DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京入りしました

火曜日, 7月 18, 2017 14 コメント
                   全員東京入り。

        明日からのロングランに向け

             気合いマックス。


頑張りますよ、皆さんブルーシアターに集まれー。( ◠‿◠ )



              仕込み前、、、、

            気合いプチマックス。

さ、明日から楽しみましょう。( ◠‿◠ )






14 件のコメント:

  1. やなっち、お疲れ様♬

    スコールに見舞われることなく東京入り、良かった😌

    あっちっちーの東京だけど

    あっちっちーで頑張って👍

    わたしも頑張るから💪

    元気で逢おうね😊😊

    返信削除
  2. こんばんはー(о´∀`о)

    プチマックスって・・・笑けましたw

    谷中さん、顔にペンキ付いてるよw

    参加不可の為、大阪より愛を送りマース。また詳細はblogでお知らせ下さいませ。
    皆さん怪我なくハッチャケテネ♡
    (о´∀`о)

    返信削除
  3. 長距離移動お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)しっかり疲れとって、明日からのロングラン楽しんでくださいね(*´꒳`*)明美

    返信削除
  4. 谷中さん!お疲れ様です😊✨
    暑い日が続いてますが、体調など大丈夫でしょうか??
    TAOトラの前で気合いプチマックス
    💪✨💪✨💪✨
    このカメラアングルいいですわぁぁ😍💗
    ファンの間で流行りそうな予感👍👍✨
    明日からのロングラン公演頑張って下さいねー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧✨✨

    返信削除
  5. 東京のしろつめくさ2017年7月19日 0:59

    谷中さん(*^_^*)お久しぶりです!
    谷中さんのブログの始まりの書き出しの空間がいいですね。。
    何か味があって好きです(*^_^*)すみません。
    いよいよ東京ですね!(^^)!
    猛暑のロングラン公演になりそうですけど、体調に気をつけて
    お過ごしくださいね。応援しています。。

    返信削除
  6. やなっち、こんばんは☆
    ブルーシアター、分かれてた二つの組が合流するし、すごく楽しそう❤
    同じ会場での連続公演って場所との一体感もすごそうですよね✨
    いつか行ってみたいなぁ。
    本当はキャナルを狙ってたんだけど、行く前になくなっちゃった(T_T)
    後悔することにならないよう、来年あたりはブルーシアターも遠征してみようかな。
    明日からの連続公演、がんばってください❗

    タオトラバックにかっこいいですね♡

    返信削除
  7. おはようございます(^^)

    皆いいお顔❤
    ブルーシアター、遠くて行けないけど気持ちだけは六本木へ!

    暑い東京をますます熱くしちゃってください!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  8. やなっち、おはようございます!

    いよいよ本日から始まりますね、六本木ロングラン✨
    K組も合流してのフルメンバー、盛り上がらないわけがない!

    しかも今日はロングラン初日で年末ぶりのファンミ開催。
    更にはジュアルブック発売にサイン会もあり。
    お楽しみ盛り沢山で、朝からソワソワが止まらない!✨

    本日は仕事早退していくのでギリギリの到着になりそうですが、マッハで駆けつけます!

    熱いロングラン、最高に盛りあがっていきましょ~!(*^o^*)

    ではまた後ほど♪

    返信削除
  9. やなっち☆おはよー

    運転お疲れさまです。

    全員集合‼

    きゃー!東京が羨ましい❤

    行きたい行きたい‼観たい!

    メンバーの気合いも十分伝わってくる

    東京公演(๑•̀ㅂ•́)و✧

    全力で頑張って(ノ*>∀<)ノ

    私、ここで待ってます。

    返信削除
  10. わー(≧∇≦)皆さん、気合い入ってますね~。

    今日からの東京ロングラン公演、首を長~くして待ってました!!
    全員集結、とても楽しみです!!ブルーシアターのステージ、狭く見えるでしょうね~、きっと。

    今、地元の駅にいます♪
    これから東京に向けて出撃しますよ~ヽ(^○^)ノ

    返信削除
  11. 伊勢崎文化会館のドラムロック疾風ずっと鳥肌でした。

    ずっとTaoに会いに行きたい。
    生でパフォーマンスをみたい。
    って、ずっと言いよって旦那から誕生日プレゼントがドラムTaoのチケットでした☆

    初めて生でみて迫力が凄くて
    見終わったあと 手が痛くなってたくらい拍手してましたw

    もぅ。ずっと鳥肌で…。


    林ゆうやさんとハイタッチした時に手のゴツさから日々の練習の過酷さが伝わってきました。


    感動して…26日のZeppもみにいきます(*ˊ˘ˋ*)つ



    ロングラン大変かと思いますが応援しにいきますので頑張ってください!


    サイン会も楽しみです(*ˊ˘ˋ*)��



    返信削除
  12. おはようございます~(*^^*)
    今、めざましテレビ見てたら東京公演の様子がチラリと紹介されてました!!
    見に行けないけど
    テレビで見れて嬉しい~(*≧∀≦*)
    やなっち、暑い日が続きますが
    今日も頑張って下さいね(^-^)

    返信削除
  13. バージニア州Yumi2017年7月20日 22:56

    やなっちさま

    暑中お見舞い申し上げます��

    どうぞマックスで楽しまれて下さい!
    六本木、集合致しまっす(*゚∀゚)

    日本での公演鑑賞は初めてです。
    時差ボケも吹っ飛ぶ大疾風、間違いなしですね\(◎o◎)/


    返信削除
  14. おはようございます☀
    昨日はブルーシアターの前で列に並び汗ダラダラ💦
    会場に入り冷房が効いていてヒンヤリ🎐
    公演が始まりまた違う意味での熱さ❣️
    通路の横の席だったので皆さんとハイタッチができておもいっきりテンションMax❤︎
    帰りには来年1月19日のファンミーティング付きチケット予約して帰って来ました💨

    感動をありがとうございましたーー💖

    返信削除