DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドイツ日記~しばしお別れ。~

日曜日, 3月 01, 2015 7 コメント
2ヶ月お世話になったドイツと
しばしのお別れ。


バミリテープとも

仲良くなったポンタとも

しばしのお別れ。


でも

また絶対帰ってくる。
もっと成長して。

だから、明日飛び立つNIPPONには
帰国じゃなくて出航だ!

自分の弱さ
人の温かさ
仲間の大切さ
周りの支えの有り難さ

学び経験したことを日本でこそ生かす!

もーすぐだNIPPON!
ありがとうドイツ!








7 件のコメント:

  1. ヨーロッパツアーで一回りもふた回りもでっかくなったおぎやんを早く見たいです!!
    日本で楽しみにおかえりを待ってます
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  2. 終わりがあるから次がある✨

    荻やん。EUツアーで学んだ沢山のものを日本に持って帰ってきてくださいね╰(*´︶`*)╯TAOは誰がどこにいてもみんなの誇りです!!早くみんなの笑顔とパフォーマンスに逢いにいきたいです…(*´U`*)

    日本では時差ボケがまってますよ笑♪

    返信削除
  3. 2ヶ月間、お疲れ様でした。
    たくさんの物が得られたみたいだね(*^^*)
    日本で進化した荻野くんに会えるのが楽しみです。

    ポンタちゃんとの2ショット、いい画だなぁ(*´∇`*)

    返信削除
  4. おぎやんツアーお疲れさまでした。たくさんの人に触れてさらに温かく感性豊かになったおぎやんを楽しみに待ってます♫5月の九州ツアーがとっても楽しみです♫帰りもきをつけてね〜‼︎

    返信削除
  5. 荻野さん、ヨーロッパツアーお疲れさまでした。
    勉強家で感受性が豊かで。それをとても素敵に表現できる方だなぁとあらためて感じた日々のblogでした。
    世界を歩んでいく……私の人生にはないので本当に尊敬します。

    気をつけて日本へ帰ってきてください。あっ、出航でしたね。
    次の幕があがる日を心待ちにしています。

    返信削除
  6. 荻野さん。
    待ってますよ!

    気をつけて帰ってきてくださいね。

    返信削除
  7. おぎやんっ 本当に本当に2か月間おつかれさまでした!!!

    ポンタ(かわいいっ笑)とのツーショット とっても微笑ましいです^^
    このくろねこポンタはね~~ 林くんとこにも書いたけど
    <日本のTAOファンの代表>でそこにいるんだと思います♪ ふふふ
    さいごの千秋楽までちゃ~~んと無事に終わるように~~~見守っててくれたはず!
    「あすたまでぃやなぁ~~~」って(^m^) 
    「いやいや もう あすたは ハポンにかえらなあかんね~~~~んっ」 て^m^
    おもいでにた~~っぷり包まれて 元気いっぱいに帰ってきて下さいね~~~っ
    そして 降り立った時 日本の空気をいっっぱい吸い込んで
    おっと・・・ 今は黄砂と花粉と・・・PM2.5がやばいですが・・・
    五感すべてで <醤油> <みそ><うどん>の香りによいしれてくださいね!!!

    返信削除