DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ちょっとシンガポールに

土曜日, 3月 07, 2015 8 コメント

行ってきまーす。



マカオから直接だけど(笑)

8 件のコメント:

  1. 太郎さん❣❣ お疲れ様です!!

    江良さんの③発見(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
    あぁ〜見〜っけ!! m9(≧∇≦)(笑)
    気をつけて行って来て下さいね(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  2. お疲れ様です♪

    皆様の行動を あんな想像したり
    こんな想像したり……
    研修旅行なのでしょうか??
    ブログでの情報
    楽しみにしています~٩(*˙︶˙*)۶

    返信削除
  3. 海外から海外大忙しですね~(*≧∀≦*)
    マカオではステキなショーを見てシンガポールでは何が起こるんだろ~( ☆∀☆)
    お気をつけて~(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  4. ちょっとマカオ…の次は、ちょっとシンガポール!w(゜ロ゜)w
    ちょっと…が、すごい!笑(*^.^*)
    タロさ~ん!シンガポールリポート待ってま~す\(*^O^*)/♪

    * noriko *

    返信削除
  5. ミキティ~♡2015年3月7日 22:25

    太郎さん(^^)
    マカオの次はシンガポール?!
    ほんとに忙しいですね!(^^)!
    次は何が起こるのかな?また更に、別の場所に行ってしまうとか?(笑)

    返信削除
  6. 私のちょっと…は、近所に行く位の距離だけど、タロウさんのちょっと…は海外ですか( ̄▽ ̄;)
    おそるべしTAO!!!

    返信削除
  7. ちょっと待って ちょっと待って お兄さん!!
    って感じ(^_^;)笑

    明日のタロチャン、 どこに出現かな(@^^)/~~~
    マジで、どこでもドアでしょ??。。。

    返信削除
  8. いってら~✌(⊙∀⊙)✌

    江良さん、きつそうな顔してるけど
    大丈夫?

    返信削除