DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おやすみコーヒー

金曜日, 3月 06, 2015 6 コメント
寒いなー


コーヒー飲んで寝るとしよう(´Д` )

時差ボケに勝てるのか(´Д` )

6 件のコメント:

  1. おやすみぃー☆
    珈琲飲んだら余計寝れないよぉー( ´∀`)

    返信削除
  2. 寝る前に飲むならリポDがいいよ
    次の日めっちゃ楽になるから(*^ー゜)

    返信削除
  3. 私も寝る前にコーヒー飲んでも、ぜんぜん大丈夫♪( ´▽`)
    おやすみなさ〜い(_ _).。o○

    返信削除
  4. 私もコーヒー飲んだほうが落ち着いて眠れます(^^)
    睡魔のほうが勝ってます笑

    返信削除
  5. 私も寒いので、缶酎ハイ飲んでま~す(^v^)
    よく冷えてて余計寒いです(笑)

    ヤバい!アルコール残りそう…(^_^;)

    返信削除
  6. お昼寝前に飲むとカフェインの効果が作用する時間とお昼寝に適した時間がちょうどいいっていうのは聞くけど、夜飲んじゃって大丈夫?!(・◇・;) ?
    目が覚めたりしない?
    時差ボケ…
    朝、太陽の光を浴びて体内時計をリセット~
    寝る前にホットミルクとか…
    でも、あんまり考え過ぎないのが一番かもね!
    啓介kun、オフなのにブログ更新してくれてありがとう(*^-^*)
    早く時差ボケ治りますように…(’-’*)

    * noriko *

    返信削除