DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

K組さんに報告。

日曜日, 7月 30, 2017 5 コメント
昨晩は歌舞伎俳優・澤村宗之助さんと
終演後にお会いすることが出来ました。

歌舞伎とアイススケートを融合した『氷艶』という
舞台でK組のメンバーがお世話になっており、
大変親しいお付き合いを頂いておりました。



宗之助さん、A組の僕たちも宜しくお願いします!!



5 件のコメント:

  1. リーダー、おはようございます♪

    ロングラン公演、様々な著名人の方々が観に来ていらっしゃるのですね~。

    「氷艶」、2回観ました♪
    大掛かりなプロジェクションマッピングの前で演舞するTAOの姿は圧巻でした(≧∇≦)

    できればもう一度観たい!!

    オリンピックで招聘されたら、あんな壮大な舞台が観たいな~ヽ(^○^)ノ

    今日は東京ロングラン千秋楽、いっそう力の入った演舞を観られることを楽しみにしています(^o^)

    返信削除
  2. 水藤さん、おはようございます☀
    東京ロングランも今日が最後ですね。
    毎日おつかれさまです❗
    さすが、東京…毎日すごい方々が来られていて、ブログやインスタ見ていてビックリしてます。
    ロングランは残念ながら行けなかったですが、今日はK組を見に行ってきます��
    4時過ぎに家を出たので、見る前にすでにぐったりしてますが(-_-;)
    本当にみなさんの体力に驚いてしまいます(笑)
    夏フェスも控えてるので、バテないよう気をつけます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ロングラン最終日、あつく盛り上げてきてください❗
    夏フェス楽しみにしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    返信削除
  3. リーダーおはようございます。宗之助さんも来場されたんですね。大好きなTAOと大好きな歌舞伎が融合(*≧∀≦*)素晴らしい!!!
    今日は東京千秋楽ですね。はりきって楽しんでください!


    いずみん

    返信削除
  4. 水藤さんお疲れ様です!こうやってご縁で広がる絆が嬉しいですね(*´∇`*)
    千秋楽、さいっこうに水藤さんが楽しめますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪明美

    返信削除
  5. リーダー、お疲れ様です!

    連日数々の著名人の来場、嬉しいことですね!

    いよいよ千秋楽、
    俺も精一杯応援させてもらいますよ!

    今日も三味線プレイ楽しみにしています!👍

    返信削除