DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

陸奥青森

土曜日, 7月 15, 2017 18 コメント
無事に八戸公演終了しましたー。

いやーしかしなんでしょう。
なんで東北ってこんなに盛り上がるのでしょう?
熊本が終わってコールライトでスタンディング。アンコール中もスタンディング&鳴り止まない手拍子。

いや、こんなステージに立ってて気持よくないわけがない!
中々味わえるもんじゃないです。
ほんとにありがとう!!

そして終演後にさらにハッピーなプレゼント!

そう!リンゴーー。
終演してケータリングの前を通ると…😍いっぱいあるじゃないですか。

気がつくと…1、2個ペロッと食べてた…笑

さすが青森。時期は違えどやっぱり美味しかった^_^

プレゼントして頂いた皆様。ありがとうございましたー。

明日はこのツアー東北ラストの地大館ー。ここも毎年熱いんです!
今から楽しみー。
待っててくれー(^^)



…ちなみに、あまりに興奮しすぎて自分で写真撮ってなかった…
ごめんなさい!!

18 件のコメント:

  1. 純くんお疲れさま(o^-^o)!!

    明日大館で会えるの楽しみにしてます(///∇///)♪

    返信削除
    返信
    1. やっぱ出ましたな!リンゴ~!!
      東北のリンゴは美味しいでしょ??(笑)

      純くん!明日はもっと興奮(*゚∀゚)=3していただきますよ!!
      秋田(大館)が1番アツいぜ!!って言われるくらいに盛り上げますぜぃ~(o≧▽゜)o

      削除
  2. 純さん お疲れ様~(*^^*)
    純さんの興奮が伝わって来るようです!
    盛り上がった公演後に大好物のリンゴ。嬉しいですね(*^^*)
    明日も勢いそのままで盛り上げて下さい♪

    返信削除
  3. 八戸公演お疲れ様でした!

    純さんはリンゴがなきゃパワーでませんね(^^)

    私からも、リンゴを差し入れして下さった方に感謝♡

    返信削除
  4. 純ちゃんお疲れ様💖
    本当に何なんでしょうね?東北の盛り上がり(๑˃̵ᴗ˂̵)
    九州には無いパワーを写真でも感じます。羨ましい😍
    いつかは行きたい東北ツアー👍
    出たねリンゴ🍎🍏いっぱい食べて明日の秋田も頑張って下さい👊😊

    返信削除
  5. 純さん八戸公演お疲れ様でした。
    明日はいよいよ大館に来てくれるんですねぇ~��
    東北最後の地大館で、TAOの皆さんが来るのを待ってますよぉ~‼

    絶対、絶対盛り上げますんで、会場みんなで最高の時間にしましょうねぇ~��

    では、楽しみに待ってまーす☺

    返信削除
  6. お疲れ様でした。純さん、今日も素敵でしたよ。純さん、毎回青森に来てくれる時はすっごく楽しそうで、今日も撥ビームが炸裂してました。

    それにしてもいい盛り上がりでしたね。八戸は特に感じます。2年続けて早期に完売…来年がない訳がないと信じています。

    ぶっ通しでの熱いライブ、大館で最高潮、そして六本木へと持って返ってください。私は行けませんが、大成功となるように祈っています🙋
    来年は東京にもまた行きたいし、まだ行ったことない夏フェスにもいきたいなぁ。頑張ります。

    返信削除
  7. お疲れ様でした。純さん、今日も素敵でしたよ。純さん、毎回青森に来てくれる時はすっごく楽しそうで、今日も撥ビームが炸裂してました。

    それにしてもいい盛り上がりでしたね。八戸は特に感じます。2年続けて早期に完売…来年がない訳がないと信じています。

    ぶっ通しでの熱いライブ、大館で最高潮、そして六本木へと持って返ってください。私は行けませんが、大成功となるように祈っています🙋
    来年は東京にもまた行きたいし、まだ行ったことない夏フェスにもいきたいなぁ。頑張ります。

    返信削除
  8. 純くん🎵お疲れ様です

    ありささんが🍎🍎と言ってたので
    さては、純くんも楽しみにしているんじゃないかと❗思ってました😃
    純くん🍎好きなんですよね😌
    いーぱい食べましたか~😊

    写真が無いのが残念ですが💦
    青森も盛り上がって良かったですね👍

    暑さに負けず❗頑張って下さい🍀

    返信削除
  9. ★ながい のぞみ★2017年7月15日 6:55

    純さん!おはようございます☀
    東北ツアーお疲れさまです!
    大盛り上がりだった様子がすごく伝わってきます(⑅˃◡˂⑅)
    お客さんとステージが一体となって笑顔が溢れて素敵な時間だったんだろうなーと読みながら思いました(❁´◡`❁)

    そして!
    りんごちゃんに大興奮の純さん��
    子どものように喜んでいてかわいいですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
    これからの公演もガンガン頑張れる分だけのりんごを堪能してくださいねー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

    返信削除
  10. おはよう~
    純くん♪

    気持ちよく楽しめた
    公演だったんだね
    いいなぁ~
    秋までに盛り上がるタイミング
    お友達と研究しとくぞーー♪

    大好きなりんごにも
    ありつけて♪
    そりゃー幸せだーー

    今日も毎年熱い町での
    ステージなんだね!

