DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

秋田

土曜日, 7月 15, 2017 11 コメント

今日の公演地秋田は、新人古仲くんの出身地 でした〜
凄い盛り上がりでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
大館の皆さんありがとうございました!
古仲くん「なまはげのポーズ」らしいです👹早く凱旋出来るように頑張れ!
今年の新人君はみんな面白い子達ばかり!
夏フェスの新人ライブ、私も楽しみだな〜笑

11 件のコメント:

  1. アリサさん(о´∀`о)

    それ、ヒビリ上がり仮面!

    東北お疲れ様デシタ。
    なまはげポーズ可愛いw
    ビビリ上がり仮面の方がずっと怖いデスってば!

    夏フェス楽しみにしてまーす♡

    返信削除
  2. 大館公演観に行きました\( ˆoˆ )/
    大変楽しい時間をありがとうございます!
    ドキドキで死んじゃいそうでした!
    姫のしなやかな美しさに息を飲み、江良さんの筋肉美に胸を打たれ…とにかく死にそうでした…ありがとうございます!!

    返信削除
  3. ありささんお疲れさまです(///∇///)

    すごくすごく楽しかったです~(≧▽≦)!!
    今年の作品も最高です!!!
    カッコよすぎて涙か出ちゃいました。ホントに。

    ヒデくんの元気に頑張ってる姿も見れて安心しました(*´∇`*)

    余韻で今夜は眠れそうに無いです(笑)

    返信削除
  4. 亜里沙姫~♡17日の伊勢崎公演でお初にお目にかかれるのを、すごく楽しみにしています♡それまでは、DVDを何度観て、当日はテンションMAXで挑ませて頂きます!興奮のあまり、鼻血出ちゃわないか心配です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    返信削除
  5. 今日から先行予約のビジュアルブック第2弾、サイン入りに夢を馳せ、2冊購入させて頂きました♡今から届くのが楽しみ~ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ

    返信削除
  6. 超人的な身体能力に、驚きの連続でしたq(^-^q)
    亜里沙様 とても優美(*^^*)
    まばたきするのが もったいないくらい 皆さんカッコ良かったです!
    (☆∀☆)

    返信削除
  7. 亜里沙 姫~
    東北公演、お疲れ様でした~
    どの公演も熱かったでしょ?
    (´∀`*)ウフフ

    そして!なんと!
    新人の古仲君ーーー!
    東北出身なんですね~
    嬉しいーーー!‎|•'-'•)و✧
    これは もう応援しなきゃ!
    頑張って欲しいですね ♪

    さて… 今週からいよいよ
    東京ロングラン公演が
    始まりますね
    皆さん、体調に気をつけて!
    ぜひ、ぜひ!
    東京も盛り上げて下さい~💪✨

    返信削除
  8. 大館!今年は前で見ることが出来ました!

    姫様の美しい事��
    皆さんの汗と筋肉美、笑顔が本当に素敵でした。私も頑張ろうと力を頂きました。

    まだまだ暑さが続きますが、お体に気を付けて乗りきってくださいね。

    また、皆さんが大館に帰ってくることを楽しみにしてます。
    (最後に、目の前に立っていたTAROさんに、「帰ってきてね❗」の私の声に反応して頂いて嬉しかったです。����)

    返信削除
  9. 亜里沙さん、こんばんは!
    ここのところまた急に更新率が上がって、嬉しい悲鳴です(*´ω`*)

    この「疾風」1曲目、見るたびに変わってるので「六本木ではどうなってるんだろう?」と楽しみにしている曲の1つ。
    使うバチもコロコロ替えてた時期ありましたよね(笑)
    疾風オリジナリティを感じる大好きな曲で、とにかく姫がすっごく美しい…!!♡
    ただ、最前でも顔までハッキリ見えない距離感なので、いつも「もっと近くで見たいなぁ…」と思ってたりします。
    たまには前に出てくるアレンジがあっても良いと思う!!(笑)

    秋田出身のヒデくん!
    石橋公演で初めて研修生3名が舞台デビューされましたが、その時は茶髪だったので結構目立っててすぐに覚えました!
    関東より東の出身者はあまりいないので、勿論応援しますよ✨
    他にも東北出身や同じ都内出身のメンバーもいるので、是非とも故郷に錦を飾るためにも、頑張って欲しいです。

    その面白い子ばかりという新人君達に会える夏フェスも楽しみです!✨
    新人ガムシャラLIVEにTAO BAND、どっちも万遍なく見たい!!
    期待しています♡

    返信削除
  10. 亜里沙さん、こんにちは♪

    オープニングの演舞、とても好きです。先日のうぐいすホールでは、幕が上がったら、いきなり目の前の花道に仮面山伏姿の江良さん達が現れて、どっきりするやら、うれしいやら、でした。いつもは遠くて暗くてよくわからない羽織った衣装も間近で見ることができて…♪棒術演舞なんて、本当に舞台の前端すれすれでしていて、落ちやしないかとはらはら…(^o^;)

    地方の小さめのホールならではの演出の違いを堪能させていただきました(≧∇≦)地元なので、最前列で(^_^)v

    新人くん達も本当に素晴らしい演舞をしていて、これからが楽しみです♪

    東京ロングラン公演まであと少し。
    暑い中、大変でしょうが、頑張って下さい!!

    返信削除
  11. なまはげポーズ、あのお面がないだけで大分かわいい(笑)
    古仲くん、石橋公演で一番に顔覚えた方です。
    名前が分かってうれしいな♪
    秋田出身なんですね。
    地元での公演は緊張もしただろうし、すごく興奮したのでは?
    これを機に、また成長を見せてくれるんだろうなぁ。
    今月末はK組をようやく見れるので、そちらの研修生の方々を見るのも楽しみにしてます✨
    A組も下関以来ご無沙汰なので、夏フェスで研修生3人の成長も見れるといいな♪
    ありささん、研修生の様子も伝えてくださってありがとうございます❤

    返信削除