DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今度は・・・

土曜日, 3月 07, 2015 5 コメント
今から、飛びます
今度は忘れないようにしなきゃね(笑)

5 件のコメント:

  1. 緑茶持参!
    海外ですよね。
    亜里沙さんも現地合流組ですか?
    皆さん、大忙しですね。お身体を壊さないよう、気を付けて下さい。

    返信削除
  2. 緑茶も他の手荷物もお忘れないように(*˘︶˘*)
    私、新幹線の中にお土産を忘れた事があります(笑)
    お気をつけて♪
    いってらっしゃ~い(^^)

    返信削除
  3. おはようございます。m(__)m
    亜里沙さん、何処へお出かけですか?
    ひょっとしたら、海外ですか?
    忙しいでしょうが、体調を崩されないよう、気をつけて下さい。(*^^*)

    返信削除
  4. こんにちは(^_^)海外へお出掛けですか?気をつけて行って来てください☆またブログでの報告楽しみに待ってます(*^_^*)

    返信削除
  5. どこに行かれるんですか〜
    亜里沙さん!
    わたしも最近は
    緑茶を飲むようにしてます(o^^o)

    返信削除