あれ?皆さんとは別行動されてるのですね…。呼子のイカ♪(笑)美味しそう~☆(*^O^*)それにしても、原口さん!運転姿カッコいい!(*´ω`*)
純くんは日本なのね。夕日も綺麗だけど、とにかく純くんがカッコいいですよ(*^^*)
純クン、こんばんゎ(*Ü*)ノ"純クン達自らポスター貼りとかしてるんですねッ(,,• •,,)♥ポスター貼りぉ疲れ様でしたッ(♥Ü♥)呼子イカ、メッチャ新鮮で美味しそぅですね(o´罒`o)ニヒヒ♡佐賀にゎ純クン愛用の車で行かれたんですか?夕日も見惚れるくらぃ本当にキレぃで癒ゃされますねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘヘ純クン、今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ~(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ *:ஐ sachi ஐ:*
がばい(^_^)/
大分麻記さん☆長崎夏子さん☆佐賀純さん♡宮崎〜とか熊本〜とか♪♪これから行くのかなぁ(*^o^*)マイカーで九州縦断とか 楽しいかもあ、すいません仕事ですよね笑運転気をつけて〜(^_^)v
純くん佐賀にきたのー?!会いたかった(´;ω;`)がはいーになってる笑純くんと夕日(♡´艸`)気をつけて運転してくださいね♪5月の公演楽しみに待ってます♡
ポスター貼りお疲れ様でした。佐賀にいらしてたのですね‼︎佐賀でTAOのポスターが貼ってあったら、純さんが貼ったんかなぁ〜と思っちゃいそうです。探してみよ〜っと♪( ´θ`)ノ
夕日が大きいですね綺麗です(*^◯^*)私事ですが明日は舞台に立ちます緊張しますがTAOのみなさんのように堂々とかっこよく頑張ってきます(o^^o)
熊本にも来て(^^)
夕日ごしの純くん❤ステキ~( 〃▽〃)呼子のイカ、透き通ってキレイですね~(^-^)どちらも、絵にも描けない美しさですね(*^^*)
え!!佐賀来たんですか( ;∀;)一日中家にいた・・・佐賀ふらつけばよかった!!!佐賀公演楽しみにしてます(*'ω'*)
助手席乗って案内したかぁ~!!と、佐賀出身のうちのバアヤが言ってます(^_^;)純チャンを気に入っているうちのバアヤを助手席に乗せてあげてくださ~い(^^)/~~~
呼子のイカ〜‼️美味しいよね♪一緒にたべたいな(≧∇≦)☆あつこ☆
純さん素敵すぎますっ(>_<)!!
あれ?
返信削除皆さんとは別行動されてるのですね…。
呼子のイカ♪(笑)
美味しそう~☆(*^O^*)
それにしても、原口さん!運転姿カッコいい!(*´ω`*)
純くんは日本なのね。
返信削除夕日も綺麗だけど、とにかく純くんがカッコいいですよ(*^^*)
純クン、こんばんゎ(*Ü*)ノ"
返信削除純クン達自らポスター貼りとかしてるんですねッ(,,• •,,)♥
ポスター貼りぉ疲れ様でしたッ(♥Ü♥)
呼子イカ、メッチャ新鮮で美味しそぅですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
佐賀にゎ純クン愛用の車で行かれたんですか?
夕日も見惚れるくらぃ本当にキレぃで癒ゃされますねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘヘ
純クン、今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ~(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ
*:ஐ sachi ஐ:*
がばい(^_^)/
返信削除大分麻記さん☆
返信削除長崎夏子さん☆
佐賀純さん♡
宮崎〜とか熊本〜とか♪♪
これから行くのかなぁ(*^o^*)
マイカーで九州縦断とか 楽しいかも
あ、すいません仕事ですよね笑
運転気をつけて〜(^_^)v
純くん佐賀にきたのー?!
返信削除会いたかった(´;ω;`)
がはいーになってる笑
純くんと夕日(♡´艸`)
気をつけて運転してくださいね♪
5月の公演楽しみに待ってます♡
ポスター貼りお疲れ様でした。
返信削除佐賀にいらしてたのですね‼︎
佐賀でTAOのポスターが貼ってあったら、純さんが貼ったんかなぁ〜と思っちゃいそうです。
探してみよ〜っと♪( ´θ`)ノ
夕日が大きいですね
返信削除綺麗です(*^◯^*)
私事ですが
明日は舞台に立ちます
緊張しますが
TAOのみなさんのように
堂々とかっこよく
頑張ってきます(o^^o)
熊本にも来て(^^)
返信削除夕日ごしの純くん❤
返信削除ステキ~( 〃▽〃)
呼子のイカ、透き通ってキレイですね~(^-^)
どちらも、絵にも描けない美しさですね(*^^*)
え!!
返信削除佐賀来たんですか( ;∀;)
一日中家にいた・・・
佐賀ふらつけばよかった!!!
佐賀公演楽しみにしてます(*'ω'*)
助手席乗って案内したかぁ~!!と、佐賀出身のうちのバアヤが言ってます(^_^;)
返信削除純チャンを気に入っているうちのバアヤを助手席に乗せてあげてくださ~い(^^)/~~~
呼子のイカ〜‼️
返信削除美味しいよね♪
一緒にたべたいな(≧∇≦)
☆あつこ☆
純さん素敵すぎますっ(>_<)!!
返信削除