DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

油断大敵!

金曜日, 3月 06, 2015 19 コメント
なんと、
時差ぼけも手伝ってここ数日間風邪気味に陥ってしまった私…。

ドイツツアー中は絶対に引かない!!

と誓って、終わってみればこれ…笑f^_^;)

気合いが足らん証拠だなーー!!

ヨシ、

頑張ろ。

皆んなも油断は禁物!!!!

今現在、くまモンに癒されてる私。


19 件のコメント:

  1. 風邪気味は大丈夫ですか??

    こないだ
    熊本に行ってきましたよ♪

    よし!
    あたしも気合い入れて
    頑張ろう!!
    江良ちんに負けんごと(笑)


    返信削除
  2. 江良さん おかえりなさい❤️くまモンかわいいー。お大事にーっっ‼️❤️

    返信削除
  3. 江良さん~♥

    大丈夫??
    早く元気になってねฅ(>ω<*ฅ)♥

    返信削除
  4. Σ(゚Д゚;)アラマッ風邪引いてたんですね。
    私もよくちょっと暇になると調子悪くなっちゃいます。
    さー私も気合い入れようっと

    返信削除
  5. たっkun、風邪大丈夫?!
    気合いが足りないことはないと思うよ~!
    あんなにハードだったから、むしろ体調崩さない方が不思議なくらい…!
    頑張らずに、引き始めのうちにしっかり治してね(*´ `*)
    頑張るのはそれからで…ねっ(*'-^*)^☆
    風邪も疲れも飛んでけ~ヾ(* ̄∇ ̄*)/"

    * noriko *

    返信削除
  6. 大丈夫ですか?(;゜∇゜)今日寒いし、雪雨やし…暖かくして休んで下さいね!!
    ドイツでインフル~の悪夢じゃなくて良かったですよ♪早く元気になりますよぅに(* ^ー゜)ノ

    返信削除
  7. 一気に気がゆるんだんですね~。(*_*)
    それだけ気を張ってたんですねよ。(´・_・`)、お疲れさまでした!

    頑張らんでいいからゆっくり休んでくださいね♪(´▽`)ノ

    返信削除
  8. マッチョ江良さんが風邪~!
    お疲れが出ちゃったかな?
    気候の変化が激しいので、ゆっくり休んで養生して下さいね��
    くまモンに癒されてる江良さん、かなりカワイイかも~♪

    返信削除
  9. 江良さん★*☆
    風邪引かれてたんですね!
    気を付けて下さいね~☆
    ゆっくり休まれてくださ~い☆
    我が家も小1の娘が嘔吐&熱でダウンでした(..)
    やっぱり、うるさいけど元気いっぱい暴れてた方がいいですよね☆
    鹿児島も、まだ寒いです(..)
    久住はまだ×3寒いですよね~!!
    早く春が来ますように(*^^*)
    今から病院でした~インフルじゃありませんように……。

    返信削除
  10. 江良さん大丈夫ですか??
    更新あまりないので心配してました>-<
    でも風邪″気味″ということで安心しましたよー
    油断大敵ですね!!

    こちらの方は暖かくなってきましたよ♪
    風邪が肌寒いですが。。。
    私も気を付けます
    今年はまだ風邪すら引いてないので。笑
    江良さんの風邪が早く治りますように♪

    ※くまもん可愛いですよね~♪
    私はふなっしーの方が気に入ってます(-▽-)

    返信削除
  11. 江良さん大丈夫ですか?
    私もやっとオカマ声から脱出したところです。
    まさかの…ってとこで風邪ひいてしまいますよね。
    お大事にされて下さいm(_ _)m

    返信削除
  12. あ~~(。>д<)
    大丈夫でしょうか…。
    2ヶ月間の疲れが出ちゃったのかな?
    ドイツ組の皆さん…少しお顔がスリムになられていたので(*_*)

    暖かくして栄養とって早く良くなってくださいね♪
    ファイト~☆

    返信削除
  13. 江良さん♪♪どうしてるのかなって思ってました(TT)風邪かぁ~(。>д<)早めに直さないとですね!!くまモンに癒されて下さい!お大事に(^^)

    返信削除
  14. 江良さ〜ん ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚風邪ひいちゃったんですか?
    大丈夫なんですか?
    時差ぼけって大変なんですね…からだのバイオリズムがくるってしまって体調くずされたんですね。。꒰ ´・~・꒱੭՞՞
    そんな時はあったか〜いもの食べて
    いっぱい寝てください♡♡♡

    くまモン♡に癒されて…
    お大事に❤️

    返信削除
  15. 大丈夫ですか? ´ー `;
    ツライでしょうけど、風邪をひくタイミングとしては一番良かったかもしれませんね。
    一段落ついたところでゆっくり体を休めなさいというメッセージのような気がします ^-^
    消化の良いものを摂って、暖かくしてたくさん寝てくださいね。
    早く元気になりますように☆

    返信削除
  16. 江良さん、風邪ですかぁ(>_<)
    ツアー中、メンバーの皆さん体調を崩す様子もなかったので、すごいなぁって思ってたけど、それだけみんな気が張ってたんでしょうね。
    風邪には休養が一番(^o^)v
    身体を冷やさないようにして、ゆっくり休んでくださいね。
    お大事に(*^^*)

    返信削除
  17. 江良さん大丈夫ですか?
    気合入れても、風邪引くときは引きますよ!!
    無理せずにしっかり睡眠とって下さいね(^^)

    返信削除
  18. わたしも。
    癒されます、くまモンちゃん。

    ありがとう、くまモンちゃん。
    わたしたちの 大切な江良さんを
    癒してくださって。

    あと…
    素敵な江良さんはいつも全部
    充分すぎると思ってるモン(笑)

    お身体大切になさってください。

    返信削除
  19. 久しぶりに開いたら!(。>д<)
    気をつけて下され、師匠おぉー!

    返信削除