DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新人チェック。

水曜日, 5月 17, 2017 13 コメント
はい、なつこです。

新作舞台「疾風」、熊本初日終わってまだまだ進化し続けております。
いやはや、驚きのスピードで改革されていく舞台、見逃せませんなー( ´艸`)

そんな中、久住で2017年度生達のcheckが行われておりました。
本人達よりもドキドキの私(笑)
オーディションを勝ち抜き、TAOとして入団してきた彼らはまだまだスタートラインから走り出したばかり。
でも、もがき苦しんで掴むからこそ舞台の上で浴びるライトと喝采が、自分自身の糧となるんです。

そーだー!
今は、苦しくて辛くて当たり前!
頑張れ!!

と、私は彼らの後ろから常に応援してます。


先輩達の心を動かす事が出来たかどうかは、またの久住便りで!



しかし…純さんのドヤ感…(笑)

13 件のコメント:

  1. なつこさんこんばんは!

    新人さん沢山(・∀・)
    皆さんが舞台に立たれるのが今から楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    返信削除
  2. 夏子さん!!
    お疲れ様です!!

    これからも進化し続ける新作疾風!ヾ(●´∇`●)ノ

    私次は北九州公演を見に行くのですが熊本公演からどの様に変わって行くのかますます楽しみです!!(o´艸`)

    新人チェック!
    私もドキドキです…(((( '-' ))))カタカタ

    狭き門をくぐり抜けてここまで来た彼らが、このスタートラインから果てしなく遠いゴールを目指して成長していくのが楽しみですね!

    険しい道のりだったり、どん底に落ちたり、時には高い壁にぶち当たったりして立ち止まってしまうかも知れません…

    けれどもそれを彼等が乗り越えて成長し、私達の前に堂々とその姿を見せてくれることを私達ファンはとても楽しみにお待ちしております!!

    そしてステージに立ち更に刺激を受けて進化し続ける彼等やメンバーを私達は客席から、全国から応援しております!!





    からの





    ずんwww



    ぬいぬい

    返信削除
  3. 夏子さん、お疲れ様です(*^^*)

    プレビュー公演でお会い出来て嬉しかったです(*^^*)

    今年も沢山の新人さんが入団されて、今後が楽しみですね!!

    色んな壁にぶつかりながら沢山の先輩方の背中を追って、我先にと舞台に立ってくれる日を楽しみにしてます!!

    返信削除
  4. なつこさん、おはようございます❗

    新人くん達も慣れない環境で日々刺激的な生活を送っているんじゃないですか?

    そして、なつこさんは子供を見守る母親のような心境ではないでしょうか?

    「若い頃の苦労はかってでもしろ」と言うように辛いこと苦しいことを乗り越えなければ舞台に立つことは出来ない。

    厳しい環境だとは思うけど、その先には俺みたいな一般人じゃ想像も出来ない素晴らしい世界が待っている!

    自分に厳しく目標に対して明確なビジョンがあれば、苦しくても乗り越えてくれると思ってます!

    頑張れ若者たち!!

    写真では里の芝も綺麗な緑色に染まってきましたね。

    あと3ヵ月もすれば夏フェスですね。また、そちらへお邪魔させてもらいます!

    返信削除
  5. 夏子さん、ブログ更新ありがとうございます(*´꒳`*)

    新人さんたち、メキメキとその実力をあらわしはじめているんでしょうか(*´◒`*)舞台で観れる日がとても楽しみです。

    里も夏のような気持ち良さですね。夏フェスでまたそちらに行けるのが嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

    疾風、プレビューと熊本公演観させてもらいましたが、1週間であそこまでさらに進化させるとは!!!ものすごく面白く、かっこよく、斬新でした。
    TAOの可能性、無限大ですね。

    次のアクロスまで私自身も成長できるようお仕事頑張ってきます!!

    亜里沙さん、江良さんの写真ありがとうございます!こうやって指導されてるんですね。

    純さんにいたっては面白すぎます…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾明美

    返信削除
  6. おはようございます(^^)

    最近また地震が増えてドキドキしていましたが、無事熊本公演観られてよかったです(^^)

    新人くんたちの緊張した背中と、まるで総監督のような純くんの対比が面白い!!

    夏フェスで彼らの努力の成果が見られることを期待してます(*^^)v

    返信削除
  7. おはよう☆なっちゃん

    新人くんを見つめる純、こわーい。
    緊張しちゃうよー。

    頑張れ新人くん。

    返信削除
  8. なつこさん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ


    純くん...(笑)
    姫よりも、江良さんよりも偉い人みたいよ...。
    貫禄が出てきたということで( ̄▽ ̄)

    新人さんたち、頑張って頑張って認められたら、疾風での出番を勝ち取ることも出来るのかな?
    今はただがむしゃらに立ち向かっていってね。
    そうやって打ち込めるものがあるのが、とても羨ましい✨

    また、新人さんたちの成長をのぞき見させてくださいね~♪
    ありがとうなつこさん❤

    返信削除
  9. 夏子さん、おはようございます!
    久住便り、待ってました!✨

    日々変革を伴う、始まったばかりのツアーの合間に、次世代育成にも精力的な皆さん。
    本当にお疲れ様です!

    でも後進を育てるのも大事なお仕事ですものね!
    教育担当として、研修生達の一番身近なところから日々見守っている夏子さん。
    我が子の試験結果を待つような気持ち、私にも子供がいたらきっと共感できたんだろうな(^_^;)

    まだまだ始まったばかりの彼らの長く苦しい道のり。
    1日でも早く舞台に立てる日を夢見て、今はひたすらストイックに努力するのみ!
    一緒に鼓舞しあえるこれだけの仲間がいればきっと頑張れる!!
    客席からこの背中を眺める事が出来る日を、楽しみに待っています(*´ω`*)

    そして。
    姫や江良さんより、疾風の如く先輩風が凄まじい純さんに爆笑!
    まるで監督? というか…社長??(・∀・)

    返信削除
  10. なつこさん🎵こんばんは

    里だより有り難うございます🙇

    新人さん、沢山入団されたんですね👍
    毎日新しい環境で、勉強することも沢山あると思います💦
    どの職業でもこれは同じですもんね❗
    新人の皆さんが一人残らず頑張って、初舞台踏めます様に😌祈って応援します🙆
    なつこさんがいつもいるから、新人の方も心強いでしょうね。
    いつも見守ってくれてる人が居るとわかると、頑張れるものです。

    なつこさんも、お身体には気をつけて、毎日楽しい日を送って下さいね😌

    返信削除
  11. あっ❗純くんのあぐら姿には(笑)

    先輩貫禄出てきましたね👍
    面白いヒトコマみれました‼
    なつこさん有り難う🎵

    返信削除
  12. 夏子さん、こんばんは★
    新人さん、いっぱい入ったんですね✨
    厳しい世界だと思いますが、みんなの姿を早く見れる日がくるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
    舞台を見ているだけでは知ることのない新人のみなさんの様子、毎回やさしい眼差しで伝えてくださってありがとうございます!!
    久住便り、楽しみにしてます♪

    それにしても…純さんのドヤ感(笑)
    ありささんのきれいに揃えられた足とのギャップが…。
    こういう一コマでもきれいな姿勢のありささん、素敵ですね❤

    返信削除
  13. 夏子さん、お疲れ様です。
    純くんの貫禄…ステキ!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    新人さん達も練習に励んで早く姿が見れる事を楽しみにしてます。

    返信削除