DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

祝!千秋楽。

日曜日, 3月 01, 2015 4 コメント
今日、ヨーロッパツアーの千秋楽を迎えた。
初めての長期海外ツアー、何もかもが初めてで戸惑った事もあったが今振り返ると、とてもいい経験をさせてもらったと思う。
この2ヶ月間本当に楽しかった!
日本でもこの経験を活かしていきたい。
今日の会館、なぜか猫がいた。(笑)

4 件のコメント:

  1. 千秋楽おめでとう♪
    初の長期海外ツアー、本当にお疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )
    忙しい中、毎日ブログ更新して下さったおかげで私も毎日が楽しくて、あっという間でした。ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    新作舞台の練習も、今回の海外ツアーでの経験を生かして頑張ってね☆

    返信削除
  2. 千秋楽おめでとうございます!
    そしてヨーロッパツアーお疲れ様でした♪♪
    初めての長期海外ツアーなのにブログ更新もして下さって、
    今日の一枚なんかリクエストも募集してくれてほんとに
    毎日ヨーロッパにいるみたいでした(*^。^*)笑
    このツアーでたっくさんの経験を積んだ祐矢さんを
    日本でまたお会いできたらいいなと思います♪

    猫可愛い~❤
    会館の看板猫さんですかね??(*^。^*)

    返信削除
  3. 千秋楽おめでとうございます!


    日本でのツアーも頑張ってくださいっ!

    返信削除
  4. みんなのブログに登場してる このくろねこちゃん(*^ ^*)

    このネコちゃんはね~~~~

    行けなかった日本のファンを代表してるんだと思います♪

    千秋楽も無事に終わって 本当に本当にお疲れさまでした!!!
    さ~~~ 日本のファンがまってますよ~~~♪
    気を付けて帰ってきて下さいね^^

    返信削除