DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

2015EU

日曜日, 3月 01, 2015 3 コメント
あっという間に2カ月のEUツアーが終了しました

久住に帰り着くまで まだ終われませんが(^^)

3度目を経験して
今回感じたことが3つ。


①想像は形にすることからがスタート

②めくるめくスピード感

③お互いの思いやり

思い返せば
いつもプロデューサーや先輩から言われていることばかりだな〜

ヨーロッパで経験したこの感覚を大事にして必ず次に繋げようと
心に誓いました

久住に帰るの楽しみ★









3 件のコメント:

  1. 本当に本当に お疲れさまでした!
    TAOのみなさんと同じように無事に2か月の公演が終わったことに
    とても歓び感じています!!!

    あ~~~ やっと日本にかえってくるんですね~~~っ
    帰りのフライトでは この2か月の思い出にたっぷり包まれて~~~
    日本に降り立った瞬間の! 日本の匂い

    <お醤油> <お味噌汁> <うどん> の香りにほっとして

    「やっぱり日本が一番だ~~~っ」 と感じるでしょうね^^
    九重も TAOのメンバーもっ そしてTAOファンもっ
    無事に帰国することを心からまってま~~~~~す!!!

    返信削除
  2. 2ヶ月間のEU公演。お疲れ様でした、
    無事のご帰国、お待ちしております。
    そして、国内組との相乗効果された国内ツアー♪
    メッチャ!楽しみですo(^o^)o♪

    返信削除
  3. 2ヶ月のEUツアー本当にお疲れさまでした(^^)
    このモノクロの写真素敵ですね♪
    また2年後、この景色に会いにいけますように(*˘︶˘*)

    国内組のメンバーさん、スタッフさん、ファンの皆さん、久住の雄大な景色が皆さんの無事の帰国をお待ちしていますよ~(≧∀≦)

    返信削除