DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとうございました!!!

日曜日, 3月 01, 2015 8 コメント

2015年、ヨーロッパツアー終了!

今回の2ヶ月間のヨーロッパツアー、総移動距離約9,500km!
(これは日本列島1往復半縦断するのと同じ距離だそう)
来場してもらったお客さん、その数およそ40,000人!

本当にたくさんの新しい出会い、懐かしい再会がありました!

2006年から参加しているこのドイツツアー。
その中でも一番、お客さんがTAOを心待ちにしてくれているのが強く伝わってきて、
TAOがドイツと日本を繋ぐ一つの架け橋になっている実感がありました。

日本からもこのブログやTAOのFacebookなどを通して
たくさんの応援のメッセージをもらい、毎日みなさんからのメッセージに
目を通すのが楽しみでした!

ありがとうございました!

間もなくフランクフルト空港より日本へ帰国します!

みなさん、日本でお会いしましょう!



 ハンブルグ、5,000人のお客さんと一緒に。


お世話になった方へメンバーからサイン入りワインセットのプレゼント。

8 件のコメント:

  1. タロチャン お疲れちゃんでしたm(__)m
    しばらくはヨーロッパの余韻に浸っていたいかもしれないけど、次が待ってます!
    本当に次が待ってるよ~\(^o^)/
    日本でみんなが待ってるよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    それと、たくさんのヨーロッパブログ あざ~っす(^_-)-☆
    ヨーロッパから最高の太鼓の音が届いてるようで、楽しかったです♪♪♪

    本当にお疲れちゃんでしたm(__)m
    パチパチパチヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノパチパチパチ(拍手)

    返信削除
    返信
    1. それから、、、
      日本に帰って、一番にやりたいことは何ですか?

      削除
  2. ミキティ~♡2015年3月2日 0:13

    太郎さん♡いよいよ日本に帰って来るのですね!!ホントに嬉しいです(≧∀≦)
    日本列島1往復半縦断するのと同じ距離の移動!!2ヶ月間の公演!!本当にお疲れ様でした(*^_^*)凄い事ですよね?!
    大変な中、私達のコメントもしっかり読んで下さって返信も沢山頂き、色んな事を教えて下さって、ほんとにありがとうございます(^_^)ゞ気をつけて帰って来て下さいね!!
    6月の公演と夏フェスにも行けそうです
    o(^-^)oワクワク
    夏フェスはマイカーで恐らく4時間程?かけて会いに行きますね~♡♡楽しみにしてますよ~(≧▽≦)

    返信削除
  3. 43公演終了と大成功おめでとうございます♪
    ツアー中のblog楽しかったです!!景色や、スタッフさんや、日常の中のこといつも仕事の休憩時間に読んでましてリフレッシュしてました!!
    早くお帰りなさいが言いたいところです♪
    気を付けてね~

    返信削除
  4. タロさんっ 本当にお疲れさまでした~~~っ

    ものすごい移動距離と・・・お客様の数!!!!!!
    そこに このブログを通してすごい数のTAOファンもプラスして~~~
    行けなかった私たちまで盛り上がることができたことに感謝です!!!

    あとは 思い出にどっぷり浸りながら帰りのフライトで飲みすぎないように(笑)
    日本に降り立った瞬間!!!
    「おおお~~~~っ 日本だっ  うどんの匂いがする~~~~っ♪」
    と 住んでいると気づかない日本の香りに酔いしれて~~~
    元気いっぱい九重に帰ってきて下さいね^^


    返信削除
  5. ゆっくり休む間もなく、日本に帰って来られるんですね。ドイツツアー、お疲れさまでした!

    お忙しい中の毎日のブログ更新、ありがとうございました。
    写真みて笑ったり、感動したり、ドキドキ♡したり‥
    本当に楽しかった(o´∀`o)ノ

    架け橋のTAOをきっかけに、ドイツと日本との交流がますます深まりますね。

    TAOバンザーイ!!
    \(^-^)/

    返信削除
  6. 太郎さん(o^^o)
    ヨーロッパツアー、本当にお疲れ様でした!!

    移動距離と動員数が、この2ヶ月の成果を物語ってますね(^-^)
    それだけたくさんの人達に感動を与えられるのって、本当に素晴らしいことだと思います!!

    ツアー中、たくさんブログが読めて すごく嬉しかったです(^-^)/

    思わず吹き出しちゃうくらい笑ったり、知らない事を教わって なるほど〜!って納得したり、胸がジーンと熱くなって感動したり。。
    ブログを読むと いつも
    『よし!!私も頑張ろう!!』って たくさんパワーをもらってます♡

    次は、いよいよ!!国内での公演ですね!
    また新たな物を生み出す苦難もあるかと思いますが、頑張ってくださいね!!応援してます☆
    早く会いたいでーす( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  7. タロさん、ヨーロッパツアーお疲れ様でした~
    (*・∇・*)ゞ
    すごいですね!
    移動距離も、観客数も…!
    長期でしたが、忙しい中更新してくれたブログ
    のおかげで、楽しく待つことが出来ました♪
    ありがとうございました(*^▽^*)
    かわいい落書き…また見たいです♪
    気が向いた時にまたお願いします(*^-^*)

    本当にお疲れ様でした…!

    * noriko *

    返信削除