おはようございます!久住は!!雪なんですね??!寒そう…。(。>д<)山口県は晴天です。(#^.^#)皆さん、風邪ひかれませんように…。
まだまだ久住は冬なんですね。ふかふかの雪! 触りたい!♡東京は春の気配がひたひたと。雪が大好きな静岡出身としては、今年は全然積もらなくてがっかりな冬でした(>_<)そうそう!私は明日から二泊三日で沖縄なんです(^-^)以前亜里沙さんがブログに書かれて海ぶどう食べて来ます!しゃぶしゃぶ用に勿論お土産としても(^_-)-☆
久住は雪なんですね~寒そう(^^;今日の名古屋はどんよりと曇っています。今日は遅番なので緑茶でまったり中です♪亜里沙さんも素敵な1日をお過ごしください(^^)
雪!!寒そうですね〜。熊本は小雨ぱらついてます。なのでムスコの小学校最後の遠足も中止となってしまいました、残念(´Д` )
朝から雪ですか〜大分市内は1日パッとしない天気でいまも小雨が降っています暖かかったり寒かったりするので体調には気をつけてくださいね(*^◯^*)
おはようございます!
返信削除久住は!!雪なんですね??!
寒そう…。(。>д<)
山口県は晴天です。(#^.^#)
皆さん、風邪ひかれませんように…。
まだまだ久住は冬なんですね。
返信削除ふかふかの雪! 触りたい!♡
東京は春の気配がひたひたと。
雪が大好きな静岡出身としては、
今年は全然積もらなくてがっかりな冬でした(>_<)
そうそう!
私は明日から二泊三日で沖縄なんです(^-^)
以前亜里沙さんがブログに書かれて海ぶどう食べて来ます!
しゃぶしゃぶ用に勿論お土産としても(^_-)-☆
久住は雪なんですね~
返信削除寒そう(^^;
今日の名古屋はどんよりと曇っています。
今日は遅番なので緑茶でまったり中です♪
亜里沙さんも素敵な1日をお過ごしください(^^)
雪!!寒そうですね〜。
返信削除熊本は小雨ぱらついてます。
なのでムスコの小学校最後の遠足も中止となってしまいました、
残念(´Д` )
朝から雪ですか〜
返信削除大分市内は1日パッとしない天気で
いまも小雨が降っています
暖かかったり寒かったりするので
体調には気をつけてくださいね(*^◯^*)