    頑張れーーー!

    返信削除
  11. 純さんの大好きなりんご🍎たくさん食べれてよかったですね✩
    東北公演、かなりの盛り上がり♪
    私もいつかその盛り上がりを体験したいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    毎日暑いですが熱中症に気をつけて頑張ってくださいね(∩´∀`∩)💕

    返信削除
  12. おっはよー(о´∀`о)

    純さんの熱ぅーぃ興奮度合いがたくさん伝わってきます♪
    大盛り上がりだったんですね、さすが林檎の国!私もそんな公演を体感してみたーい!東北羨ましい!

    去年?も水藤さんと純さんリンゴのblogをアップされていましたね。覚えていますよー!そんなにリンゴ好きなんやwって・・・やっぱり今年も好きなんやねw

    東北ラスト今日も(ニッコリ)笑顔で頑張って下さい!
    (о´∀`о)

    返信削除
  13. 純くん、おはよう!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    やっぱりリンゴなのね♪
    友達が純くんのブログ更新を教えてくれた瞬間に、リンゴだろうなと思った(笑)
    予感的中( ̄▽ ̄)

    東北は去年も盛り上がってたよね~。
    そこまで言われると、その場に行ってみたくなる…。

    写真忘れるほどの興奮の中、ブログ更新ありがとう!!
    来週、関東で待っとるよ❤

    返信削除
  14. 純さん、こんばんは!

    東北公演は連日大盛況みたいですね✨
    私も去年八戸公演に行って、凄いパワーに圧倒されました。
    九州も関東も負けてる〜〜って思いましたよ(^_^;)
    六本木ではそれを更に超えねばならないと…。
    ハードル上がりました(・∀・)
    おとなしいシャイなりに頑張りまーす♪

    りんごは去年もネタにしてましたが、本当に好きなんですね!
    なんとなく純さんはいちごが好きなのかと思ってた…勝手に(笑)
    姫のところでりんご頬張ってる写真も見ましたよ!
    りんごには疲労回復や新陳代謝を良くする効能もありますから、公演後に積極的に摂取すると良いのかも?(*^_^*)

    磐田公演から早くも半月。
    半月も見てない…疾風!!
    早く見たいです(・_・、)

    六本木ロングランは楽しみだけど、始まっちゃったらきっとあっという間…と思うと来てほしくないようなでもやっぱり早く見たいし会いたいし…って毎年言ってるな、この手のセリフ(笑)

    あと4日で私の祭りが始まります(*^ω^*)

    返信削除
  15. ほんまにリンゴが好きなんやなぁって伝わってきました~(*≧∀≦*)(笑)
    興奮しすぎて写真撮り忘れる純さんかわいいです(*´ω`*)

    東北はめっちゃもりあがるって噂では聞いてますが、演者さんが幸せって思えたら、お客さんはめっちゃ幸せですね~(*´ω`*)
    お疲れさまです☆

    返信削除
  16. 昨日は大館公演ありがとうございました❗
    熱い、熱い公演になりましたねぇ~(≧∇≦)
    とても進化していた『ドラムロック疾風』を見て、ただ、ただ驚きとワクワクの連続でした(///ω///)♪
    次は、ブルーシアターに参戦します❗

    それまで、余韻に浸って待ちたいと思います��

    道中気を付けて、移動なさってくださいね‼

    返信削除
  17. 純さん、こんにちは♪
    東北での公演、すごく盛り上がってるようですね✨
    東北の方ってシャイなイメージがあったので、すごく意外でした。
    なんとなく住んでる地域と似てると勝手に仲間意識を抱いていたので…。
    演奏していて気持ちがいい会場って素敵ですね。
    東北でいつか一緒に楽しんでみたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    公演で疲れた後のリンゴはとっても美味しそう✨
    勢いよく食べて、つい写真忘れちゃったってのも分かる気がします(笑)
    ちゃんと、ありささんがリンゴくわえた純さんUPしてくれてましたよ⭕

    東北でのあつ〜い公演が終わったら六本木ロングランですね。
    東京は行けないですが、その後の夏フェスでお会いできるのを楽しみにしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    返信削除