DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

終わりから始まりへ。

日曜日, 3月 01, 2015 19 コメント
ドイツツアーが終わった。


色んな感情が渦巻く中
袖口から皆の演奏を見て、

皆の
「イイ顔」

を見て何とも言えない程
胸が熱くなった…。


ただ
それだけで良いとさえ思ってしまった。






僕達には終わりは無いけど、


ここに2015年のドイツツアーが幕を閉じる…




帰ったら早速新しい幕開けだ!!!
あーーーーーーー!!!



楽しみ!!!




19 件のコメント:


  1. 最後の
    「もう3月ですね」
    は消し忘れです(笑)
    これだと意味深な感じに
    なってる(笑)

    返信削除
  2. 江良ちんドイツツアーお疲れ様でした♡ドイツ公演長かったですね♪
    本当にお疲れ様でした♡♡

    皆の良い笑顔がたくさん見れたんだろうなー♪♪

    かえったら新しい幕開けですねー
    私も楽しみです♪

    日本に気をつけてかえってきてくださいね♡♡

    返信削除
  3. 江良さん!2ヶ月間お疲れ様でした。
    伝えたいこと…たくさんあったのに
    頭の中が真っ白になっております(笑)
    ブログを通じて、皆さんの生活や公演の様子を知る事が出来て嬉しかった♪
    その中でも、江良さんがほとんど毎日のように更新して下さった事…
    感謝してます。
    本当に本当にお疲れ様でした。
    日本に帰られたらゆっくり休んで下さいね!
    5月からの公演頑張って下さい(*^^*)
    ずっとずっと応援します!!!!

    返信削除
  4. 息ができなくなるくらい素敵です。

    返信削除
  5. ドイツツアー、終わっちゃいましたね。
    本当にお疲れ様でした。
    みんな、いい顔してますね(*´∇`*)
    みんなの表情を見ていると、なんだか胸がいっぱいになっちゃいました(*^^*)

    余韻に浸る間もなく、次に走り出そうとしている江良さん、お帰りが楽しみで仕方ありません(*≧∀≦*)

    返信削除
  6. 本当にお疲れさまでした!!
    とにかく皆さんが楽しく″イイ顔″で終われたのが一番ですね♪♪
    そして無事に終われた事。
    ツアー中、同じ国にいないだけで寂しかったですよ>-<笑

    2015のヨーロッパツアーは幕を閉じましたが、
    それと同時に日本の2015ツアーが始まりますよっ!!!
       百花繚乱。
    日本を今年も盛り上げてくださいねっ❢❢

    先ずは日本へ無事に帰って来てくださーい(*^。^*)
    待ってますね♪

    返信削除
  7. 江良さんお疲れ様でした(*^^*)

    その写真、江良さん
    髪の毛切って短くなったかと
    思いました(笑)
    光の当たり具合で…
    帰国、待ち遠しくしてました!
    待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


    返信削除
  8. 『俺たちに終わりはないけど』って深い!
    名言ですね。
    江良さん、本当にお疲れさまでした。
    消えちゃったら一字一句覚えていないのですが、年末か新年のblogに江良さんがTAOの一員としての輝き……みたいな内容のことを書かれていたと思うのですが、今回blogでヨーロッパツアーを拝見させてもらって、何だかとても伝わって来るものがありました。
    気をつけて日本に帰ってきてください。

    返信削除
  9. 江良さんお疲れ様でした。江良さんあってのTAO!,,
    これからも強さと優しさ気遣いを持ち合わせた江良さんが、国内ツアーお願いします。 茜

    返信削除
  10. 江良さん╰(✿´⌣`✿)╯♡♡♡

    ほんとにほんとにドイツツアーお疲れ様でした‼︎(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    江良さん❤️と皆さんの写真…とてもいい表情してますね❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
    気がつけばもう3月…長いと思った二カ月もあっという間だったような꒰ ॢᵕ꒶̤̮ᵕ ॢ꒱.*・毎日のようにブログ更新して下さったおかげで淋しさも紛れ、それどころかいっぱい元気もらって頑張れました( *´艸`)ありがと♡♡♡
    日本に帰ったら温泉でも入って、ゆ〜〜っくりカラダ休めてくださいね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    返信削除
  11. ヨーロッパツアー、本当にお疲れ様でした!
    TAOがまた世界で大きく羽ばたいたんですね。
    おめでとうございます。

    終わりがありまた始まりがありますよ〜!
    たくさんの人たちが新たなTAOを待ってますよ!!
    おかえりを楽しみに待ってます(o^^o)

    返信削除
  12. ただそれだけで良いと思えるほどのラストを迎えられたなんて最高ですね!

