DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

無事に。

日曜日, 3月 01, 2015 7 コメント
無事に千秋楽終わりました。


今までのドイツツアーの全ての想いを最後の舞台にぶつけて来ました!

今からは日本!!

切り替えていくぞーっ!!

会館の猫ちゃん。


メッチャ可愛いわぁ〜、、笑



7 件のコメント:

  1. 無事千秋楽終了\(^o^)/
    \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
    ゴッシー(*´∇`*)オツカレサマー
    本当に(*´∇`*)オツカレサマー


    今までのドイツツアーの全ての思いを最後の舞台にぶつけて来たんヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
    さすがゴッシー(* ˘ ³˘)♡*

    次は日本での公演ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
    切り替えてヾ(●_ゝ-*)イクゾ!! ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

    会館の猫ちゃん��メッチャ可愛いなぁー、、+。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚

    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!あいりもゴッシー見習って明日からも頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و♪��( `ω´ ��)

    日本に気をつけて帰って来てね(o^^o)♪
    ゴッシー達が帰って来るのメッチャ楽しみにしてるけん〜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. ごっしーお疲れ様でした(*^^*)
    ひと回りもふた回りも
    大きく成長した姿をいち早く
    見たいです!!*\(^o^)/*
    まずは、無事の帰国を
    待ってますよ(・◇・)/~~~

    返信削除
  3. 大千秋楽おめでとうございます!

    そのゴッシースマイルと鍛え抜かれた肉体と最高の演奏でたくさんの人をメロメロにしてきたんでしょうね〜(o^^o)

    もう次が始まってますね。
    5月の公演が今から楽しみです!
    チケット眺めてはニヤニヤしてます笑

    気をつけて帰ってきてくださいね(^^)

    返信削除
  4. ごっしー2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。世界中の多くの人を魅了し続ける和太鼓集団TAO。日本の誇りですね☆そんな皆様と出会えて幸せです。

    この2ヶ月でさらにパワーアップしたごっしーとお会いできる日を楽しみにしています♪
    気をつけて帰国されて下さいっ!ゆっくりと体を休めてくださいね(๑•ᴗ•๑)♡
    本当にお疲れ様でした!

    返信削除
  5. 本当に本当にお疲れ様~(о´∀`о)
    ヨーロッパツアーもついに終わりましたね…
    ゴッシーを成長させてくれたことでしょう♪
    日本で待ってます(●^o^●)

    返信削除
  6. ドイツツアー、お疲れさまでした(*´ο`*)♥
    次は国内ツアーに向けて頑張ってください♬
    佐賀公演と久留米公演で待ってます(*^^*)

    3月に入ってカレンダーも
    早速めくりましたよ♡♡♡♡
    あの生越くんの写真
    私一番好きなんですよ…(ฅωฅ`)♥
    あれから変えれないかもです( °_° )笑

    それよりもまずは!
    気をつけて日本に帰ってきてくださいね!!
    待ってますから\( ˆoˆ )/

    返信削除
  7. 猫 と言えば、去年の夏 大分の竹田駅のベンチに人懐っこいというか、のんびりさんというか 死んだようにデーンと寝てる猫が居ましたよ(^_^;)今も居るのかなぁ(^∇^)

    返信削除