緑茶持参!海外ですよね。亜里沙さんも現地合流組ですか?皆さん、大忙しですね。お身体を壊さないよう、気を付けて下さい。
緑茶も他の手荷物もお忘れないように(*˘︶˘*)私、新幹線の中にお土産を忘れた事があります(笑)お気をつけて♪いってらっしゃ~い(^^)
おはようございます。m(__)m亜里沙さん、何処へお出かけですか?ひょっとしたら、海外ですか?忙しいでしょうが、体調を崩されないよう、気をつけて下さい。(*^^*)
こんにちは(^_^)海外へお出掛けですか?気をつけて行って来てください☆またブログでの報告楽しみに待ってます(*^_^*)
どこに行かれるんですか〜亜里沙さん!わたしも最近は緑茶を飲むようにしてます(o^^o)
緑茶持参!
返信削除海外ですよね。
亜里沙さんも現地合流組ですか?
皆さん、大忙しですね。お身体を壊さないよう、気を付けて下さい。
緑茶も他の手荷物もお忘れないように(*˘︶˘*)
返信削除私、新幹線の中にお土産を忘れた事があります(笑)
お気をつけて♪
いってらっしゃ~い(^^)
おはようございます。m(__)m
返信削除亜里沙さん、何処へお出かけですか?
ひょっとしたら、海外ですか?
忙しいでしょうが、体調を崩されないよう、気をつけて下さい。(*^^*)
こんにちは(^_^)海外へお出掛けですか?気をつけて行って来てください☆またブログでの報告楽しみに待ってます(*^_^*)
返信削除どこに行かれるんですか〜
返信削除亜里沙さん!
わたしも最近は
緑茶を飲むようにしてます(o^^o)