    ツアー中たくさんアップしてくれてありがとうございました! とっても楽しい2ヶ月間を過ごさせてもらいました。帰国されたら新しい幕開け前にゆっくりお風呂や温泉に入ったり寝たりして疲れを癒す時間がとれることを祈ってます。そして、みなさんがどれ程の成長を遂げられたのか驚かせてもらうのを楽しみにしてますね♪ プレッシャーという名の愛(笑)

    江良さん、2ヶ月間ほんとにお疲れさまでした! 無事の帰国を楽しみにしています ^-^♪♪

    返信削除
  13. あまりにもキラキラした記事で、
    まだ少し息苦しいくらいです。

    素敵な江良さん、
    ドイツ出身の、
    言葉のひびきに敏感な歌姫がね、
    ドイツ語の印象を、
    『詩を作る言葉』って
    おっしゃったんですって。
    日本語の印象はね、
    『人を敬う言葉』なんですって。

    彼女がみなさんのご公演を
    観られたら
    きっとこう言われると思います。
    『命の言葉』って。

    あ、それはみなさんの御公演を
    目の当たりにしたら
    誰もが思う印象か(笑)

    2ヶ月間、おつかれさまでした。
    わたし、なぜか
    お見送りする側の気分です。
    ドイツの気持ちになってるのかな(笑)

    待たせている『日本』で
    また新しいはじまりが始まりますね。


    素敵な江良さん、

    ただ
    それだけで良いとさえ思ってしまった。


    これ…
    素敵な詩ですね。

    返信削除
  14. お疲れ様でした江良さん♪♪5月のキャナル公演とても楽しみにしてます(^^)2ヶ月の長い長い公演本当にお疲れ様でした!

    返信削除
  15. お疲れ様でした。そして
    忙しい毎日の中ブログありがとうございました!
    読んで元気をいただいたり、ほっこりしたり♪楽しみにしてます

    戻ったら一度ゆっくりできるのですか?
    身体と心のメンテナンスも大事ですよね(笑)
    新しい江良さんを楽しみにしてます♪

    返信削除
  16. 江良さん、お疲れ様でした(^O^)/

    ブログのおかげで、遠く離れた皆さんと、いろんな場所や景色、いろいろな思いを共有出来て本当に幸せです(#^.^#)
    ありがとうございました(*^_^*)

    5月の福岡、楽しみにしてます♪

    返信削除
  17. 本当に 本当に ほんと~~に お疲れさまでした!!!!!

    この写真を見るだけで 「あ~~~本当に終わったんだ~~~」と
    まるで同じ空気吸っているように熱いものを感じます。。

    2か月間 忙しい間にもブログの更新ありがとうございました!
    一緒に旅しているような不思議な感覚で毎日毎日TAOを応援できました^^
    そして
    この2か月間 みなさんが病気も怪我もなく千秋楽まで無事にこれたこと!
    さすがっ!!!<<TAOはプロフェッショナル>> です!!!

    あとは 帰りのフライトで飲みすぎないように^m^ オレンジ食べ過ぎて
    手が黄色くならないように~~(^m^)
    無事にファンがいっっっぱい待つ日本へ!
    そして 仲間が待っている <TAOの里>に元気いっぱい帰ってきて下さいね!!!

    返信削除
  18. たっkun、ヨーロッパでの長期ツアー本当にお疲れ様でした!
    忙しい中、ブログ更新ありがとうございました
    !(*⌒―⌒*)!
    キレイな写真に癒されたり、
    写真のたっkunにドキドキしたり、
    動画までUPしてくれて…あれはかなりテンション上がりました♪
    ↑"o(*°▽°*)o"↑
    たっkunの声も聞けたし♪すごぉ~く嬉しかったです♪
    久々のポエムも見ることが出来たし…(’∇’*)♪

    ~新しい幕開け~
    新作舞台『百花繚乱』!
    楽しみです(*´∇`*)ハヤク、ミタ~イ

    たっkun、ありがとう\(*^O^*)/
    そして、お疲れ様でした…!
    まずはしっかり疲れを取ってね(*^.^*)
    それから次の舞台に向けて始動!
    お互いの成長ぶりを確認できるのが楽しみですね(*^^*)
    きっとまたお互い刺激を受け、頑張っちゃうんだろうな~(*´ω`*)

    * noriko *

    返信削除
  19. 師匠おぉー!

    お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除