DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

なんて贅沢なの!

金曜日, 3月 06, 2015 3 コメント


昨晩、念願の
『dancing Water』のshowを堪能してきました。




ショーは想像より
遥かに予想外以上のもので美しく、
完全に世界に吸い込まれていました。



ショーの間に流れている音楽が
とても綺麗で、シャワータイムによく聴いたりもします。

今日も、贅沢にTABOOというショーを見させて頂きます。
今から楽しみで仕方ありません!!






3 件のコメント:

  1. ライトアップされた水がきれいですね
    (o^^o)

    そしてTABOO・・・・
    加藤茶さんのチョットだけよ〜しか思い浮かびません笑

    返信削除
  2. dancing water
    昨日ちょっと調べたんですけど
    とても観たくなりました(*^◯^*)
    TABOOも検索してみますね〜

    返信削除
  3. 贅沢三昧!!
    い~っぱい吸収して、私達にもその感性・情熱を魅せて下さいね((o(^∇^)o))

    返信削除