DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

千秋楽!

日曜日, 3月 01, 2015 3 コメント
終わりましたψ(`∇´)ψ
あっとゆー間の2ヶ月間。
いろんな人と出会い…
…やっぱり別れるのは寂しいな(´Д` )

けど日本に帰るのは楽しみψ(`∇´)ψ
さぁ日本に帰りまーすψ(`∇´)ψ




3 件のコメント:

  1. どの写真もつい最近見たような気がしますね(´∀`)
    気をつけて帰ってきてください!
    5月の公演楽しみにしてますね♫

    返信削除
  2. お疲れさまヾ(*´∀`*)ノ
    別れは寂しいね…
    でも、また2年後楽しみだね♪

    ツアー中
    楽しいブログをありがとう♡
    動画も(笑)

    気を付けて帰っ……
    今回はちゃんと
    帰って来てね〜(笑)
    シンガポール思い出す(笑)


    返信削除
  3. ツアーお疲れ様でした!

    早く山本君のパワーアップした姿を見たーい‼
    九州ツアーで待ってます(*^^*)

    その前に無事に帰国してくださいね♪

    返信削除