DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久々の久住

火曜日, 3月 03, 2015 10 コメント

帰って来ましたー!


やっぱり日本は良いですね!

久々の久住!
皆んなと会えて気持ちが燃えてきました。

明日は課題発表会!


ワクワクして寝れません。



10 件のコメント:

  1. お帰りなさ~い♪勝平kunヽ(´▽`*)/
    お疲れ様でした…!
    久々の久住♪
    全員揃って、賑やかになるね~(*´ω`*)
    お互い聞きたいこと、話したいことたくさんありそうだね(*^.^*)

    早速、課題発表が…!?
    ツアーで吸収してきた成果の見せどころだね!
    頑張ってねp(*^-^*)q
    …ホントはゆっくり疲れをとってね!って言いたいとこだけど…(;^_^A

    * noriko *

    返信削除
  2. おかえりなさ〜い(・◇・)/~~~
    課題発表ですか!
    お互いの成長が見られる
    いい機会ですね!(*^^*)
    頑張ってください*\(^o^)/*

    返信削除
  3. おはようございます♪
    お帰りなさい(^^)
    早速課題発表会があるんですね(^^;
    ツアーと長旅疲れや時差ボケは大丈夫ですか?
    発表会頑張ってくださいね(ง•̀ᄆ•́)ง✧

    返信削除
  4. お帰りなさい!

    しっかり寝て疲れとって課題発表会頑張ってくださいねっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  5. 中田くん♪おかえりなさい( ^ω^ )時差は大丈夫ですか?
    ドイツツアーの公演の反省だったり、これからの課題があるかもですが、全員が集まって、どんな新作の公演になっていくのかすごく今は楽しみであります!!!!
    時々息詰まるときがあるかもしれないですがその時はドイツのキレイな景色とか見て思い出して気持ち入れ替えれたらいいですね(^^)♪
    課題発表会ガンバってくださいね〜♪

    返信削除
  6. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    そしてっ!!!!!!!
    おかえりなさ~い\(^o^)/
    この日を待ってました\(^o^)/
    同じ日本にいると思うだけで嬉しいです❤
    日本を離れて、改めて感じる事も沢山あるのでしょうね!
    まずは、目の前の課題発表ですね!
    頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
  7. 勝平くん!おかえりなさい\(^o^)/
    早速の課題発表会、どんなんだろー?
    時差ボケは大丈夫ですか?
    新作本当に楽しみでワクワクドキドキします。
    次に勝平くんに会えるのを楽しみにしてますぜ!頑張って~♪

    返信削除
  8. 勝平くんおかえり(*^^*)
    待ってたよー♪時差ボケ大丈夫かな?

    今日の課題発表どうだったかな?
    勝平くんの大太鼓ソロ、聞きたいよー(*^^*)

    いつも日田から応援中♪頑張ってね(*^^*)

    返信削除
  9. 無事に帰国!
    無事に久住!

    お帰りなさい(^_-)☆

    安心したところで、
    今日から仕事に身が入ります~w

    課題発表会の結果も教えてくださいね^^

    返信削除
  10. しょーへい!
    おかえり。

    返信削除