DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

切磋琢磨

火曜日, 5月 23, 2017 10 コメント

だんだんと暖かくなってきました〜








そして久住も熱くなってきましたよ🎶















研修生に真剣に教える浜翔…。







研修生もいい顔して学んでます!









 





先輩の教えに夢中になってる姿…











研修生時代を思い出すなぁ(^O^)









10 件のコメント:

  1. 清田くん、お疲れ様❗

    この間の石橋公演で新人くんたち頑張っていたよね!

    どのメンバーにも研修生時代があってこそ今がある!

    いつでも初心は忘れないようにしたいよね!

    ツアーも始まったばかりで、まだまだ続くから体に気をつけて頑張れー!

    次に清田くんに会えるのを楽しみにしてますよ👍

    返信削除
  2. 清ちゃん、お疲れ様‼️

    色々日々感じるとが多いね♬

    それは、刺激でもあり、励みにもなる…かな😆

    頑張れ‼️とにかくみんな頑張れ‼️

    返信削除
  3. 夜遅くまでご苦労様!
    清ちゃんも
    浜翔も
    たくさんの色んな
    時間を経て 今があるんだよね。

    研修生にとって
    良き先輩であるように。

    目指される先輩に
    なれるように
    日々 切磋琢磨して
    頑張れ💪

    ブログ更新、ありがとう~
    おやすみ~ 清ちゃん❤︎*。

    返信削除
  4. キヨ☆お疲れさま

    暑く、アツくだね❕
    新人くんたちも今、必死に頑張っているね。
    自分と闘って先輩から学ぶ‼
    みんな大きくなってね❤

    キヨはいい先輩なんだろうなぁ��

    返信削除
  5. 清ちゃんスゴイね~✨
    切磋琢磨って清ちゃんの名前みたいだわ。
    切磋琢磨が筋肉に表れてるよね(≧∇≦*)
    テレビで清ちゃんのムッキムキのバッキバキに(♡´▽`♡)釘付け〜💓
    ホント、清ちゃんの研修生時代の写真、別人!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
    教えるって体力が要るから風邪ひかないように頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ

    返信削除
  6. 清田君、こんばんは。



    ポスター貼りに地獄のトレーニングに稽古に…お疲れ様です。


    疲れているのにブログ更新ありがとうございます。


    浜翔君も清田君も先輩として研修生に真剣に教える姿をブログに載せると研修生も先輩の厳しい指導の裏にある「1日でも早く同じ舞台に立とう」とゆう思いが伝わり自らを鼓舞する気持ちになっていると信じたいです。


    清田君も先輩になり後輩が出来た事で研修生時代の自分を振り返り客観的に今の自分と向き合う姿、素敵だと思います。


    私も1日の終わりには必ず、反省をして明日のシミュレーションをしてから眠るようにしてきましたが、最近、まだまだ修行が足りなかったと自分を見つめ直す機会に恵まれました。って清田君には、関係の無いどうでもいい自分の話をしてしまいましたが、私も自分で決めた道だもの。終わらせない。と決心したとゆうことが、このブログに勝手に重ねてしまいました。


    それでは、今日も1日、心穏やかに周りの全ての自然と調和が得られた事に感謝します。


    おやすみなさいませ。



    福岡のさっちゃんより

    返信削除
  7. 清田くん、日々の練習お疲れ様です!互いに磨き、高めあってるんですね(*^ω^*)
    素敵な写真をありがとうございます。
    アクロス公演楽しみです(*´∇`*)
    ポスター貼りもまだまだ続きますよね?どこかで会えたらいいなー(*^ω^*)明美

    返信削除
  8. きーよちゃーん(о´∀`о)
    こんばんは&今日もご苦労様ネ

    私は舞台の上のきよちゃんしか知らないので昔の研修生だったきよちゃん、見てみたいデス。
    研修生とか後輩に頼りにされると嬉しい反面なんだか自分ももっとしっかりしないとな!って渇入るよね。

    うんうん。高め合って上へ↑上へ↑
    早く舞台見たいデス(о´∀`о)

    返信削除
  9. 清田君こんにちは!
    あったかくなってきたどころか…暑い!
    先週末の石橋はホントに暑かった〜〜。すっかり夏仕様ですね。

    その石橋では、思いがけず研修生達が大活躍する姿を見ることができて感動でした✨️
    しかもかなり堂々としたパフォーマンス。
    先輩達の厳しくも優しく丁寧な指導の成果かな(*´ω`*)

    一度舞台に立ったメンバーは、「絶対にまたあそこに立ちたい!!」と、意欲満々で稽古に挑んでくることでしょう。
    先輩陣も圧倒されないように頑張らないとですね!

    最後のカーテンコールでは、ちょうど目の前に研修生3人が。
    頑張りに名前コールしてあげたかったけど…知らないから〜!(笑)
    ちょっと残念だったな(^_^;)
    次の機会の楽しみにとっておきます!

    返信削除
  10. 先輩も研修生も、いい顔してますね。

    研修生3人もが早くに舞台に立てたこと、素晴らしいですね。
    今後の活躍も楽しみにしています。

    優秀な同期が活躍する中、きっと焦りや不安もあるでしょう他の研修生達の様子が気になっていましたが、熱い先輩たちの指導の元、里で頑張っている様子が分かり安心しました。

    清田君、ブログ載せてくれてありがとう。
    公演楽しみにしています。

    返信削除