DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やっぱりそれか!

日曜日, 3月 01, 2015 7 コメント
昨夜の公演で、何が嬉しかったか…。

舞台で演奏できたこと、
そしてそれを観に集まってくれるお客さんが会場を埋め尽くしていたこと。

今も思い出すと顔がにやけてしまう。
あのカーテンコール( ̄▽ ̄)
また、どこかでやらせてもらいたい。

Shingo


7 件のコメント:

  1. プッ(o⌒・⌒o)カーテンコール!ププッ…

    待ちに待っていた公演が終わってしまい、今日は朝から放心状態でしたが、やっと昨日一日の色んな事を思い出して私もふと気づくとニヤニヤしています(^_^;)

    昨日は残念ながらオールスタンディングではありませんでしたが、これはシャイなお客様が多い土地柄だと思ってくださいね!
    休憩時間には、初めて公演を観られたのだろうと思われる方が「すっごく良い!」と話してられたし、ラストでは私の前の席の方は立ちたそうに何度も後ろを振り返ってらっしゃいましたよ。
    私も前までは「誰かが立ったら自分も立とう!」と思いながらも出来なかったスタンディング…昨日はやりました!(^-^)v
    昨日のお客様は多分…気分はオールスタンディング!かも(^ー^)

    シンゴさんは舞台の上ではとても大きく見えるのに、実際にはとてもスラーッと細くてビックリしました!
    そして本当に「よかにせ」!
    (≡^∇^≡)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね!

      私も公演観に行きましたが、気分はオールスタンディングなんです!!
      きっと周りの方々も一緒です。

      しかし、以前立った際に見えない!!と言われてしまい・・今回は立てませんでした・・泣

      削除
  2. 私も早く会いたいですぅ(≧▽≦)~♪

    返信削除
  3. おはようございます♪
    にやけちゃうくらいのカーテンコール!
    お友達に聞き忘れてる(´・ω・`)ショボーン
    聞いてみます♪
    それとも聞かずに見れる日を楽しみにしようかな(^^)

    海外組が帰国されるので久住が賑やかになりますね(≧∀≦)
    今日も1日頑張ってください(^^)

    返信削除
  4. そうなんです!
    思い出すとにやけてしまうんです、
    しかも、仕事中に・・・。

    同僚やお客様から変な人と思われそう(^^;)


    返信削除
  5. 都城!いっぱい笑わせてもらいました~♪(*⌒▽⌒*)
    ありがとうございます♡
    あのカーテンコール!是非また観たいです(笑)♪♪

    返信削除
  6. こんばんは〜‼️

    いやはや、見たかった〜カーテンコール(≧∇≦)

    返信削除