DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おかえり

火曜日, 3月 03, 2015 3 コメント
ヨーロッパチーム
元気に帰ってきました〜

マネージャーも含めて、皆いい顔してる!!

とってもいいツアーだったみたいです。

語り過ぎて、気がついたらこんな時間(笑)

明日から賑やかになるな〜


3 件のコメント:

  1. 無事に帰ってこられて
    安心です♪( ´▽`)
    どんなお話をしたのでしょうか
    やはり、舞台のこととか演奏とか…
    2ヶ月も行っていたから
    話したいことがたくさん
    あるんでしょうね(*^◯^*)

    返信削除
  2. 無事に帰国されてホッとしました(^^)
    早速賑やかな夜を過ごされたんですね♪
    皆さんが揃って、更に進化していくTAOが楽しみです(≧∀≦)
    ちゃんと睡眠もとってくださいね(^^;

    返信削除
  3. 田原ひとみ♪2015年3月3日 8:37

    メンバー勢揃いで賑やかですね♪
    お土産話に寝不足にならないように!
    日本公演楽しみにしていまぁすo(^o^)o

    返信削除