DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

寒いけど

金曜日, 3月 06, 2015 5 コメント
おはようございます!
目が覚めたら・・・

真っ白(笑)
今日の天気は 雪 です

久住山も全く見えませんね〜
でも今日の雪はふかふかです

そして、今までは聞こえなかった鳥の鳴き声が聞こえてて、なんだかいつもよりあったかく感じます。
音って不思議ですね。

今日は全国的に冷え込むのかな?
皆さん、体調管理に気を付けて下さいね〜
素敵な1日になりますように!

5 件のコメント:

  1. おはようございます!
    久住は!!雪なんですね??!
    寒そう…。(。>д<)
    山口県は晴天です。(#^.^#)
    皆さん、風邪ひかれませんように…。

    返信削除
  2. まだまだ久住は冬なんですね。
    ふかふかの雪! 触りたい!♡

    東京は春の気配がひたひたと。
    雪が大好きな静岡出身としては、
    今年は全然積もらなくてがっかりな冬でした(>_<)

    そうそう!
    私は明日から二泊三日で沖縄なんです(^-^)
    以前亜里沙さんがブログに書かれて海ぶどう食べて来ます!
    しゃぶしゃぶ用に勿論お土産としても(^_-)-☆

    返信削除
  3. 久住は雪なんですね~
    寒そう(^^;
    今日の名古屋はどんよりと曇っています。
    今日は遅番なので緑茶でまったり中です♪
    亜里沙さんも素敵な1日をお過ごしください(^^)

    返信削除
  4. 雪!!寒そうですね〜。

    熊本は小雨ぱらついてます。
    なのでムスコの小学校最後の遠足も中止となってしまいました、
    残念(´Д` )

    返信削除
  5. 朝から雪ですか〜
    大分市内は1日パッとしない天気で
    いまも小雨が降っています
    暖かかったり寒かったりするので
    体調には気をつけてくださいね(*^◯^*)

    返信削除