DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

がはい〜

土曜日, 3月 07, 2015 14 コメント
今日は佐賀へやってきました。

色んな場所にポスターを貼ってきました〜。
佐賀公演お待ちしてますよ〜。

今日のお昼ご飯〜。


呼子のイカ〜。
贅沢に刺身としゃぶしゃぶで、豪華なランチでした。


帰り道…

懐かしい景色…

見渡す限り田んぼ…笑


夕日がきれいだったので、一旦止まって一枚〜。

田舎ならでは
でしょ(>_<)笑

14 件のコメント:

  1. あれ?
    皆さんとは別行動されてるのですね…。
    呼子のイカ♪(笑)
    美味しそう~☆(*^O^*)
    それにしても、原口さん!運転姿カッコいい!(*´ω`*)

    返信削除
  2. 純くんは日本なのね。

    夕日も綺麗だけど、とにかく純くんがカッコいいですよ(*^^*)

    返信削除
  3. 純クン、こんばんゎ(*Ü*)ノ"
    純クン達自らポスター貼りとかしてるんですねッ(,,• •,,)♥
    ポスター貼りぉ疲れ様でしたッ(♥Ü♥)
    呼子イカ、メッチャ新鮮で美味しそぅですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
    佐賀にゎ純クン愛用の車で行かれたんですか?
    夕日も見惚れるくらぃ本当にキレぃで癒ゃされますねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘヘ
    純クン、今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ~(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ

               *:ஐ sachi ஐ:*

    返信削除
  4. 大分麻記さん☆
    長崎夏子さん☆
    佐賀純さん♡
    宮崎〜とか熊本〜とか♪♪
    これから行くのかなぁ(*^o^*)
    マイカーで九州縦断とか 楽しいかも
    あ、すいません仕事ですよね笑
    運転気をつけて〜(^_^)v

    返信削除
  5. 純くん佐賀にきたのー?!
    会いたかった(´;ω;`)

    がはいーになってる笑

    純くんと夕日(♡´艸`)
    気をつけて運転してくださいね♪


    5月の公演楽しみに待ってます♡

    返信削除
  6. ポスター貼りお疲れ様でした。
    佐賀にいらしてたのですね‼︎
    佐賀でTAOのポスターが貼ってあったら、純さんが貼ったんかなぁ〜と思っちゃいそうです。
    探してみよ〜っと♪( ´θ`)ノ

    返信削除
  7. 夕日が大きいですね
    綺麗です(*^◯^*)
    私事ですが
    明日は舞台に立ちます
    緊張しますが
    TAOのみなさんのように
    堂々とかっこよく
    頑張ってきます(o^^o)

    返信削除
  8. 熊本にも来て(^^)

    返信削除
  9. 夕日ごしの純くん❤
    ステキ~( 〃▽〃)
    呼子のイカ、透き通ってキレイですね~(^-^)
    どちらも、絵にも描けない美しさですね(*^^*)

    返信削除
  10. え!!
    佐賀来たんですか( ;∀;)
    一日中家にいた・・・
    佐賀ふらつけばよかった!!!

    佐賀公演楽しみにしてます(*'ω'*)

    返信削除
  11. 助手席乗って案内したかぁ~!!と、佐賀出身のうちのバアヤが言ってます(^_^;)
    純チャンを気に入っているうちのバアヤを助手席に乗せてあげてくださ~い(^^)/~~~

    返信削除
  12. 呼子のイカ〜‼️
    美味しいよね♪

    一緒にたべたいな(≧∇≦)

    ☆あつこ☆

    返信削除
  13. 純さん素敵すぎますっ(>_<)!!

    返信削除