まリえ

    返信削除
  9. ミキティ〜♡2015年9月6日 22:01

    中田君、夏フェスホントにお疲れ様でした^_^リフレッシュ出来て良かったです‼️
    夏フェスでは、中田君と写真を撮る事が出来なくて残念でした(>_<)たまたま撮った写真を見返して居たら中田君が何やらしゃがんでボォーっと一点を見つめている感じに写り込んでました。お疲れだったのでしょうか‥
    今日、キャナルの二次先行発売の申込みをしました‼️19日のチケットは無事に申込みできたのですが、なんとその日は嵐のコンサートとかぶってるらしく、博多天神周辺の宿がどこも満室で、今日1日宿探しでした。・°°・(>_<)・°°・。
    結局キャンセル待ちする事になりました‥どうなるのでしょう‥
    でも、今年は、あと2公演‼️TAOにあえるのでホントに楽しみです*\(^o^)/*
    頑張って下さいね〜p(^_^)q

    返信削除
  10. 勝平くん!
    少し長めのオフにいろんなところに行ってリフレッシュになったみたいでよかったです!
    私も忙しいことが幸せだと思えるように毎日充実した日々を過ごしていこうと思いました♪

    またツアーに向けて忙しい日々が続くと思いますが頑張ってください\(^o^)/
    TATAKIMAKUREもしくは12月のキャナル公演で勝平くんに会えるのを楽しみにしてます!

    夏フェスのとき覚えてもらえてて嬉しかったです♪

    返信削除
  11. 勝平くん♡
    夏フェス楽しかったです!!勝平くんの笑顔に癒されました( ^∀^)
    ゼビオの熊…だよね?笑
    写メ撮りたくなるのわかるー!!
    リフレッシュ楽しめたかな~?ゆっくりしてね♡ω♡

    返信削除
  12. 勝平くん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )

    夏フェスお疲れ様でした!
    TAOカフェの前に陣取っていたので、勝平くんの働く姿がたくさん見れました♪
    にっこにこのお写真を見る度、ほわ~っとあったかい気持ちになります♪
    クマとたわむれる勝平くんも楽しそうですね(@´∀`@)

    ゆっくりとお休み満喫♪
    実家にも帰られたのかな?
    忙しい日々に向けてリフレッシュできたようでよかったです。
    次に会えるのは…もしかしたらオーチャードなのかなぁ…。
    どこにいても、頑張る勝平くんを応援してます!!

    返信削除
  13. 勝平くん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )

    夏フェスお疲れ様でした!
    TAOカフェの前に陣取っていたので、勝平くんの働く姿がたくさん見れました♪
    にっこにこのお写真を見る度、ほわ~っとあったかい気持ちになります♪
    クマとたわむれる勝平くんも楽しそうですね(@´∀`@)

    ゆっくりとお休み満喫♪
    実家にも帰られたのかな?
    忙しい日々に向けてリフレッシュできたようでよかったです。
    次に会えるのは…もしかしたらオーチャードなのかなぁ…。
    どこにいても、頑張る勝平くんを応援してます!!

    返信削除
  14. さつまっ子2015年9月6日 23:47

     夏フェスお疲れさまでした★
     14.15日に友だちと3人で、29日に弟と行きました!話したいことがたっくさんあったのに、いざ中田くんの前に立つと緊張で全部吹っ飛んでしまい、サインと写真をお願いするのがやっとでした…。ポロシャツの裏表に大きく書いてもらったり、キャップのつばに3つ書いてもらったり…中田くんのサインだらけです(笑)引かれてないかな〜と思いつつも毎回快く応じてもらえて、とても嬉しかったです。また、いつも舞台の上やTV、ブログで見ていた素敵な笑顔を間近で見られてニヤニヤしっぱなしでした♡最高に楽しく幸せな3日間をありがとうございました♡

     OFFも満喫できたみたいで良かったです!これからまた忙しくなると思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい。鹿児島から応援してまーす♡
     9月の鹿児島公演は、『WADAIKO TAO』チームは来れないかも…とのこと。TATAKIMAKRE、ファイル公演で会えることを楽しみにしてます♡

     長くなってすみません;
     またコメントさせて下さい(^^)/♡

    返信削除
  15. さつまっ子2015年9月7日 0:10

    初コメントでドキドキして脱字が…。
    TATAKIMAKUREとファイナル公演でした(T_T)

    返信削除
  16. 勝平くん、OFFですね。たまにはねリフレッシュ休暇も必要よ。私のリフレッシュ休暇は夏フェスに行けた事かなぁ~。勝平くんのカフェの前に2日間陣取り(笑)沢山サインを書いてもらいました。ポロシャツ、パーカー、手作りのバッグ、画師のオカンが書いてくれた勝平くんの絵にも。メンバー皆さんに書いて頂いたので、世界で1枚しかない絵。私の宝物です。勝平くんにあげた絵も世界で1枚しかない絵です。カフェにも何回も行き何杯飲んだか分からないくらい。夢の国で過ごさせて頂いた2日間は本当に私にとって贅沢な日々でした。こんなにも間近でメンバーの皆さんと話が出来たり、一緒に写真撮ってくれたり、サインに握手も。まさに夢の国だったよぉ~。2日間は、あっという間でした。勝平くんに次に会えるのはいつだろう。10月.11月は公演を観に行くのですが会えるのかなぁ~?それとも今年会えるのはキャナルだけなのかなぁ~?
    今年も後3ヶ月切ってますが、沢山、応援に行きます。楽しい休日を過ごしてくださいね。

    返信削除
  17. 夏フェス楽しかった~勝平君ありがとう(*^^*)
    Offの笑顔もいいわぁ♪
    夏フェスが楽しすぎてなかなかの脱力と写真みてにやっ~とする現象を交互に起こしてます!!
    これからまた年末まで忙しくなるね~
    応援しています(*≧∀≦*)

    返信削除
  18. 中田くん\(°∀° )/
    夏フェスすごく楽しかったです〜(ฅ'ω'ฅ)♪
    たくさん中田くんが太鼓叩いてる姿見れて毎回幸せな気分になれました〜( 灬˙▿˙灬 )♫夏フェスほんとおつかれさまでした!☆
    OFFも満喫出来てるみたいでホッとしました!(•ө•)
    また太鼓叩いてる姿みれるの楽しみにしてるね〜(⑅°͈▵°͈)♫

    返信削除