おやすみぃー☆珈琲飲んだら余計寝れないよぉー( ´∀`)
寝る前に飲むならリポDがいいよ次の日めっちゃ楽になるから(*^ー゜)
私も寝る前にコーヒー飲んでも、ぜんぜん大丈夫♪( ´▽`)おやすみなさ〜い(_ _).。o○
私もコーヒー飲んだほうが落ち着いて眠れます(^^)睡魔のほうが勝ってます笑
私も寒いので、缶酎ハイ飲んでま~す(^v^)よく冷えてて余計寒いです(笑)ヤバい!アルコール残りそう…(^_^;)
お昼寝前に飲むとカフェインの効果が作用する時間とお昼寝に適した時間がちょうどいいっていうのは聞くけど、夜飲んじゃって大丈夫?!(・◇・;) ?目が覚めたりしない?時差ボケ…朝、太陽の光を浴びて体内時計をリセット~寝る前にホットミルクとか…でも、あんまり考え過ぎないのが一番かもね!啓介kun、オフなのにブログ更新してくれてありがとう(*^-^*) 早く時差ボケ治りますように…(’-’*) * noriko *
おやすみぃー☆
返信削除珈琲飲んだら余計寝れないよぉー( ´∀`)
寝る前に飲むならリポDがいいよ
返信削除次の日めっちゃ楽になるから(*^ー゜)
私も寝る前にコーヒー飲んでも、ぜんぜん大丈夫♪( ´▽`)
返信削除おやすみなさ〜い(_ _).。o○
私もコーヒー飲んだほうが落ち着いて眠れます(^^)
返信削除睡魔のほうが勝ってます笑
私も寒いので、缶酎ハイ飲んでま~す(^v^)
返信削除よく冷えてて余計寒いです(笑)
ヤバい!アルコール残りそう…(^_^;)
お昼寝前に飲むとカフェインの効果が作用する時間とお昼寝に適した時間がちょうどいいっていうのは聞くけど、夜飲んじゃって大丈夫?!(・◇・;) ?
返信削除目が覚めたりしない?
時差ボケ…
朝、太陽の光を浴びて体内時計をリセット~
寝る前にホットミルクとか…
でも、あんまり考え過ぎないのが一番かもね!
啓介kun、オフなのにブログ更新してくれてありがとう(*^-^*)
早く時差ボケ治りますように…(’-’*)
* noriko *