はい、なつこです♪( ´▽`)
長崎ナツコ、再び参上です!
昨日はもう20年来お世話になっている方のところへご挨拶(^ ^)
太鼓のチームを主催されているので伺うと……
こんな大歓迎!!!
いやぁー、嬉しいです!!!
子供達の演奏も見せてもらいました。やっぱり太鼓の音はいいなぁ〜(^ ^)
太鼓談議に花が咲き、長崎の夜は楽しく時間が過ぎて行きました。
今日もまた、沢山の方にお会い出来るので楽しみです。
今日の長崎は、暖かくていい天気ですよーψ(`∇´)ψ
長崎ナツコ、今日も張り切って行きまーす!!!
昨夜はお世話になりました!
返信削除親子共々楽しいひとときをありがとうございました♪
質問やアドバイスにも笑顔でお応え頂き、感激で夕べはあまり眠れませんでした(笑)
夏子さんのように、やさしい音色を奏でられるように頑張ります♡
長崎ナツコさん、お疲れ様です(*^.^*)
返信削除素敵な歓迎…♪
気温も人もあったかい(*´∇`*)
大分は肌寒かったけど、お出掛け先で購入した手作り雑貨(作品)と美味しいミネストローネでほっこり癒されました~(*´ω`*)
* noriko *
なっチャン♪
返信削除昨日は遅くまでお付き合い下さいまして、ありがとうございましたo(^o^)o
メンバーみんな貴重な体験が出来、夢のようなひとときでした( v^-゜)♪
この中から、未来のTAOが出てくれる事を期待します♪
桃カステラ食べましたか?